トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
FTPが接続できません。
日時: 2005/11/09 05:50
名前: 三井

こんばんはごりゅさま。
11月3日にアカウント作成のメールをいただきました三井です。

事情がありメールをいただいてからすぐにログインができずやっと9日にffftpを使ってファイルをアップしようとしたのですが接続が出来ませんでした。
パスワードが違うと出るのですがアカウントが無い場合でもパスワードの要求はあるとのことなので一週間ログインが無くてアカウントが削除されたのか単にパスワードが間違っているのか判断がつかなくなってしまっています。
自分としては7日目はセーフかな?と思っていたんですが…。
またもしもう削除されている場合は念のためメールで削除申請をしたほうが良いのでしょうか?
すみませんがご回答よろしくお願いします。


ffftpの設定は
一応、ホスト名はftp.usamimi.info
IDはdreadnought
パスワードは申請時に希望したPASSにしています。
PASVモードはONにしています。

Page: 1 |

Re: FTPが接続できません。 ( No.1 )
日時: 2005/11/09 09:20
名前: ごりゅ  <sakura@usamimi.info>

アカウントは、恐らく既に削除されています。
その為、削除処理の必要はありません。

発行作業、削除作業共に鯖管が作業時間が取れるときに行っています。
その為、完全に7日間アカウントが生きている保証はしていません。
仕様に記述があるように、アカウントの使用が開始できる段階で
アカウント申請してください。
Re: FTPが接続できません。 ( No.2 )
日時: 2005/11/10 19:15
名前: 三井

わかりました。
お手数をおかけしてすみませんでした。

Page: 1 |