トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
cgi-bin内がアクセスできない
日時: 2005/08/21 01:48
名前: tombump
参照: http://usamimi.info/~tombump/

メンテナンス前までは、正常に動いていたCGI等がメンテナンス後には、全く動かなくなってしまいました。

メンテナンスと関係があるかどうかはわかりませんが、cgi-binの中のCGIにアクセスすると、「サーバーが見つかりません」と出ます。

念のため、cgi-binを一度すべて削除してから、もう一度入れなおし、アクセスしましたが、やっぱり駄目でした。

何方か、教えてください。お願いします。

Page: 1 |

Re: cgi-bin内がアクセスできない ( No.1 )
日時: 2005/08/21 02:29
名前: ごりゅ  <sakura@usamimi.info>

隔離先は重たいアカウントが集中しています。
暴走が発生していた為、処理が回っているサーバーが一杯一杯になっていたようです。
該当プロセスを全てkillしたので、直っているかと思います。
Re: cgi-bin内がアクセスできない ( No.2 )
日時: 2005/08/21 02:38
名前: tombump
参照: http://usamimi.info/~tombump/

お忙しい中、迅速な対応、ありがとうございました。

隔離先は、そんなことがあるんですか。

負荷を軽くして、メインに戻れるように努力してみます。

ありがとうございました。
Re: cgi-bin内がアクセスできない ( No.3 )
日時: 2005/08/21 12:22
名前: tombump
参照: http://usamimi.info/~tombump/

またなっている様なのですが・・・;

よろしくお願い致します。

>>直っていました。お騒がせしました。。。

Page: 1 |