トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
FFFTP
日時: 2005/06/02 19:46
名前: カタール

wedを使いたいんですけど
FFFTPのホスト設定で、初期ファイルを設定しなくていいといわれたので、そのままにして、それ以外記入をして、接続したんですけど、接続できません。と表示がでていました。
なんででしょうか?

Page: 1 |

Re: FFFTP ( No.1 )
日時: 2005/06/03 02:42
名前: ごりゅ  <sakura@usamimi.info>

FFFTPの設定は、どのように設定されていますでしょうか?
設定が間違っていないのであれば、PASVモードのONもしくはOFFで繋がるようになると思われます。
現状の情報量では、ここが限界です。
Re: FFFTP ( No.2 )
日時: 2005/06/03 18:12
名前: カタール

ユーザー名はID、パスはパスワードでいいんですか?
いいなら設定はいいはずだけど・・・
Re: FFFTP ( No.3 )
日時: 2005/06/03 22:41
名前: カタール

なぜか今日、今できました。
お騒がせしてすみません
Re: FFFTP ( No.4 )
日時: 2005/06/03 22:42
名前: カタール

接続できたと思ったら、20秒ぐらいして、
接続できません。とでてしまいました。
ユーザー名はID、パスはパスワードでいいんでしょうか・・・
Re: FFFTP ( No.5 )
日時: 2005/06/03 22:57
名前: カタール

原因は、ホストらしいです。
なんて入力したらいいのでしょうか。
Re: FFFTP ( No.6 )
日時: 2005/06/04 17:04
名前: kouji
参照: http://game.usamimi.info/

仕様をしっかりと読みましょうhttp://www.usamimi.info/~sakura/cgi-bin/puki/index.php?FTPにftp.usamimi.infoと書いてあります。
Re: FFFTP ( No.7 )
日時: 2005/06/04 19:20
名前: カタール

できました。wedを使おうとしていたのですがこっちにします
ありがとうございました。
Re: FFFTP ( No.8 )
日時: 2005/06/04 19:26
名前: カタール

接続はできました。
でも、このファイルには接続できません。
とでてエラーになっているのですが・・・

Page: 1 |