ここは管理人ねむねこが運営する蝶ラクガキサイト「Rainbow Drop」です。
更新は恐ろしくぐだぐだです。
武装錬金がメインで、たまにゴクドーくん漫遊記とかシュガシュガルーンとか。


作者及び出版社等とは一切関係ありません。
一応バナーを除く画像、文章全ての内容の無断転載、引用禁止です。

 コンテンツ説明
 About このページです。
 Gallery サイトのメインページ、ラクガキ置き場です。
ブログ絵のログもここ。
 Blog 日記とか語りたい事とかダラダラと書いてます。
拍手お返事もここでしてます。
 Link 素敵なサイト様にひとっ飛び!
 Mail メールフォームです。何かありましたら気軽にどうぞー
 Web拍手 押して頂けるともの凄く喜びます。
 リンクについて
 リンクはフリーです。貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ!必ずindexに貼って下さいね。
 サイト名 Rainbow Drop
 URL http://www.usamimi.info/~rainbowdrop/
 管理人 ねむねこ
 バナー
http://www.usamimi.info/~rainbowdrop/rb-bana01.gif
バナーはお持ち帰り・直リンどちらでもお好きな方でどうぞ。
そのうちシュガルンとゴクドーくんバナーも作る予定です。
(と言って早1年!笑)
 管理人について
 HN ねむねこ
 性別
 誕生日 11月23日
 住んでるトコ 北海道に住んでます。
 趣味 絵を描く(ラクガキばっかり)、音楽聴く(どこに行くにも何するにも無いと何か物足りない)、
買い物、寝る、ドライブ、自転車乗る、カラオケ(というか歌えればどこでもいい)、
1人でする洗濯、ピアノ、妄想。
 好き
 漫画・アニメ  武装錬金(これ以上愛した漫画は無いです!)・ゴクドーくん漫遊記・シュガシュガルーン・
HIGH SCORE(津山ちなみ先生)とか。
漫画家さんで言ったら谷川史子先生・小沢真理先生・いくえみ綾先生の作品がとにかく大好き。
基本的に少女漫画ばっかり読みます。
 ゲーム Falcom英雄伝説3〜5、空の軌跡もたまにやってます。ファルコム好き!
昔は音ゲー大好きでした。
 音楽 Goo Goo Dolls(何もかも大好き!)・Sarah McLachlan・TRAVIS・Kelly clarkson・Shakira
邦楽だとBUMP OF CHICKEN・榎本くるみが大好きです!
天野月子・BONNIE PINK・椎名林檎・Cocco辺りも。
最近は洋楽メインですがトランス・ユーロビート・ディズニーソングなんかもよく聴きます。
あとアニソン。KOTOKOとAKINOが好きすぎる…!その他奥井雅美も再熱中。
 他色々 アンガールズ(2人ともだいすき!しばらく応援し続けます)、某6人組の人。桐嶋たける先生・
岩崎美奈子さんの絵、ANNA SUI、旅行、ピアノ…他思いついたら書き足します。



BACK