--->> 煉獄観察所 - 掲示板 - スレッド[48]

[48] カーリー&ミザリー - miza [08/09/05-13:42:46]
拝見しました。それは甘くてクリーミーでこんなすばらしい絵を見れる私は特別な存在だと感じました。
いまではわた(ry

>明日あたりエロス追加です

激しく期待!偽善者さんGJ!!
 
[49] Re: カーリー&ミザリー - miza [08/09/05-15:11:48]
もう追加されてましたね 
はやとちりスマソ_| ̄|〇 
 
[50] Re: カーリー&ミザリー - Silfy [08/10/05-00:35:09]
エロぃ。
どう見てもエロぃ。

やはり日常の会話だけじゃなかったのですね。(何
こんなにすばらs(ry
 
[51] Re: カーリー&ミザリー - 偽善者 [08/10/05-17:31:38]
>> mizaさん
なぜなら彼もまた特別な存(ry

> エロス
 絵チャ絵の方にエロスとか書かれてて何だか超複雑な関係になってますが、実は日記で描いてたエロス絵とはカーリーミザリーの方を指してます。
まぁ、ホントはもう一枚エロス絵を出す予定でしたが、親が意外に早く帰ってきて描けませんでした'`,、('∀`) '`,、
 
[52] Re: カーリー&ミザリー - 偽善者 [08/10/05-17:33:48]
>> Silfy
 日常会話のエロスなんざ、我が妄想の一角にすぎぬよ。
伊達に下ネタ連呼してねぇぜ!
▲Top

Back <<---