記事一覧

まだ配送中らしい+返信

今日こそ!と思って帰宅したのに不在票すら入ってなくてがっくりしてますこんばんは!
年末だから配送屋さんが忙しいのは重々承知してます。
が。
前は午前中に配達してたろーがくろいねこさんよー!(つД`)
多分届くと思うので、そしたらまた叫びに来ます。
つーか市内を配送中なのに届かなかったら泣く。
***
お返事溜め込んでて済みませんー。というわけで拍手お返事です。
コメント無し・返信不要の方もありがとうございます!
[拍手返信]


>たくねこさん
まとめてのお返事で失礼しますー。いつもコメント下さってありがとうございますv
なまはげクッキーは堪えましたよー。
だって職場の人になんで笑ったの?なんて突っ込まれても答えようがないですしw
帰省した堂上夫妻にはちゃんと伝言しておきますwww
そうですよね、傍から見たらなにやってんの、って感じですよね…!
酒の肴にはいいかもですが、相当強いお酒を用意せねばならなさそうですw
それから絵茶ログにも反応ありがとうございます。可愛いって言って頂けるのが本当に嬉しいですv
カミツレはにゃんこも平気なのですか!それは知らなかったです。
ミントとか匂いのきついのは駄目っぽいですよね、にゃんこ。
そして嫌がる娘さんを使って年賀状……どSです、たくねこさんw

>反町さん
小話の感想ありがとうございまーす!少しでもほかほかしてもらえてれば嬉しいです。
奥様はさぞかしぬくくて抱き心地の良い湯たんぽなんでしょうね……!
冬でも手袋無しってのはあれですか、繋いでない方の手は手袋してて繋いでる手は革命のバカップル偽装のようにポケットにインですかー!(落ち着け
反町さんも風邪を召されぬよう気をつけてくださいね。

>けいさん
郁わんこ、お気に召して頂けて嬉しゅうございますv
「かまってー」ですよ!
尻尾ぶんぶか振りまくって教官の周りをぐるぐるまとわりついてればいいと思います。
ダッシュする先生…わ、確かに当麻先生ですね!気付かなかったですーww
ふと、当麻先生が走り回ったのはきっと革命の時くらいだったのでは、なんて思ったりしました。

***
[18:03]
……って拍手のお返事打ってたら届いた!きゃっほう!
とりあえず脇においておきますそんでお返事終わったら読むんだ……!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー