トップページ > 記事閲覧
CGIが作動しません
日時: 2007/09/03 01:06
名前: air

1日頃からだと思うのですが、CGIが正常に動かなくなってしまったようです。
ご確認を宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: CGIが作動しません ( No.1 )
日時: 2007/09/03 01:45
名前: 通りすがり

どう正常に動かないのかを書かないと・・・
少なくともどのURLがどう動かないのかなどを書かなくては・・・・
このメッセージからでは何をどう調べればよいのかわからないと思います。
神様じゃないんだから・・・
メンテ
Re: CGIが作動しません ( No.2 )
日時: 2007/09/03 14:19
名前: air

そうですね、すみません;;
私の場合はweb拍手なんですが、拍手を送信しようとしたり、解析画面を表示しようとしたりすると、サーバーエラーになってしまうんです。
解析画面はhttp://www.usamimi.info/~arise/cgi-bin/view.cgiです。
メンテ
Re: CGIが作動しません ( No.3 )
日時: 2007/09/05 02:23
名前: ごりゅ@管理  <sakura@usamimi.infio>

CGIを素で実行した所、以下のエラーが出力されました。
String found where operator expected at preset.cgi line 56, near "'thanks.html''thanks2.html'"
(Missing operator before 'thanks2.html'?)
syntax error at preset.cgi line 56, near "'thanks.html''thanks2.html'"
Compilation failed in require at view.cgi line 7.

手掛かりになると良いのですが
それでも、解決が見えない場合は、サーバーログを精査しますので連絡をお願いします。
メンテ
Re: CGIが作動しません ( No.4 )
日時: 2007/09/06 00:23
名前: air

解決しました。
'thanks.html'と'thanks2.html'の間に「,」を入れ忘れていたのが原因だったみたいです;;
お手数掛けてしまいすみませんでした(>_<;)
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存