■プチブライス解体。

道具
1、カッター


プチブライスの解体です!
プチは小さいですが結構簡単に解体することが出来ますよ^^




今回はペイズリースターが犠牲になります^^;
ごめんよー><




まず髪は邪魔ですので上に束ねちゃいましょう^^
服も汚れないように脱がせて上げて下さい!



頭皮と顔を分裂させちゃいますので
ネオの頭皮はがしと一緒で接着面がありますので
その部分をカッターで綺麗に切っていきます♪



はがした状態!w
プチはネオと同じくらいの幅で接着されていますw
小さいからその幅も狭くすれば良いのに・・・
って感じですけどねw




後ろにあるネジを外してあげてください!



外したあとは前と後ろのフェイスパーツをドライバーなので
首元から上へ入れ込んでいけば
パカッと!!取れちゃいます^^
ネオと比べると簡単に取れますのでそんなに力は入りませんw

以上で解体は終了です♪
プチブライスのカスタムは頑張れば1日で出来ちゃいますよーw