■ラディエンス解体

道具
1、ドライバー
2、カッター
3、お湯


ラディエンスは他の型より解体しやすいです!☆



今回はプリマドーリー2のサフィーちゃん☆
宜しくお願いしますm(_ _)m



裏には3つもネジがついてます。
全部とりましょう☆



左右の耳あたりを内側に押すと顔が少し広がります。
そしたら後ろはパカっと上に出てきます☆



まぶたのバネを外しましょう!
これ普通に取っていいです☆



表の顔裏に小さなネジがあります☆
これが表の部分の顔をつなげてます!!
小さくて奥にあるので小さいドライバーがあるといいと思います!



パカッと頭皮と顔が分裂しましたら
ヘアーを植毛される方は頭皮を分裂させましょう!!
今回はカッターで切っていきました。
でもボンドで接着されてるだけだったので
お湯で温めてカッターが入ってる部分沿いをマイナスドライバーなので
引っ張っていけばカッターなしで解体可能だと思います。



ヘアー解体完了☆

以上で全部です!!!!
簡単すぎて20分もあれば出来る気がします。

ラディエンスはカスタムする人にお優しーーー☆