トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
アカウント作成時にエラーが出ます
日時: 2005/07/28 00:43
名前: リリィ

初めまして。
ここのアカウントを作成しようと思っている者なのですが、
申請時にIDは英数字にしてくださいというエラーになります。
私はIDをane5sanにしようとしていて、
文字数も大丈夫だと思うのですが。
検索してもヒットしませんでしたので、
分かる方はいらっしゃいますか?

Page: 1 |

Re: アカウント作成時にエラーが出ます ( No.1 )
日時: 2005/07/28 09:40
名前: ごりゅ  <sakura@usamimi.info>

こちらで同じIDで一度申請させてみましたが
うまく通りました。
スクリプトの不具合も考えられますが
ID末尾に空白などが混じっていても、エラーになってしまいます。<多分
もう一度確認して試してみてはどうでしょうか?
Re: アカウント作成時にエラーが出ます ( No.2 )
日時: 2005/07/28 21:14
名前: リリィ


ごりゅ様
原因は分かりませんでしたが、
再度試したところ、申請出来ました。
こちらのくだらない事にお付き合い頂きありがとうございました。

Page: 1 |