戻る
 DQ1,2,3発売イブイブイブイブイブ絵茶

そらはち様の絵茶に参加しました。
主催のお人柄のように和やかな雰囲気です。
そんなアットホームな中で、ょぅι゙ょに飢えていた欲望を抑えきれずに描いた、サマル兄妹。
俺の(サマル)妹がそんなに(ry
木のカゲから見守るローレとムーンは満次郎さん作。
ローレとムーンに見守られる禁断の……(ウソ)

久々のサマムン祭りに参戦。
左上の愛らしいサマムンは下弦暁さん、下はそらはちさんのダンジョン中のサマムン、
右上が自分のあやしいサマムンです。
「寒くないかい」と背後から抱擁。合意ならセクハラではありません。
イヤならイオナズンでフッ飛ばせばよいので、この場合は合法といえましょう。
なんでムンたん頬染めてるの ナニされてるの

DQM+風の三人。
新装版は勿論即買い。つい最近出た、おとなファミのDQ漫画特集にも載ってて御満悦です。 
右下は、じゃばさん、左下は下弦暁さんのロサマ。みんな可愛いhshs
DQM+の見所はロランのふとももです(キリッ

なぜ描いたし……「ヨ●ヒコ」の仏さま。
ここは空気を読んで、普通はロサマだろう。
右上は、そらはちさん、右下は、じゃばさん、左下は下弦暁さんのロサマ。
日食用グラスを使用して御覧下さい

下弦暁さんのムーンたんが余りに愛らしいので、小学生男子のようなウブな気持ちでスカートめくりですよ。
うへへ。
いやーん、まいっちんぐ!(古
右下の犬耳ムーンたん/じゃばさん、右上のローレ、左下ウサ耳サマル/自分
まいっちんぐ ムーン先生

悪は滅び行くもの。
目には目を。歯には歯を。悪には悪を。
そらはちさんサマルにザラキされました。当然の報いです。
コードナンバー30(サマル)

これで世界に平和が訪れたのでした。
ドラゴソクエストII  -  糸冬 -
めでたし めでたし

そらはち様、ご参加の皆様有難うございました。

2011.9.10
戻る