トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ファイル
日時: 2005/06/05 08:35
名前: カタール

FFFTPで接続して、ファイルをサーバー側に
送って、そのページに行こうとしたら、
エラーがでました(許可をたっていません。とかなんとか)何が悪いのでしょうか?

Page: 1 |

Re: ファイル ( No.1 )
日時: 2005/06/05 10:12
名前: kouji
参照: http://game.usamimi.info/

しっかりと、public_htmlの中にUPしましたか?
Re: ファイル ( No.2 )
日時: 2005/06/06 12:35
名前: カタール

それはどういうことでしょうか・・・
分からなくてすみません
Re: ファイル ( No.3 )
日時: 2005/06/07 02:54
名前: 香乃

横レスで失礼します。

・・・えーと、即席のスクリーンショットで申し訳ないのですが、
一番最初にFFFTPでサーバーにちゃんとアクセス出来ると
こんな感じ(↓)でフォルダやファイルが有るハズです。
http://www.usamimi.info/~lightleaf/ffftp.png

後は、koujiさんの言っている「public_html」というフォルダ(SSにピンクの丸とコメントを付けて有ります)に
アップロードしたいファイルを転送するという感じです。

では、長文&横レス、大変失礼致しました。
Re: ファイル ( No.4 )
日時: 2005/06/07 23:59
名前: カタール

やっぱりエラーになってしまいます
あと、やっぱなんか理解できそうで、できません^^;
すみません^^;
Re: ファイル ( No.5 )
日時: 2005/06/09 17:08
名前: 香乃

でしたら、まずは、
FFFTPのヘルプ(http://ftp.hm/ffftp/Help/)を見て最初から全部やり直した方が良いんじゃないでしょうか?
それでも判らないようなら此方(http://www.wakhok.ac.jp/it2002/3kai/ffftp.html

この程度の事なら、ネット検索すれば幾らでも出てくるので、人に聞く前に検索してみる事をお勧めします。

Page: 1 |