トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
掲示板のデータが消えてしまっています
日時: 2005/12/28 10:38
名前: 虹風 虹奈(元星奈)
参照: http://rainbowc.usamimi.info/

どうも、ここのサーバーを使用している、
虹風 虹奈(元星奈)です。

最近、掲示板のランキングのデータや
書き込みのデータがおかしくなったり、
全て消えてしまったりしています。
サーバー側で何かあったのでしょうか、
それともこちらの掲示板がおかしくなったのでしょうか。
ちなみにその掲示板は今までは普通に動作していました。
回答お願いします。

Page: 1 |

Re: 掲示板のデータが消えてしまっています ( No.1 )
日時: 2005/12/28 13:31
名前: 通りすがり

データは普通に吹っ飛ぶことはありますよ
Re: 掲示板のデータが消えてしまっています ( No.2 )
日時: 2005/12/28 15:11
名前: 通りすがり2

掲示板側のファイルロック?がうまく働かないことが原因かと。
その掲示板の作者に聞いてみた方がいいと思います
Re: 掲示板のデータが消えてしまっています ( No.3 )
日時: 2005/12/28 15:19
名前: ごりゅ  <sakura@usamimi.info>

現時点までで、メインサーバーの不具合は確認されていません。
最後にあった不具合は12/8の深夜になります。
http://www.usamimi.info/fml_log/20051208/89.html

アカウント内のエラーに関しては、バーチャルホスト、独自ドメイン利用者であれば
err_logファイルに全て記録されるようになっていますので
そこからCGIのエラーを探し出すことで原因を突き止られるかもしれません。
Re: 掲示板のデータが消えてしまっています ( No.4 )
日時: 2006/01/06 20:21
名前: 虹風 虹奈(元星奈)
参照: http://rainbowc.usamimi.info/

ごめんなさい、返事が遅くなってしまいました。
掲示板の作者様のサイトが休止中で、
err_logファイルも無く、
原因が分からないため全ての記事を削除して
また使う事にしました。
皆さんいろいろありがとうございました。
私と契約しないですか? ( No.5 )
日時: 2008/12/06 07:27
名前: 恭子

事情があって1ヶ月限定の彼氏を募集しています
男女関係アリでもOKな方に限ります。
内容など詳細はコチラでお願いします。

Page: 1 |