戻る
 DQ1,2絵茶

李己師匠の絵茶に参加しました。
入室早々「絶対(エロ絵茶なので)来ると思った」と言われました。エラい言われよう。酷いw
そ、そんなエサにこの私が釣られ……クマーッ!(入れ食い&一本釣り)
まあ、いきなり飛ばすのもアレなので、自重してムーンたん達を描く。
オトナだからね!
食材確保

ハーゴンたん萌えキャラ祭に参戦。
上段真ん中の、ちょっと抜けてそうなハーゴンたんを描きました。
ここから李己師匠の「スリッパハーゴンたんシリーズ」が始まります。
水晶玉をよく落として割るドジっ子ハーゴンたんhshs

「スリッパハーゴンたんシリーズ」その1 トイレスリッパ
慰安旅行で同僚がトイレスリッパのまま、卓球で豪快にラリーしていたのを思い出しました。
そんな彼女も今では三児の母です。こんな所でバラしてスマンヌ。
トイレスリッパは正義

「スリッパハーゴンたんシリーズ」その2 ダイエットスリッパ
一時期流行った、かかと部分のない痩せる効果を謳ったスリッパ。
本当に効果があるのか、ただ単に疲れるだけなのか真偽は分からない。
ハーゴンたんも体脂肪が気になるお年頃。腹囲も定期的に測っています。
悪魔神官が、測定結果をグラフにしてくれるので安心。
痩せた人は報告して下さい

「スリッパハーゴンたんシリーズ」その3 健康サンダル
足裏のイボイボがツボを押す。痛いのは、その部分が弱っているからといわれる。
イボイボの形状によっては、かなり痛い物も存在する。「イデデデデ!」と叫びたくなる痛さ。
痛くて歩けない場合もあるので、試着してから買うべき。
どちらからでも履けるベランダサンダルという、便利なサンダルも存在するが、一週間も経たない
うちにカビてしまった悲しみを込めてサマルを描いてみた。
その後、水分が抜ける穴あき形状のサンダルに買い替えて解決。良かった良かった。
色は可愛かったんですけど

「スリッパハーゴンたんシリーズ」番外編 スリッパフェチの部下
きっと彼はハーゴン様の自転車のサドルとかも好き。
くんかくんかはすはす

アミダで描き描き
1主、竜王様/李己師匠 サマル/イニ様 ムーン/hosi様 ローレ/あお様 ハーゴン様/自分
熱視線で見つめあう1主と竜王。あくまでもライバル的な意味で見つめ合っているという、李己
師匠の説明ですが、無論、参加者は全員そんなことは信じていませんw
イニ様のサマル王子はカコカワイイ。後ろからギュッとしてセクハラされても仕方ない可愛さ。
hosi様のムーン王女は華麗にして優雅。こんな綺麗なムーンたん描く人が、この後(ry
あお様のローレ王子は俺様ぽくて素敵。逞しい肉体に鋭い眼光が堪らない。
ハーゴン様が「ヤァーマァートォの諸君んん」と今にも言いそうなガ○ラス顔。
演説中に笑うと「ロンダルキアに下品な魔物はいらない」と更迭されます。
悪魔神官役は、徳川さんと真田さん辺り

遂に貴方もお待ちかねの深夜!
見事、左右にDQ1とDQ2でジャンルが分かれました。
それぞれの自分の好きキャラ(と欲望)に忠実です。
背後注意。そして背後注意。
大事なことなので二回言いましたw
上の画像をクリックすると開きます。
左より 1主/イニ様・李己師匠 サマル/自分・hosi様
もう何も説明不要の……清々しいほどの工口でござる。

この後は、タイバニの折紙君の髪型がサマルぽくて萌えるとか話し合っていた記憶が。
世の中全てをDQ基準で見ていますw
李己師匠、ご参加の皆様有難うございました。
こんな絵茶なら釣られても後悔しないクマw

2011.9.4
戻る