■まぶた外し+付け

道具
1、人間用まつげ
2、カッター
3、お湯(上手く外れない場合)


簡単ですが載せましたw
私はまぶたを全部外しません。
無駄に厚みをつけたくない為です。



デフォルトのまつげはお湯につけまくる為
ちょっと引っ張れば簡単に取れる状態なのでぱぱっと
取っちゃいましょうw



赤線の部分にのみカッターを入れます。
まぶたを全部取るのもありますが
まつげを2重にしてつけるので重なって浮いてしまうので
最低限の部分にのみカッターで入れます。

カッターを入れる奥行きは側面の赤線までです。



そしてまつげを入れたところです。
2重にしてます!
カッターで隙間を作りながらじわじわじわじわ
入れていってます^^
ゆっくりするとなんとか入ってくれますから
頑張って下さい☆

この後にまぶたに色を入れます。