■ピアス穴あけ

道具
1、ドリル


ピアス穴開いてない子結構いますよね^^;
ピアス付けてあげたいのにーーー
って方はご覧下さい^^
105円で材料も揃いますし、あける時間も全然かかりません!!



画像はドリルですw
100均の工具売り場にこんなドリルがあります。
サイズは2mmからだったような気がします。

本当はドリルの先ってだけなんですがコレだけで
ピアス穴が開きますw



ピアスを開けたい部分の真上からドリルを刺していきます!
開けたい部分を決めたらドリルをグルグルグルグル回しながら
ただひたすら開けていきます。
結構簡単にするん☆と入っていきますので気をつけてください。




穴あけ完了☆
綺麗に開きました!!!
穴の周りに傷もつかずに綺麗ですよー^^

これでピアスをつけてやりましょう☆☆