*残念賞**自作プルリング*



残念賞は自作しました

プルリングにさせていただきます。
2つ用意しましたので
*2名様*
にプレゼントです^^

これから春から夏になりますねー
涼しげにでも可愛らしく☆
プルリングも変えちゃいましょう^^

薔薇は*樹脂粘土*で製作しました!
プルリング本体は*エポキシ樹脂*です。
アイでも書いておりますが
エポキシ樹脂は紫外線などに弱いですので
日差しになるべく当たらぬようご注意下さい。
また若干黄変致します。
これは樹脂の性質上致し方のないものですので
ご理解お願い致します。

薔薇がかなり大きい為外れたりするかもしれません・・・
しっかりと接着剤で付けさせていただきましたが・・・
プルリングの製作はほとんどしておりませんので
出来はあまりご期待されないほうがいいかもしれません^^;