WHAT'S NEW
07月08日 専用ルート・「戀3」
        専用ルート?・「仮題 恋一夜」
06月27日 学園・「それでも、恋人……? 中編」
06月24日 学園・「それでも、恋人……? 前編」
06月20日 その他・「お見合い結婚2」
06月15日 専用ルート・「戀2」
06月13日 某サーチ登録
        リンク・某サーチ追加
06月12日 その他・「お見合い結婚1」
06月09日 専用ルート・「戀1」
06月06日 サイト開設
        その他・「俺の姉ちゃん-姉ちゃんに男の影!?-」



About this Site
ようこそ。ここは完全なる期間限定趣味サイトです。製作会社様とは一切関係ございません。
誹謗中傷・無断転載は厳禁です。
勝手ながら、当サイトは取り扱い作品の都合上、18歳以上推奨です。 18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいますようお願い致します。

基本まったり、ゆったりですので、まーったり、ゆーったりお付き合い頂ければ幸いです。
少しでもお楽しみ頂ければ、とても嬉しく思います。
Site Master
■H N  : りょう
■誕生日 : 12月7日
■趣 味  : 映画鑑賞&読書
■サイト名由来  : 本館の別館扱いなので

Site Map
■最初 : このページです
■二次創作 : サイトのメイン。現在はすみれの蕾、サツキ受only
■徒然  : 日記・メモ・返事等
■リンク  : 素敵サイト様へ
■メール : 管理人に御用の方はこちらから
■拍手 : お気に召しましたらぽちっとどうぞ、励みになります