昔のまひろまとめ




思い返せば私が初めて描いたまひろです。
初めて描いたまっぴーがナースだったんですね!
ちょうど本誌でこの格好してた時ですね。

あの頃のまっぴーもほんっと可愛かったなぁ〜






このサイト作るにあたって、絵が無いのでラクガキに無理矢理色塗って、
これもそんな一枚。
というかウチのサイトは基本ラクガキばっかりでしたね!

まあ、これも私の中で3度目位に描いたまひろです。





サイト立ち上げた時に、トップに飾ったまっぴー。
この頃からやっぱりまっぴー贔屓してました。






ウチの学校は夏はポロシャツOKだったなーと思い
そしてちょうど暑くなる時期だったので描いてみました。





45話「二か月前の春の夜」を読んだ辺りで描いた絵みたいです。
あの時は悲しい気持ちで一杯だったのでそんな感じで。

 

BACK