ようこそ、RegionBlueへ

このサイトについて

ここは管理人「natumo」の個人ファンアートサイトです。
以前はRagnarokOnline中心のイラストサイトでした。
現在、長い間放置してしまったサイトを再び管理しやすくする為、ただいま改装中です。 もうちょっと待っててね!

今後の予定としてツイログからのイラストアップ、以前のテキスト類を手直し後に再掲載を考えております。
ジャンルはレトロゲームだったり一部特撮だったり色々です!
Roプレイはお休み中ながらも、まだまだ描ければなーと思っております。

連絡について

↓下の「Web拍手」で受け付けております。
御用があるお方は一度クリックしたあとに表示されるコメント欄に記入後、ふたたび送信ボタンを押して下さい。
イタズラ防止として20回以上のコメントは送る事ができないので、ご注意下さいませ。
改装が終わるまでのお返事は、トップページ内でする予定です。

 Web拍手 

リンクについて

リンクフリーですが当サイトと関連が無いと思われるサイト様は、申し訳ありませんがリンクはご遠慮下さいませ。
ブックマークは予告なく削除する事があるので、出来る限りトップページでお願いします。
バナーはお持ち帰りでも直リンでも大丈夫です。

イラスト

ラクガキ含め、雑多に。 お戻りはブラウザバックでお願い致します。
2016/07/15 「その他」に2つ画像を追加しました。

RagnarokOnline

         

その他

                 

Roみたいなカウンター