ウン○の虎




注)食事中の方、グロ苦手な方等はこれ以上見ないで下さい。
画像や写真はありませんが、気分を害する恐れがあります。





******************************







母乳を諦めたというこの男
しかしスカトロはやめられない!と豪語
彼は見事大量のウン○を手に入れる
その一部始終を見よ



栄ちゃん
(-o-)「希望クソ量は?」


ピサシ
(`o´)「全員分大量に、です」



ガナリカナリ
(-_-)「…」



歩く百円
(-"-)「…」



なんで噛んでん
(-"-)「…」



ファソラ
(-"-)「…」





もはや一般人の目から見れば彼はただの『変態』である
しかしこの時,一匹の虎が口を開いた





ガナリカナリ
(-o-)「半分なら出しますよ」


歩く百円
(゚-゚)「…」


なんで噛んでん
(-_-)「…」


ファソラ
( ゚_゚)「…」







…さらに男は虎たちに襲い掛かる






ピサシ
(`o´)「ウン○って神秘的だと思うんですよ。色といい香りといい…わかりません?毎日出るわ、匂いは違うわ。もうオンパレードじゃないですか」







歩く百円
(-o-)「ちょっといいかしら。あなたの言うウン○って、何なの?」




ピサシ
(`д´)「肛門から出るやつですよ」







ファソラ
(゚o゚)「じゃ、もしキミがウン○を手に入れられたら、それで何をしたいの?」




ピサシ
(`▽´)「まず味見をします。そしてご飯にかけてウンカレーとして楽しみます。その後、体中に塗りたくってローションプレイ等で楽しみます」







なんで噛んでん
(-。-)「あなた一人分のウン○では間に合わないのかな?」



ピサシ
(`o´)「ウンカレーだけなら間に合いますね。プレイには少なすぎます。ウン○って溜め置きとかできないんですよ」







歩く百円
(-。-)「…お友達には相談してみたの?」


ピサシ
(`A´)「相手にしてもらえませんでした」








歩く百円
(-"-)「…」





なんで噛んでん
(-_-)「…」






ファソラ
(-_-)「…」






ピサシ
(`o´)「じゃあちょっと失礼して…」



その時,男は武器を出した。
ウン○という名の神秘的な武器を…









ピーブリブリ ブッ ブビビビビィィィー〜










この直後,虎たちが狂いはじめる






ファソラ
(;´Д`)「…Ah〜Uuuuu…全部出します(ブリ」




歩く百円
(;´Д`)「…Ah…AhUuuあたしも出します(ブリ」




なんで噛んでん
(;´Д`)「…Uuuuわたしも、出します(ブリ」




ピサシ
(`O´)「…Oh!」




ガナリカナリ
(;´Д`)「…Ohuuu僕はもっと出します(ブリ」




ピサシ
(;´Д`)「…(はぁはぁ」






栄ちゃん
(-o-)「えー、この時点で、希望量に達したので、ウン○成立です」






歩く百円
(;´∀`)「あなたみたいな変態、見たことないわ!頑張ってね!」




なんで噛んでん
(;´∀`)「絶対成功してください!ノルマはシェイクですよ!」




ファソラ
(;´∀`)「僕も少し興味が湧いてきたので、機会があったらプレイの仕方教えてくださいね」




ガナリカナリ
(;´∀`)「今度、スカトロの企画をやるときは、是非ウチに来て下さいね」












協力
ピサシ



マネーの虎とは一切関係ありません



戻る