--->> 煉獄観察所 - 掲示板 - スレッド表示[2]
<< [1] [2] [3] >>

書き込む

[42] 偽善者さんGJ!!! - miza [07/29/05-19:20:59]
暑中見舞い、涼しげな絵だなー、と感じました。
とりあえず洗面器に水張って足突っ込みました。



15禁!15禁!(*゚Д゚):;*.':; ゴフッ
省略されました。全て表示するにはココをクリック。
 
[45] Re: 偽善者さんGJ!!! - miza [07/30/05-20:43:06]
> ただ、雨にうたれるのは。・゚・(ノД`)・゚・。
自分天パなので 雨に濡れると…_| ̄|〇 
>スクロールすると下半身が──(略
ゴフッ!!
み、見たかっt(ry
 
[46] Re: 偽善者さんGJ!!! - miza [07/31/05-21:27:12]
絵チャでのミザリーたん拝見しました!

ええ、往生しました
 
[47] Re: 偽善者さんGJ!!! - 偽善者 [08/01/05-02:33:11]
> 自分天パなので 雨に濡れると…_| ̄|〇

 私も一応天然パーなので非常にマズイです。
ていうか髪が伸びてる時、一旦水に濡れるとものすげぇ結合力を発揮します。
鉛筆が通常8本刺さるとすると、16本は刺さるかも知れません。

> ええ、往生しました

 無事、往生したようで良かったです。
▲Top

[142] たまらん、やめて - 人間 [02/12/06-03:45:37]
    たまらんだろ?           たまらん! 
           _, ,_            ,_
         (; ゚д゚ )          (`   )
        (   ⊃┳O        ⊂(   ヽ
        ( ⌒) )┃_        ┃(⌒ ) )  _
   / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\    / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄     ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))


           _, ,_            ,_
          (;゚д゚ )          (`   )
         (   ⊃┳O       ⊂(   ヽ    lヽ,,lヽ
         ( ⌒) )┃_       ┃(⌒ ) )  (    ) やめて
    / ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\   / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄と、  ゙i
 ( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄    ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄


たまらん
省略されました。全て表示するにはココをクリック。
 
[143] Re: たまらん、やめて - 偽善者 [02/14/06-21:43:26]
これはまた新しいタイプなw
 
[144] Re: たまらん、やめて - 人間 [02/15/06-22:46:01]
>>偽善者
      _, ,_
    (゚∀゚; ) たまらんだろ?
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \
 
[145] Re: たまらん、やめて - 偽善者 [02/16/06-22:20:56]
木馬は正直痛そうだ。
▲Top

[117] ちょwwおまwww - [11/11/05-14:43:06]
Lunaのヘッダ?変更しても動かんでつよwっうぇww
タスクトレイに入れる時に設定とかできないんでつかうぇww
 
[119] Re: ちょwwおまwww - 偽善者 [11/11/05-17:48:57]
まぁ変更するのはcppですが、多分それはOKとして。
「コンパイーーーール!!」
と叫びつつコンパイル出来たか確認して、実行してとりあえずLunaなら確かログ出せるはずなのでそれを見てください。
「   エラー : 協調レベルの設定に失敗」
とか出てたらもう駄目ぽです。
というかDLL使ってるなら、LunaのDLLをコンパイルしとかなきゃ駄目な気が。気が。
自分で組んでるプログラムの方だけコンパイルしても、DLLはコンパイルされてませんから変更した部分なんて全然反映されません。うほっ。

ライブラリ弄るのは反則技みたいなもんですから、メインプログラム内での設定方法を教えたいところですが、
何だかメンドイので詳しく調べる気はナッシング。
パッと見じゃJOYSTICKWORK型の現在使っているジョイスティックデバイス変数が取れれば大丈夫っぽいですよ。
JOYSTICKWORK型変数でpDeviceだか何だかでSetCooplativeLevelだったかな。
JOYSTICKWORKが取れるかどうかは調べてません。
気合で取得してください。
うん、これをメインプログラムのループに入る前とかに設定できてれば大丈夫かと。
 
[120] Re: ちょwwおまwww - 偽善者 [11/11/05-19:38:46]
補足:どっかにmakefileが入ってたと思うのでそれでDLLコンパイル。ふぁいと。
▲Top

[105] こんちは〜 - k-69 [10/25/05-22:30:45] URL
絵ちゃでお世話になっておりますk−69ッス。
え〜っと、相互申し込んでもよろしいでしょうか?
よろしければ是非愛のこもった果たし状を(黙れw
 
[106] ありゃ? - k−69 [10/25/05-22:33:41]
すいませんよく見たら募集してなかったんですね。バカでゴメンナサイ。では颯爽と退散します。
1、2、散っ!!
 
[109] Re: ありゃ? - 偽善者 [10/26/05-21:29:45]
残念ですがローカルではすでにリンク済みだったりするのですよ(・∀・)ニヤ
無断リンクする気満々でした'`,、('∀`) '`,、

他の作業と一緒にUPしようと思ってるので、暫くかかりますorz
▲Top

[55] はじめマシテー - 十七夜 [08/18/05-19:44:13]
えっと、ここでは初めまして、毎度、色々とエチャとかメッセとかでは本当に、本当に有難う御座います(土下座
残暑見舞いとか、本気でマジデ真に、謹んで美人局でございます(御ありがとうございます(土下座

えっと、すいませんこれだけです、お目汚し失礼しましたorz

追伸:猫好きの貴方へ
http://ichijo.hn.org/blog/2005/07/post_170.html
 
[56] Re: はじめマシテー - 偽善者 [08/19/05-03:12:08]
はじめましてー。
貴方とは初めてあった気がしないわ。
きっと赤い糸d(略

こちらも有難う御座いまする。

> 追伸:猫好きの貴方へ
> http://ichijo.hn.org/blog/2005/07/post_170.html

 今日購入した本見てて「猫まみれになりてぇーーー」とか思ってたら丁度よくコレですか!
エスパーですかあなたは。
しっかりと伝授させて頂きました。
早速今日から実行します。
ありがとう。

っつーか近所に猫いねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。
▲Top

[48] カーリー&ミザリー - miza [08/09/05-13:42:46]
拝見しました。それは甘くてクリーミーでこんなすばらしい絵を見れる私は特別な存在だと感じました。
いまではわた(ry

>明日あたりエロス追加です

激しく期待!偽善者さんGJ!!
省略されました。全て表示するにはココをクリック。
 
[50] Re: カーリー&ミザリー - Silfy [08/10/05-00:35:09]
エロぃ。
どう見てもエロぃ。

やはり日常の会話だけじゃなかったのですね。(何
こんなにすばらs(ry
 
[51] Re: カーリー&ミザリー - 偽善者 [08/10/05-17:31:38]
>> mizaさん
なぜなら彼もまた特別な存(ry

> エロス
 絵チャ絵の方にエロスとか書かれてて何だか超複雑な関係になってますが、実は日記で描いてたエロス絵とはカーリーミザリーの方を指してます。
まぁ、ホントはもう一枚エロス絵を出す予定でしたが、親が意外に早く帰ってきて描けませんでした'`,、('∀`) '`,、
 
[52] Re: カーリー&ミザリー - 偽善者 [08/10/05-17:33:48]
>> Silfy
 日常会話のエロスなんざ、我が妄想の一角にすぎぬよ。
伊達に下ネタ連呼してねぇぜ!
▲Top

[35] 無題という(ry - Silfy [07/21/05-23:05:38]
試験中。
試験中。



       '`,、(´∀` )'`,、
 
[43] Re: 無題という(ry - 偽善者 [07/30/05-03:12:35]
結果が超気になる。
▲Top

[31] - Silfy [07/08/05-01:30:02]
ああ偽善者様、偽善者様、偽善者様・・・

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?Silfyです。

偽善者様はまるで保険金目的の手裏剣のように誠実ですね。

あなたを思うとすぐさま視力検査がしたくなる!

ああ偽善者様のためなら目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「Silfyさんの夢ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う偽善者様の横顔が忘れられません。

Silfyより

PS.夜道に注意。
 
[33] Re: - 偽善者 [07/08/05-10:59:44]
ああSilfy様、Silfy様、Silfy様・・・

あなたの心に不法侵入したい偽善者です。

Silfy様はまるで蒸し焼きのおきみやげのように上品ですね!

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

Silfy様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「偽善者さんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うSilfy様の横顔が忘れられません。

偽善者より

PS.地面から出てきてください。
 
[34] Re: - 偽善者 [07/08/05-11:01:05]
愛の手紙代筆くん
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/
▲Top

[30] ┣┏┃ - Silfy [07/06/05-00:43:22]
おはこんばんにちはございます。
偽善者さんからはマスターとか呼ばれている者です。

偽善者さん、約束通りに書き込みにきましたよ(==
このMOE人間め(何

ちなみに私はMOPではないぞー
 
[32] Re: ┣┏┃ - 偽善者 [07/08/05-10:57:19]
> おはこんばんにちはございます。

 (・∀・)ネニチリーン

> ちなみに私はMOPではないぞー

 Master of Penisと確定してあげよう。
PはPenisだっけ、ピンクローターだっけ…
覚えてないや…
▲Top

[26] プログラムへの苦情・批判・動作不良報告 - 偽善者 [06/10/05-21:01:55]
何か有りましたらこちらへ。
この掲示板自体書き込めないとか駄目すぎる。
 
[27] Re: プログラムへの苦情・批判・動作不良報告 - 偽善者 [06/12/05-02:38:33]
とりあえず何だか6月5日作成のログのパーミッション変更でヘマやらかしてるらしく、読み取れない変更出来ない使えないの状態なので、

書き込んでた人ごめんなさい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

復旧無理だった。
 
[137] Re: プログラムへの苦情・批判・動作不良報告 - 偽善者 [12/24/05-07:24:28]
記事省略機能を付けた。
でも表示がおかしかった。
だから治した。
▲Top

<< [1] [2] [3] >>
Back <<---