小規模調査(仮)
〜さがしもの〜





名前入力(ハンドルネームでも可)


1、AVは見ますか?
毎日見てるよ
週2〜5回ぐらいかな
週1回見るか見ないか
見ないと思う
紳士だから見たこともない


2、好きなジャンルは何ですか?
女優だ
普通に女優ものだ
素人ドキュメントだ
企画物だ
とにかくエロそうなパッケージは絶対
紳士だから見る気も起きない


3、企画物で好きなものは何ですか?
ノーマルプレイだ
SMものだ
フェラ最高
手コキだろ男なら
普通にスカトロ
妊婦ものがアツイ
スケバンが
コスプレにゃ
紳士は疚しいことはしない


4、ホモとゲイならどちらですか?
無論ホモ
無論ゲイ
無論ジェントル


5、死にたいと思ったことはありますか?
そら一度くらいはある
たまーに思う、たまーにね
よく思う
常に思っているが死ぬ勇気がない
一回だけ死んでみた
死んでる(ウソ)
紳士は死なない


6、テストで「本気」と出題された時、「マジ」と答えたことがありますか?
ある
常に「マジ」と答える
「マジ」で正解でしょ?
「マジ」と「マゾ」は根本的に違う
紳士は「ジェントル」


7、よく口に出している言葉は?(複数選択可)
おす!おら○○!
んちゃ
○○ゆうてますけど
ルーラ
殺しますよ!いっぺんブチますよ!
めい怖くないもん!
かゆ うま
月を見るたび思い出せ
無駄無駄ぁ
○○でござる
そこでブチギレですよ
ジェロムレ
にっぽん!
ぬるぽ
垂らすな
俺が法律だ
俺の名を言ってみろ
>>1
おいしゅうございます
てふてふ
追跡できねぇ!


8、玉ねぎを頭に乗せ、粗品で貰ったような小汚いタオルを首に巻き
  何とかレンジャーが描かれている子供用のランニングシャツと
  黄ばんだブリーフを身にまとい、右足に便所サンダル
  左足に安物のブーツ、意味深に膝パッドを装着し
  5分に一回は「いきがってんじゃねーよ!」と大声で発し
  意気揚々と16時に商店街をねり歩くハゲオヤジをよく見かけます。
それは私だ
それは私の友人だ
それは私の親父だ
それは私の旦那だ
それはトロイだ
それは私のセフレに似ている
それが私の生きる道
それは神だ
それは紳士だ


9、コンピューターウイルスを信じますか?
信じない
あるわけがない
あったらお笑いだ
あっても無くてもいい
仮にあったとしても、僕ら夫婦の愛は永遠だ
ないことはないということは否定できない
作ったのは私だ
神などいない


★★★ここからは妄想でお願いします★★★


10、200X年・・・世界は崩壊してしまった・・・さて、貴方のとった行動は?
船で旅してみる
眠いので寝る
好きな娘の名前をノートに記す
実に愉快だ
怖いビデオは苦手だ
まずはハイジャック、話はそれからだ
ありとあらゆる格闘技を観戦する
胸に七つの傷の男が現れた
世界の真ん中でナニをする
放置プレイ
何かの練習に明け暮れる
「いや、普通にヤバイだろ」と言う
この際、どうでもいい
輪廻転生
復興してみせる!と、意気込みだけは十分だ!
発炎筒を投げてみせる
ゾウだけは生き残っていてほしいと願う


【最終問】織姫と彦星が、なぜか今年だけは会わないと言っています。どちらかの立場で答えて下さい。






一番大変なのって、“自分探し”だと思うんですよ。
だってね、何か見たり聞いたり感じたりして
どんどん変わって行くじゃないですか、人間て。
『俺は○○なんだ!』って思い続けていても
何かのキッカケで考え方が変わったり
生活が変わったり・・・
結局、自分は○○でありたいと強く願い
知らないうちに『俺って○○だ』と
勝手に思い込んでいるだけなのかもしれませんよね。
もしくは、○○でありたいが為に
架空の自分、理想像を思い描いているだけかもしれませんね。
それに近づこうと、それに成ろうと
必死になる、それが人生なのでしょうか。


ある人は言います
「人間は、生まれた時に罪を犯しているのです。
その罪を、一生掛けて償わなくてはならないのです」


ある人は言います
「お前がクソなら、世の中のみんながクソだ」


ある人は言います
「かろかっくいいけれ」






以上です。


戻る