--->> 煉獄観察所 - 掲示板 - スレッド[57]

[57] - miza [09/04/05-06:48:54]
つまりあれですよ。

クリアおめ!
 
[58] Re: - 偽善者 [09/06/05-00:47:06]
うひょー!
サンクスです。
やり出すと思考が止まらんのですよ。
風呂の中でも、フトンの中でも。
夢の中で経験した事ありませんか?
 「うわっ、罠だっ!!とじこめらr──水攻めだっ!」
 「ぶ、武器がっ!武器が効かん!!」
 「美女だっ!妖精だっ!回復してくr──ってドコへ行く!!」
ないですね。そうですか。
ちなみに私は、夢の中で高いところから落ちても目覚めません。


夢の中にも痛覚ってあると思うんだ。
 
[59] Re: - miza [09/06/05-10:06:30]
> 夢の中で経験した事ありませんか?
よくありますよー。たいがい最後に死にますがorz
ところで夢の中ってなんか動きづらくありませんか?
走ろうとしても足が浮いて速く走れないことがよくあるんですよ。経験ないですか?
>ちなみに私は、夢の中で高いところから落ちても目覚めません。
自分はビクンッとなった後起きます。動悸がして激しく疲れますorz
 
[60] Re: - 偽善者 [09/07/05-00:19:55]
> ところで夢の中ってなんか動きづらくありませんか?

 何か水の中を進むようなもどかしさですよね。
物凄く遅く感じる。

> 自分はビクンッとなった後起きます。動悸がして激しく疲れますorz

 ビクンと起きた時、机を膝で思いっきり蹴り上げた覚えが……。
友人はビクンとなったかと思うと、机を抱え引きずりつつ右斜め前へジタバタ動きました。その2秒後くらいにようやく目覚めたようです。
 
[61] Re: - miza [09/07/05-18:37:00]
> 友人はビクンとなったかと思うと、机を抱え引きずりつつ右斜め前へジタバタ動きました。その2秒後くらいにようやく目覚めたようです。

ビート板持ちながら溺れた夢でも見たのでしょうかねwww
 
[62] Re: - 偽善者 [09/08/05-04:27:40]
滅茶苦茶ぴったりな例ですな。
きっとそうに違いない。
プールがトラウマになったに違いない。
 
[63] Re: - miza [09/08/05-20:16:13]
> 滅茶苦茶ぴったりな例ですな。
きっとそうに違いない。

納得して頂けて嬉しいですwww


>>メイドミザ

こらクォート!変われ変われ変われ!!俺にも見せろ!!!
 
[64] Re: - 偽善者 [09/09/05-02:54:00]
> >>メイドミザ

> こらクォート!変われ変われ変われ!!俺にも見せろ!!!

むしろスカートの中に頭突っ込みたい!!(迷宮行き
 
[65] Re: - miza [09/09/05-17:06:59]
> むしろスカートの中に頭突っ込みたい!!(迷宮行き

やあ偽善者さん。あなたもあの魔女に迷宮に飛ばされたのですね。
噂では遥か上の方にこの扉を開けるスイッt(ry
 
[66] Re: - 偽善者 [09/11/05-03:06:34]
マシンガンで楽勝だぜっ。

あっ、ブースター博士が落ちてきた。
 
[67] Re: - miza [09/11/05-07:43:59]
> あっ、ブースター博士が落ちてきた。

「あ…うん、まあ大丈夫だろ。よし放置!」



洞窟物語ってバッドエンドの時はカーリー死んだりブースター死んだりほんとつらいと思うんだ
 
[68] Re: - 偽善者 [09/12/05-15:08:42]
全てはブースターを見放すか否か。

地面に落ちる前にブースターで飛べよ博士。
 
[69] Re: - miza [09/12/05-20:01:39]
> 地面に落ちる前にブースターで飛べよ博士。

ブースター「よし分かった!!!」 ブブブブブ・・・プスンプスン ヒューーーーーン グシャッ
 
[70] Re: - miza [09/12/05-20:01:59]
> 地面に落ちる前にブースターで飛べよ博士。

ブースター「よし分かった!!!」 ブブブブブ・・・プスンプスン ヒューーーーーン グシャッ
 
[71] Re: - miza [09/12/05-20:02:52]
二重投稿 orz
 
[72] Re: - 偽善者 [09/13/05-00:41:32]
> ブースター「よし分かった!!!」 ブブブブブ・・・プスンプスン ヒューーーーーン グシャッ

 結 局 落 ち る の か っ !!
 
[73] Re: - miza [09/13/05-15:58:48]
>  結 局 落 ち る の か っ !!

地球に存在する物体は全て下に落ちる運命なのです。
 
[74] Re: - 偽善者 [09/15/05-01:57:09]
> 地球に存在する物体は全て下に落ちる運命なのです。

まさかこんなトコロで万有引力を再認するとは思わなかったw
 
[75] Re: - miza [09/16/05-16:55:52]
> まさかこんなトコロで万有引力を再認するとは思わなかったw

ミザリーの絵を見て僕の肉棒が万有引力に逆らって上を向きました
 
[76] Re: - 偽善者 [09/17/05-04:36:16]
> ミザリーの絵を見て僕の肉棒が万有引力に逆らって上を向きました

人体の神秘(*´д`*)
でもバベルの塔は崩れたのだよっ
 
[77] Re: - miza [09/17/05-15:40:19]
> 人体の神秘(*´д`*)
> でもバベルの塔は崩れたのだよっ

僕のバベルの塔は永久不m(ry

>カーリー15禁

ちゃんとパンツを描いている偽善者さんが大好きです
 
[78] Re: - 偽善者 [09/19/05-02:34:14]
> 僕のバベルの塔は永久不m(ry

 立ちっぱなしなのですね。

> >カーリー15禁
> ちゃんとパンツを描いている偽善者さんが大好きです

 パンツ、好きなんです。
特に使用中。
 
[79] Re: - miza [09/19/05-20:03:15]
>  パンツ、好きなんです。
> 特に使用中。

高校生の時は使用中よくみてたのに…グス
 
[80] Re: - 偽善者 [09/21/05-05:39:36]
> >  パンツ、好きなんです。
> > 特に使用中。
>
> 高校生の時は使用中よくみてたのに…グス

待て、とりあえず詳しい話は署で聞こう。
色やらシワの数やらしっかり答えてもらうからな。
 
[81] Re: - miza [09/21/05-18:29:26]
> 待て、とりあえず詳しい話は署で聞こう。
> 色やらシワの数やらしっかり答えてもらうからな。

1白
2(尻を突き出すときに見えた)パンスト越しの白 ←これは非常によかった
3灰
4ピンク
5青
以下30近く

マジレスしてる俺キモスwwwwwww
 
[82] Re: - 偽善者 [09/24/05-04:06:08]
> 2(尻を突き出すときに見えた)パンスト越しの白 ←これは非常によかった




こ れ は 非 常 に よ か っ た






    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 白
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉぉ
.   |    ::<      .::|あぉ
   \  /( [三] )ヽ ::/あお
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


食い込みはないんでしょうか
 
[83] Re: - miza [09/24/05-17:11:04]
> 食い込みはないんでしょうか

右だけすこし食い込んでました。三分くらい体勢そのままだったので思う存分眺めました。


おかげで息子が大変なことになってしまいましたよ
 
[84] Re: - 偽善者 [09/26/05-17:16:53]
ソレナンテエロゲー?

食い込みは少しかぁ……。おしいなぁ。
 
[85] Re: - miza [09/27/05-00:08:36]
> ソレナンテエロゲー?

「mizaのパンチラガン見物語」です。値段h(ry

> 食い込みは少しかぁ……。おしいなぁ。

でも黒タイツに白パン、さらに尻付きだしというあのエロスに勝つパンチラは未だ見たことありませんよ。

あのとき携帯さえ持っていれば…
 
[86] Re: - 偽善者 [09/28/05-04:14:52]
> でも黒タイツに白パン、さらに尻付きだしというあのエロスに勝つパンチラは未だ見たことありませんよ。

 なんだか八神ひろき氏の画集とかに乗ってそうなシチュですなぁ。
肉感が……あぁ。
私はそういう尻突き出しの状態にローターを当ててみたいわけですが、さて。

> あのとき携帯さえ持っていれば…

 (´・ω・)つ[念写]
 
[87] Re: - miza [09/28/05-18:47:46]
> 私はそういう尻突き出しの状態にローターを当ててみたいわけですが、さて。

何をおっしゃいますか。あなたには画力があるではありませんか。

>  (´・ω・)つ[念写]

TOPのバナーがカッコヨクなっているのは私が念写したからでしょうか。
 
[88] Re: - 偽善者 [09/30/05-04:41:01]
> 何をおっしゃいますか。あなたには画力があるではありませんか。

 つまりローター当てられて、快楽に耐え切れず、自ら腰を突き出し押し当ててきつつ顔を紅潮させみさくら先生よろしくなセリフを声高らかにビックリする程ユートピアでエロい汁を撒き散らしつつ最後には「ドッキリでした!!」という絵を描けというのですね。
ムズいなぁ……。

> >  (´・ω・)つ[念写]
> TOPのバナーがカッコヨクなっているのは私が念写したからでしょうか。

 jpg画像に念写出来るとは中々やりますね。
 
[89] Re: - miza [09/30/05-23:36:49]
>  つまりローター当てられて、快楽に耐え切れず、自ら腰を突き出し押し当ててきつつ顔を紅潮させみさくら先生よろしくなセリフを声高らかにビックリする程ユートピアでエロい汁を撒き散らしつつ最後には「ドッキリでした!!」という絵を描けというのですね。

ネタばらしした後に「もうちょっとでイクとこだった…♪」と顔を快楽の余韻で歪めるとこをお忘れなく!

ええ、趣味丸出しですよ(;´Д`)ハァハァ
 
>  jpg画像に念写出来るとは中々やりますね。

これからはエスパーmizaとお呼びくd(ry
 
[90] Re: - 偽善者 [10/02/05-04:07:47]
>> エスパーmizaさんw

> ネタばらしした後に「もうちょっとでイクとこだった…♪」と顔を快楽の余韻で歪めるとこをお忘れなく!

 そして快楽を求めて堕ちてゆく……。
何その私のストライクゾーン。
趣味丸出しw
 
[91] Re: - miza [10/03/05-17:37:36]
>  そして快楽を求めて堕ちてゆく……。
> 何その私のストライクゾーン。
> 趣味丸出しw

いやあ(悪)趣味が合いますねえ。
ちなみに私のストライクゾーンは14saうわなにをsrやめr
 
[92] Re: - 偽善者 [10/06/05-00:59:57]
ふくらみかけっぽいストライクゾーン
キタ―*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*―!!!!!
 
[93] Re: - miza [10/07/05-10:40:58]
> ふくらみかけっぽいストライクゾーン
> キタ―*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*―!!!!!

ちなみに私の初恋の年齢でもあるのですよ!
 
[94] Re: - 偽善者 [10/09/05-04:51:53]
お、そして恋話に発展するのかっ。
クイコミー。
 
[95] Re: - miza [10/09/05-10:09:09]
> お、そして恋話に発展するのかっ。

私みたいな変態が恋愛話できるわけないじゃないですか!w

> クイコミー。

クイコミークイコミー('A`) 
 
[96] Re: - 偽善者 [10/10/05-22:06:54]
> > お、そして恋話に発展するのかっ。
>
> 私みたいな変態が恋愛話できるわけないじゃないですか!w

 変態の恋愛話というのも結構な希少価値があると思うのですよ。
最近そう思うようになりました。

恋愛っぽい恋愛はした事ないや……。・゚・(ノД`)・゚・。
 
[97] Re: - miza [10/11/05-13:07:43]
>  変態の恋愛話というのも結構な希少価値があると思うのですよ。
> 最近そう思うようになりました。

いつか変態が世界を救う日が来ますよ…ね?

> 恋愛っぽい恋愛はした事ないや……。・゚・(ノД`)・゚・。

同じく。・゚・(ノД`)・゚・。

>カーリー&クォート&ミザリー

フトモモ!フトモモ!web拍手!!
 
[98] Re: - 偽善者 [10/12/05-16:09:22]
> いつか変態が世界を救う日が来ますよ…ね?

 - 俺がやらなきゃ誰かやる -

……あ、『か』に濁点忘れた。

> >カーリー&クォート&ミザリー
> フトモモ!フトモモ!web拍手!!

 最初は服も描く予定だったんだけどねぇ……。
なんで穿いてないのを描こうとしたのやら。

ドット打ちは結構スムーズにいけました。
慣れてきたのかな。
 
[99] Re: - miza [10/12/05-20:54:39]
>  - 俺がやらなきゃ誰かやる -
>
> ……あ、『か』に濁点忘れた。

修正しときますね(´・∀・`) 

- 俺がやらなきゃ誰かがやる -

…あれ?

>  最初は服も描く予定だったんだけどねぇ……。
> なんで穿いてないのを描こうとしたのやら。

いやむしろ描かない方g(ry
いま気付きましたけどみざりんの表情がとてもいいですね。抱き締めたい。

> ドット打ちは結構スムーズにいけました。
> 慣れてきたのかな。

Sugeeeeeeeee!!とても真似できない。
 
[100] Re: - 偽善者 [10/15/05-05:06:51]
> いま気付きましたけどみざりんの表情がとてもいいですね。抱き締めたい。

 やあエスパーmizaさん。あなたもあの魔女に迷宮に飛ばされt(ry

> > ドット打ちは結構スムーズにいけました。
> Sugeeeeeeeee!!とても真似できない。

 しかし旨いとは限らない。
 
[101] Re: - miza [10/15/05-23:06:00]
>  やあエスパーmizaさん。あなたもあの魔女に迷宮に飛ばされt(ry

さて、また大石をどかしに行きますか…あ、スイッチ押しに行かなきゃ('A`)  

>  しかし旨いとは限らない。

そうですか?さっき少し挑戦してみたのですが五分で諦めましたよ_| ̄|〇
そんな私からしたら偽善者さんは神Lv 
 
[102] Re: - 偽善者 [10/18/05-18:35:37]
> さて、また大石をどかしに行きますか…あ、スイッチ押しに行かなきゃ('A`)  

 ガウディの群れががが。Xががが。

> >  しかし旨いとは限らない。
> そうですか?さっき少し挑戦してみたのですが五分で諦めましたよ_| ̄|〇
> そんな私からしたら偽善者さんは神Lv 

 そんな恐れ多い(;´Д`)
 
[103] Re: - miza [10/20/05-14:29:55]
いやいや素晴らしいですよ。


今日、かばんをからったときにスカートをひっかけてしまってパンツ丸見えになっている女の子を見ましたよ。
神様GJ!
 
[104] Re: - 偽善者 [10/23/05-15:09:46]
> 今日、かばんをからったときにスカートをひっかけてしまってパンツ丸見えになっている女の子を見ましたよ。
> 神様GJ!

 神様は不公平だっ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなレアな体験を私にさせてくれないなんてっ
 
[107] Re: - miza [10/25/05-22:52:24]
>神様は不公平だっ。・゚・(ノД`)・゚・。
> そんなレアな体験を私にさせてくれないなんてっ

レアな体験と引き替えに画才を与えてくださったんですよ神様は!

>カーリー絵

尻がっ!尻がぁああああっ!
 
[108] Re: - 偽善者 [10/26/05-21:26:41]
> レアな体験と引き替えに画才を与えてくださったんですよ神様は!

 そうか、そうだったのか!!
でも両方欲しいよママン!!
 
[110] Re: - miza [10/27/05-12:01:44]
>  そうか、そうだったのか!!
> でも両方欲しいよママン!!

この贅沢者っ!ママはそんな子に育てた覚えはありませんっ!!

最近女性の肌の露出が少ないので元気がありません
 
[111] Re: - 偽善者 [10/31/05-02:31:57]
> 最近女性の肌の露出が少ないので元気がありません

長袖長スカートが実は好きです。あとマフラー。
ぶかぶかなのが良い。でも元気は出ない。

パンツ露出で気力MAX。
 
[112] Re: - miza [11/01/05-13:05:43]
>長袖長スカートが実は好きです。あとマフラー。
> ぶかぶかなのが良い。でも元気は出ない。

ぶかぶかいいですよね。兄貴のTシャツに通じるものがある。

> パンツ露出で気力MAX。

白が一番ですよね。次は薄ピンク!
 
[113] Re: - 偽善者 [11/05/05-06:47:26]
> 白が一番ですよね。次は薄ピンク!

 おぉ、同じだw
 
[114] Re: - miza [11/05/05-07:31:39]
いやー、パンツって軽く世界救いますよね。
 
[115] Re: - 偽善者 [11/08/05-21:02:41]
私とか救われすぎです。
 
[116] Re: - miza [11/10/05-20:59:06]
> 私とか救われすぎです。

でも股間とか苦しいですよね。あと股間とか。
 
[118] Re: - 偽善者 [11/11/05-17:25:44]
> でも股間とか苦しいですよね。あと股間とか。

 そうそう、はちきれんばかりのテントが、もぐらが、スペースシャトルが。
 
[121] Re: - miza [11/15/05-09:21:31]
>  そうそう、はちきれんばかりのテントが、もぐらが、スペースシャトルが。

僕のロケットのリミットが解除されました。

氷柱かわいいですよね氷柱
 
[123] Re: - 偽善者 [11/20/05-04:27:34]
> 氷柱かわいいですよね氷柱

唐突な告白にノックアウト。
 
[125] Re: - miza [11/20/05-21:28:39]
> 唐突な告白にノックアウト。

氷柱はあのガタイの良い兄さんに何とアドバイスされたんでしょうね。

氷柱って名前、なんかいいですよね
 
[127] Re: - 偽善者 [11/22/05-02:51:54]
> 氷柱って名前、なんかいいですよね

 かなり珍しいですよね。
あと名前だけ見るとツンデレっぽい。
そんなイリュージョン。
 
[130] Re: - miza [11/29/05-17:05:31]
気付いたらテスト前。偽善者さんボスケテ!
 
[131] Re: - 偽善者 [12/01/05-02:18:44]
pico魔人でも呼び出しましょう。
シェンロンとか。
ランプの魔人。
ドラえもん。

全部他人任せイェーイ!!

教科書読むだけで良いと思うよ。うん。
 
[132] Re: - miza [12/01/05-15:09:52]
> pico魔人でも呼び出しましょう。
> シェンロンとか。
> ランプの魔人。
> ドラえもん。
>
> 全部他人任せイェーイ!!

とりあえずドラゴンボール探してきます。テストに間に合うかどうか。
まあテスト今日だったんだけどね。はは。

> 教科書読むだけで良いと思うよ。うん。

五回くらい流し読みしますた。けっこう大丈夫だったです。
 
[133] Re: - 偽善者 [12/04/05-05:04:55]
> とりあえずドラゴンボール探してきます。テストに間に合うかどうか。
> まあテスト今日だったんだけどね。はは。

 テスト前の日に戻してもらうとかね、願い事。
それかテストの点数をMAXにしといてくれ、と。
 
[134] Re: - miza [12/04/05-11:37:14]
>  テスト前の日に戻してもらうとかね、願い事。
> それかテストの点数をMAXにしといてくれ、と。

おおっ、流石偽善者さん!
早速お願いしてみますね!

シェンロン「神の力を越える願いは叶えられない」

( ´・∀・`)=◯)`ν゜)・;' 
 
[135] Re: - 偽善者 [12/05/05-15:05:17]
神を超えたテスト((((゚д゚))))ガクガクブルブルガクガクブルブル
 
[136] Re: - miza [12/06/05-18:08:48]
> 神を超えたテスト((((゚д゚))))ガクガクブルブルガクガクブルブル

テストが神を越えたのか、神が弱すぎたのか。
 
[955] Re: - Btribratut [01/21/15-06:11:20] MAIL

К прежнему гнилому корню - падшему Адаму, Божиею премудростью и благостью привит новый, живой корень - Господь Иисус Христос, от Которого и ведут свое начало христиане, как отрасль от целого дерева. Но если жена с сыном спят в соседней комнате, то дочка приедет только через два дня, размышлял хозяин. А разговор в основном был односторонний. И больше никогда не возвращаться к родному очагу. А также слышал непередаваемый крик запертых внутри сотен людей.

Я снова уткнулась в подушку, ожидая новых возражений. Никакого желания проводить урок танцев у меня не было. Его научные и научно-популярные книги впервые в советской литературе знакомят с важнейшими и увлекательными моментами далекого прошлого заокеанских народов, без которых никакое представление о человеческой истории и культуре не может считаться ни полным, ни объективным. Когда я прошла в гостиную и взяла телефон, желание тут же сменилось плохим предчувствием. Я выдохнула дым и прищурилась.

Бакиева на должность и. После долгих месяцев пути люди были очень рады увидеть наконец остров. По команде звеньевых самая хорошо организованная их часть обогнула митинг по левому флангу. Молодой человек, явившийся рано утром к озеру за водой, обнаружил невероятное явление: на берегу лежал объект, так сказать, экспедиционных поисков. Борис, размеренно бренчавший на гитаре, от неожиданной акробатики так и замер, с полуоткрытым ртом и рукой в замахе, будто его сфотографировали.

Как я рада вас видеть! Пусть это было к лучшему, он нашел Галю. Мы тут слышим с экрана о картошке, которая валяется под ногами. Выскакивает и стоит: не пройти к помосту, народом вплотняк все забито, проход оставить не догадались. Я приготовила… Пододвинула ближе к графу серебряный, украшенный собранными из золотых проволок цветами кувшин, приподняла крышку, на вершине которой сидел тоже серебряный человечек и дудел в дудочку.
lei26U1izX вот
 
[960] Re: - Btribratut [01/21/15-06:13:49] MAIL

Сколько дней отработал садовник? Посмотрим, как ты танцуешь… Галка вскакивает. Он был тогда только что освобожден Хрущевым из тюрьмы и болел язвой желудка, сужением сосудов ног и полным истощением. Никто в доме, кроме Ёко, интереса к этой ерунде не испытывает… Асакава задрожали колени, он едва устоял на ногах. Сталина всетаки был, хоть отбавляй.

Разумеется, я не преминул расспросить Бранра, на что тот, правда, несколько неохотно ответил, что проклятой окрестные жители окрестили усадьбу за то, что через поколение гибнут все ее обитатели однажды это случилось от руки врагов, однажды от внезапно занявшегося чересчур засушливым летом пожара. Это сводило на нет любую победу на линии воздушных баз Теки-Шут (Марианские острова) и Кикаи-Джима (север Окинавы), где большие расстояния диктовали японцам относительно предсказуемые маршруты. Рухнул в снег и пополз ко мне из последних сил с тихим… почти стоном. Реальность Приведенные здесь планы японцев относительно Индии были приняты в действительности. В самую главную палату?

Да и о чем тут было говорить! И буду спать как убитая. Между человеком и его Тенью, безусловно, существует прочная связь. В Управление я вернулся на исходе ночи и, соответственно, собственного рабочего дня. Чему ты так удивляешься?

Подобная помощь оказала нам огромную поддержку и воодушевила нас. Зато новый жучок, который недавно продал мне Шилов, надежно закреплен у нее в замысловатом ободке для волос. Нужно немедля искать работу для себя и для Клэр, потому что тот человек, что давал нам раскрашивать гравюры... Когда сэр Вальтер и я подняли моего отца с пола, он был в обмороке. Мы едем на ферму, господин Родольф?
lei26U1izX вот
 
[968] Re: - Darringork [02/04/15-21:12:06] MAIL
Good day!
I hope you like it
 
[974] Re: - Darringork [02/04/15-21:13:15] MAIL
Good day!
I hope you like it
▲Top

Back <<---