2:2のフレア

 

1990年発売の続編のフレア。

設定上では17歳以上だがおそらく18歳。堂々と性行為ができる年齢になった王女。正確な年齢不明。
復興を続けるリヨンでは謎の侵略者、グローデ軍団は滅びたはずたった。だが奴らは甦った。ネリスの弟、イオは王女フレアにほのかな恋心を抱くが、グローデにその気持ちを利用される。身体を乗っ取られたイオはフレアを犯してしまう・・・。



そう、この身体がたっぷり犯されてしまう・・はずだったのですが、本編はかなり残念な出来。
せめて二次創作のなかでこれを実現させたいものです。

※塗り方が変わりました。フレアの肌の質感をしっかり書きたいと思っているうちにこんな感じに。


NEXT   BACK