Adobe Flash Player を取得
˂ !--ここから--˃
//変数「emi1」に
//Emiクラスのインスタンスを作成して代入
var emi1:Emi = new Emi();
//変数に,各クラスのインスタンスを作成して代入
var normal1:Normal = new Normal();
var dancer1:Dancer = new Dancer();

//エミリアをステージに表示
this.addChild(emi1);
//位置を調整
emi1.x = 15;
emi1.y = 18;
//ノーマル衣装をステージに表示し,位置を調整
this.addChild(normal1);
normal1.x = 203;
normal1.y = 24;
//ダンサー衣装をステージに表示し,位置を調整
this.addChild(dancer1);
dancer1.x = 264;
dancer1.y = 60;

//ノーマル衣装マウスボタンを押したときにドラッグ開始
normal1.addEventListener(MouseEvent.MOUSE_DOWN,mouseDownHandler1);
function mouseDownHandler1(event:MouseEvent) {
event.target.startDrag();
}
//ダンサー衣装マウスボタンを押したときにドラッグ開始
dancer1.addEventListener(MouseEvent.MOUSE_DOWN,mouseDownHandler2);
function mouseDownHandler2(event:MouseEvent) {
event.target.startDrag();
}

//当たり判定(*1)
//ノーマル衣装マウスボタンを離したときにドラッグ終了
normal1.addEventListener(MouseEvent.MOUSE_UP,mouseUpHandler1);
function mouseUpHandler1(event:MouseEvent) {
event.target.stopDrag();
if(normal1.hitTestObject(emi1)){
// 当たりあり
normal1.x = 36;
normal1.y = 160;
}else{
// 当たりなし
normal1.x = 203;
normal1.y = 24;
}
}
//ダンサー衣装マウスボタンを離したときにドラッグ終了
dancer1.addEventListener(MouseEvent.MOUSE_UP,mouseUpHandler2);
function mouseUpHandler2(event:MouseEvent) {
event.target.stopDrag();
if(dancer1.hitTestObject(emi1)){
// 当たりあり
dancer1.x = 39;
dancer1.y = 35;
}else{
// 当たりなし
dancer1.x = 264;
dancer1.y = 60;
}
}

//ドラッグしたままステージ外へ出た時にもドラッグ終了
normal1.addEventListener(MouseEvent.ROLL_OUT,mouseUpHandler1);
dancer1.addEventListener(MouseEvent.ROLL_OUT,mouseUpHandler2);

//重ね順を変更します。
//this.addChild(emi1);

//クリックしたHukuを最前面に持ってくるコード
//Dictionaryオブジェクト
var dictionary:Dictionary = new Dictionary();
//dictionary[emi1] = emi1;
dictionary[normal1] = normal1;
dictionary[dancer1] = dancer1;

//イベント発生時に実行する関数
function changeHukuDepth(e:MouseEvent){
this.addChild(dictionary[e.target])
}

//各ボタン(服)のクリックイベントをハンドリング
//emi1.addEventListener(MouseEvent.CLICK,changeHukuDepth)
normal1.addEventListener(MouseEvent.CLICK,changeHukuDepth)
dancer1.addEventListener(MouseEvent.CLICK,changeHukuDepth)
˂!--ここまで--˃