--->> 煉獄観察所 - 掲示板 - スレッド[42]

[42] 偽善者さんGJ!!! - miza [07/29/05-19:20:59]
暑中見舞い、涼しげな絵だなー、と感じました。
とりあえず洗面器に水張って足突っ込みました。



15禁!15禁!(*゚Д゚):;*.':; ゴフッ
 
[44] Re: 偽善者さんGJ!!! - 偽善者 [07/30/05-03:30:57]
おぉ、感想どもですよ。
涼しさを感じていただけて幸いです。
水は冷たくて良いですね。
ただ、雨にうたれるのは。・゚・(ノД`)・゚・。

> 15禁!15禁!(*゚Д゚):;*.':; ゴフッ

 途中、真中にスクロールバー描いてました。
スクロールすると下半身が──(略
 
[45] Re: 偽善者さんGJ!!! - miza [07/30/05-20:43:06]
> ただ、雨にうたれるのは。・゚・(ノД`)・゚・。
自分天パなので 雨に濡れると…_| ̄|〇 
>スクロールすると下半身が──(略
ゴフッ!!
み、見たかっt(ry
 
[46] Re: 偽善者さんGJ!!! - miza [07/31/05-21:27:12]
絵チャでのミザリーたん拝見しました!

ええ、往生しました
 
[47] Re: 偽善者さんGJ!!! - 偽善者 [08/01/05-02:33:11]
> 自分天パなので 雨に濡れると…_| ̄|〇

 私も一応天然パーなので非常にマズイです。
ていうか髪が伸びてる時、一旦水に濡れるとものすげぇ結合力を発揮します。
鉛筆が通常8本刺さるとすると、16本は刺さるかも知れません。

> ええ、往生しました

 無事、往生したようで良かったです。
▲Top

Back <<---