戻る
 サマルプチ祭り絵茶3

満次郎様の絵茶に参加しました。
賑やかにおしゃべりしながら、まずはローレとサマルのラクガキです。
ローレとサマル

次は素敵なサマル一色の模様。
左上より、スカウタさん、ももこさん、そら8さん
左下より、らたさん、自分、ねsまrさん、満次郎さん
サマルがいっぱい

ムーンちゃんも負けていません。
皆さんの可愛いムーンちゃんを御覧あれ。
自分のムーンちゃんは座ってます。
足の関節がおかしいですが、気にしないようにw
ムーンちゃんいっぱい

お題は攻めサマル。
描きあがってみたら、ハダカなの自分だけだった。アルェ?
そして当然のようにサマロでフォモったけど、サマムンもあったんだ、と気付いた……。
だめだ、真底腐ってやがる!
左上より、自分、ねsまrさん
左下より、らたさん、満次郎さん、そら8さん
サマロと見せかけて逆に組み敷かれるサマルとかもいいと思うんだ

背景に降っているのは雪かとの問いに「カビ?」と答えた結果がコレだよ。
更に、あくまで健全絵茶なのを強調して「健全」表記もしたためる。
tkbも星シールで完璧に隠蔽。これで安心です。
隠されることによって余計エロースの効果

満次郎様、ご参加の皆様有難うございました。

2011.9.30
戻る