トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
表示されない
日時: 2005/08/04 20:58
名前: アイスまん

また質問です。すみません。

TOPにindexをアップしたんですが、一部の方からTOPがまっ白で何も表示されないといわれたんです。

何か直す方法はありますでしょうか?

Page: 1 |

Re: 表示されない ( No.1 )
日時: 2005/08/05 06:52
名前: キャノン
参照: http://wwwi.netwave.or.jp/~taka0810/

ソースをUPしてもらわないと何も言えませんね・・・
もしくはそのページのURLを書きこんでもらうかしないと。
Re: 表示されない ( No.2 )
日時: 2005/08/05 11:43
名前: アイスまん

すみません。

http://www.usamimi.info/~fmboys/

こちらです。
Re: 表示されない ( No.3 )
日時: 2005/08/05 12:22
名前: 通りすがり

baseで読み込まれているのがローカルだからじゃないですか?
あとは、背景画像をちゃんと指定URL通りの場所にアップしていますか?
ソースを見ると、閉じられていないタグも多く見られます。

htmlをお勉強なさってから来てください。
Re: 表示されない ( No.4 )
日時: 2005/08/05 13:39
名前:
参照: http://www.usamimi.info/~watanabe/

もっと情報がないとまったくわかりません

後ページが文字化けしてますね
文字コードをシフトJIS又はEUCでアップロードしてますか?

Page: 1 |