2006/11/29
今日から学校だったはずなんですが、起きたら1時40分とかで終了。
「起きたら○時」系は不可抗力だと思う。(厨


■メテオスオンライン
1試合がそんなに長くないので、止めるタイミングがわからず、しかもプレイするほどメテオが溜まって新しい惑星を合成できるようになるので、俺のようなN体質には非常に親和性が高い。
最初はオレアナで始めたけどファイアム作って切り替え。列少なくて火力高いから、全列繋げ易いし、土壇場的な状況からも生き延びやすい気がする。

つーかログインできねえ。


■ゴディバ
なんか親戚にもらったとかで冷蔵庫にあったよ。



ツィーきゅんの味がする。
2006/11/28
タイトルはマオリ族がボウリングで萎えながら言ってた比較的どうしょもない言い訳。


てか最近日記の更新頻度が落ちてるっていうか。
なんか文章がまとまらないんですよ。もう死んだ方がいいのかもしれない。


胃もたれがするんですよ。焼肉食い放題で頼んだメニューが二重に来たとかいう事故に起因するんですが、とにかくなんか、空腹感はするんだけど食い始めると拒否反応みたいなアレなんですよ。どうでもいいですね。もう死んだ方がいいのかもしれない。


三田祭期間で一週間休みだったんですが、明日から学校なんですよ。もう死んだ方がいいのかもしれない。


■ガンダムでしょ?
この前授業中にセンコロ動画見てたら、SAだかTAの人に「ガンダムでしょ?」って言われたよ。眼科に行った方がいい級に違うと思うんですが…。


http://takalog.podzone.net/psite/blog/137
ボタン前に位置取って、他の人の押したボタン全部キャンセルしてけばマッハで目的階じゃないですか。覚悟しろ。
2006/11/24
この件を引っ張ってみただけの漫画。

1

2

うーん…。


■拍手
>ちんこちんこ言ってる割にはちんこを描くそぶりがないな君は
>煽っても煽ってもちんこ漫画はおろか普通の漫画すら描かないな君は
>もういいよ…ちんこ以外を自分で描きながら叶うはずのないおぼろげな期待を持って待ってるよ…

雨待ちさんのチンコ漫画期待してます。


■センコロ
昨日の時点では、ミカドに対戦しにいく程のモチベーションがあったはずなんですが。
2006/11/19
■拍手
>かわいいふりした猫かぶりのちんこ、略して「かわかぶりちん(ry

よくわかんないけど手術しましょう。


■センコロ
てゆか対戦で前ダッシュビーム→S近とか当てたの初めてだよ。貴重な体験。

そんなわけでミカド大会行ってきました。

・1回戦 うまーぼさん(ツィーランA)
トーナメントとか超久々な上に野試合を全くやらなかった上に元々緊張しやすい俺は、もう完全にアガってて、1、2ラウンドどっちが取ったかも覚えてないよ。でもなんか1-1でお互いバニッシュまでは行ったんです。そこからがまた酷くて、その状況から勝てる自信がもう全く無い感じに焦ってて、ぶっぱでFボス出した上に意味のわからないアンサンブルとかフィーネとかもう完全に脳がアレ。見てた人は何考えてるんだと思ったかもしれませんが、何も考えてなかったんです。カウンターFのバーサークソードで死にました。
まあ、緊張した自分が使えない事が改めて確認できただけでも行ってよかったですよ。はぁ…。

大会の後たくさん対戦出来ましたよ。
八橋びぃーむは結構イケてる気がした。

・ペルナB対ファビA
トップスピンをどうしていいかわからない。

・ペルナB対ミカA
バリアM?

・ペルナB対チャンポB
近距離ビターをどうしていいかわからない。

・ペルナB対ペルナB
ダッシュM見てからびぃーむ撃つのが遅いとダダキャンの後バリアびぃーむで返されるみたいで。

・ペルナB対ペルナA
遠距離は無理くさいからなんか機動力を活かして頑張るのか?
2006/11/17
可愛い女の子は三次元にも存在するけど、可愛い男の子は三次元には存在しないと思う。


・ブリッコちんこ
気になったんでこの漫画を7&Yで注文してみたよ。
こういう時ネットは便利だわ。


…まあ可愛いチンコも三次元には存在しないと思う。
2006/11/16
実は紳士同盟†を5巻まで揃えて読み直したんですが、続きが気になって仕方ないですよ。5巻の柱コメントで、りぼんのほうではまおらさんフィーバーとか書いてあるしさぁ。もどかしい。


ギャグマンガ日和と黒いラブレターってどっちも月刊ジャンプで連載中なんですよね??
本屋で探しても大抵ギャグマンガ日和しか見かけない(しかもギャグマンガ日和は平積みとか)のが悲しい。


■拍手
>このメッセージを読んでる時にはもうクリアしてるよな!?
>ということは次の日記は漫画更新ということになるんだよな!?
>今からすっごく楽しみにしてます><

Kanonだかカスタムロボだかわかんないんですが、どっちもクリアしてないのですいません^^;


■センコロ
水曜なので町田へ。最初ペルナAも使ってたけど、結局数回負けるとBに戻ってる。AはダッシュMが撃てなくて動きがマゾいっつーか…、やっぱBとは違うよね。Aでの対運命とかもわからない。

・ペルナB対ミカA
近くにいると挙動のキモいミサイルから近接喰らって厄介。連戦したお陰でミカAボスに結構慣れた気がしなくもない。

・ペルナB対ファビB
すごくやりにくい。てかなんか町田はファビB率が高いような。
遠距離にいると動かされて固められて死ぬ。つーかペルナBの攻撃手段がファビBの攻撃手段に対して相性悪いような。
八橋Sが結構当たった。

ところでファビBのFボスってなんか、当たりそうに見えて肝心なところで止めを刺せないみたいななんとも言えないイメージが…。
2006/11/12
やった事無かったんですが、なんか急にやりたくなって買いました。




■センコロ
ペルナAを試す

初心者っぽいチャンポAが乱入

Fカブスカート

ホクホクしながら足5本折る

罪悪感

Aカトは危険だわ。


■カスタムロボ



幼女型のロボ

V字・直線選択式のレーザー

この二つの符号が意味するものはひとつ・・・!


■拍手
>カスタムロボの隠しロボもらえるんだってー
http://www.nintendo-inside.jp/news/193/19391.html

情報ありがとうございますっていうか教えてもらえなかったら絶対気づかなかったよ。
でもまだシナリオクリアしてなかったりします。
2006/11/05
って言ってうまい棒を2本咥える涼さんがエロすぎた。



てことでワセダヘストライク行ってきましたよ。生広橋ですよ。
やっぱ涼さんは面白いね。「〜〜昔○○した事とか思い出して××と思いました。皆さんは最近××と思うことはありましたか?」みたいなメール読んだ後、自分で「○○ってしたことある?」って振っといて、最後に「○○の話題じゃないんですよ」って言い放つトークセンスが最高。あの人達のトークがぐだぐだしないのは8割くらい涼さんのお陰だと思うんですよ。うん。ホント楽しかったです。


ところで今リンク貼る時に気付いたんですが、ワセダヘストライクのページのHTMLファイルが「meinhtml」って。見てみたら他のページにも「tiket」とか「coution」とか…。早大生が作ってるんですよねこれ。


■早稲田
つーか早稲田は良いですね。アシタヘは来るわ、ひろゆきは来るわ、高橋名人は来るわ。明日は平野綾とかですよ。なんかSFCみたいな隔離施設の祭りとは格が違いますね。ひろゆきの講演会も気になったけどアシタヘと時間かぶってた。
てかなんかヲタ系サークルも色々あるし、部室の写真とか見たらなんかすごい楽しそう。つーかやっぱ部室だよ部室。
それはともかく、東西線落合駅までうちから歩いて10分くらい。落合駅から2駅で早稲田駅なんですね。近すぎだろ!!ふざけんな!!
2006/11/04
ああああ明日は涼さんですよどうしよう。


■きらレボ
祝日のお陰で見れたんですが、なんかすごい面白いですね。きらりのアホさとかよくわかんない生物とか超展開とかすごい。



OPからしてこんな曲だしもうすごい。


■Java
なんかガベージコレクションとかいう仕組みがあって、deleteとかfree的な事をしなくても勝手に参照されなくなったとか判断して領域を解放してくれるみたいなんですよ。なのでなんかnewとかでガリガリとインスタンス作って、参照する変数失ったりしても勝手に解放されてくれるみたいなんですよ。かといってまだ使われる場合は、C++のnewみたいにスコープ外に行っても参照できたりするんですね。なんともいえない違和感。


■C
二分木の処理は再帰関数でやりましょうって話でした。全出力とか3行ですよ3行。再帰使うのに気付く前は30行とかですよ。気付いた時の呆気なさがすごい。
2006/11/02
まきまきに出るLRY同時押しの浮楼兎さんに「2ページ程描かせてやってもいいんだが?」的なことを言われたので引き受けたのですが、新しいものを描くには色々なものが足りなかったため、このサイトで公開したやつを丁寧に描き直したみたいなのを渡す感じになって申し訳なかったというか、しかも蒼星石の漢字を間違えて「蒼青石」とか書いてたみたいでどんだけアオいんだよっつーかほんとスイマセン。

そんなわけでoutはカスですが、雨待ちさんがティンコにペン先入れて描いた漫画が載ってるはずなので買いだと思います。期待してます。やってくれるよね?


■Java
なんかプログラミング入門って授業でJavaやってるんですが、アプレットを通した入出力の関数まで用意されてるテンプレートを書き換えるって授業方式で、ゼロからソース書ける要素が無いので、本借りて基礎的なとこから始めてみました。(アプレットとか少しだけ興味あったので

てか独学で進めても、最終課題でこれがもし本気だったらテクる気が全く起きないのがなんとも…。