戻る
 竜勇絵茶

「ツバメの楽屋」イニ様の絵茶に参加しました。
DQ1の絵茶は初めてです。緊張する〜!(意外に小心者)
……と思ったら、イニ様優しいし、お馴染のエロ師匠と太腿師匠も参戦され、ホッと安堵w

ステテコ勇者
まずは一枚目。
スライムを見事ゲットされたアミノ竜王様の上で、ステテコパンツを干す不埒な勇者のご挨拶絵
を描く。(失礼すぎ)

ウサミミ竜王様
二枚目。それぞれウサミミな竜王様を描く。
自分のはキティー竜王様。全世界にキャラ展開します!(キリッ

耳ドコー?
うさぎネタのリコ(まだ健全)師匠の右で、竜王デラックスを描く。
トリや爬虫類は目の横に耳穴があるからして、じゃあ竜王様も……?

エロマーのぼうけん
エ●マーの冒険ネタのリコ(まだ健全)師匠。
イニ先生の勇者の頭なでなで竜王様、萌えすぐる。
*エ●マーの冒険 主人公がドラゴンとねんごろになって、アレやコレやするお話。
対象年齢/18さいより (リコ師匠の絵から想像)

その後、爆笑の回転寿司ネタが展開されたりしました。
(イニ様のサイトに詳しく掲載されております)

シンデレラターイム!
待ちに待ったオトナの時間に、文字変換まで^^^と、たいそう嬉しそうなリコ(そろそろエロ!)師匠。

くやビクと生クリーム
リコ(ようやくエロ)師匠リクは3つ「上から吊られて」「勇者くやビク」「竜王さま腕チラ」
イニ先生は「お誕生日の生クリームプレイ」
あーだこーだ文句たれつつ、リコ(水を得たエロ)師匠描くの早ッ! 早ッッ!w
瞬きする間に、3つすべてのリクを有した絵を完成されました。
やっぱり得意分野なのは隠し切れない模様。
イニ先生の、なまめかしい肌の勇者様を見ていると、ヨダレが垂れまくりです、先生!

そして――
なんと、かぶり付いて眺めていた観客の私共にも竜勇エロを描けと仰られるか?
それはいかんぞ。考え直しなさい。
各自逃走を図りましたが、リコ師匠に捕獲され、あえなく全員お縄に。
田の字ではなく、合体ロボアニメのように放射状に分割してもらいたかったのですが、却下されました。

竜勇フォース
右上/アサギ様/背中に熱烈キス(多分入ってr
右下/セシル様/対決中に勇者を誘惑する竜王様
左下/アミノ様/勇者様と今夜はお楽しみですねハァハァ
左上/自分/窓の月という体位でやってみた

「窓の月? なにそのヘチマウリみたいの」と聞いたら、体位に定評のあるリコ(体位)師匠が当たりを
取って下さったので、エロ絵らくらくパックさながらに描いてみました。
相手と一緒に、窓から月を愛でつつイタすというロマンチック体位だそうですが、自分が描くと残念な
ただのガッチュン汁系にしかならなかった。
しかも、お洒落モノトーン系で皆様が仕上げている中、気付けば一人だけフルカラーという羞恥プレイ……。
これじゃあ、自分だけ超気合が入ってるみたいじゃないかァァ! ウワーーーン!

玉座プレイとだいしゅきホールド
リコ(本気エロ)師匠のモザイク絵のお時間がやってまいりました。
玉座プレイです。
竜王様の椅子はトゲトゲしていて、たくさん勇者様を縛り付ける場所があって便利!
たぶんこれは「勇者専用ス●ベ椅子」として特注されたに違いありません。
逃げる気力も無くなるほどに、勇者様は気持ちいいのですね。
竜王様、前も後ろもサーヴィス精神旺盛です。
右はアサギ様の21手目の抱き地蔵でラブラブモードです。
チラッと目と目が合ったら、二人で頬を染めるといいのです!
そして↑の絵を、「さっきのはあまりエロくなかった」と反省の弁を述べ、リコ(再挑戦エロ) 師匠が
更にエロの真髄を探求して、さらりと描かれたのが下の絵です。

ビリビリ勇者
どうでしょう。勇者様の服のビリビリ具合。
こんなに破いているのに、勇者様の肌には傷一つ無いという完璧な竜王様のお仕事っぷり。
兜と手袋は外してもブーツだけは残す細かなこだわり。
後ろをほぐほぐ中ですが、勇者様のデリケートな部分を労って、指が中に入った時にはネコのように
ツメは引っ込ませていると踏んでいますが、いかがでしょう。
竜王様におかれましては、ラダトーム城からぐるっと周遊し、はるばる訪ねて来た勇者様に、最高の
思い出を作ってあげて頂きたい!

イニ先生、ご参加の皆様有難うございました。
DQ25周年にふさわしい、新時代の幕開けを見た気がしますw

2011.5.28


 とりあえずR18で……触手師匠絵茶

「腐エロ絵茶やるよ!」と、りこエロ師匠のお誘いの言葉にホイホイ乗りました。
一週間前に竜勇であれほど萌え滾っていても、全然エロ充じゃなかったんですね、師匠。
その証拠にチャット画面デカいぃぃ!w
きっとまた自分は生まれたての小鹿のように、草陰でブルブルしてしまうよ?(ここでウソつくな! と
師匠のツッコミ)
腐エロ絵茶に食いついたのは、自分の他にゴマ氏と木賊氏といった「エロだいしゅっき☆メンバー」(失礼)。

あなたにあげるリボンをあげる
まずは、竜王様に敬意を込めてリボンを献上(りこ師匠)

早撃ち竜王様
そして 両生類はぶっかけ→早い→竜ちゃんも?(絵:りこ師匠)→アカハライモリをガラス棒でこすって
気持ちよくさせる実験をした→インコは賢者モードまで3分→ネコは噛み付く&● の先はトゲトゲ
→爬虫類の●は二股らしい→竜ちゃんも? といったアカデミックな話で盛り上がる一同

エッ? 実験結果?
イヤァ、一匹目の個体はコスリすぎてグッタリしてしまってね……イモリたんゴメンぬ(おまえかよ

ミルキーはゴマの味
ゴマ竜王様の逞しいブルーの裸体を待ち受け画像にする、ペ●ちゃん風りこ勇者。

甲冑が制服です!
キャー! 遅刻、遅刻ぅぅ〜!
実際、パン食いつつ走る学生なんて見たことないのですが。
校門では、竜王先生が地面からのマントの長さをチェック!(自分絵)

アミダ
アミダでキャラとシチュを決めようということになりました。
謎の白い液体を出すサボテンとスライムときのこの山……まさにカオスアミダw

そんなワンクッションで大丈夫か?
決まりました。
左上/ゴマ氏 マーニャの服の8主
左下/木賊氏 酔った勢いの5主
右上/りこ氏 サマルで理非知らず(縄で縛って無理矢理スル体位?の一種)
右下/自分  ローレで洞窟エロ

クリックで絵が開きます(ワンクッションだ。背後には用心しろ……意味はわかるな?)
星座占いのラッキーアイテムが「きざみ海苔」だったんで、これで幸せになります。

左上/ゴマ氏の8主、細腰がたまらんのですが! ふんどしめくり隊!
TKBフラグも見事に決まってます。
その格好で格闘スキルとか、ハイキックとか、もうね、まる見えですよ、どうしましょう。
8主の腕をつかんでいる、黒い手袋の人物が凄くキニナル!w

左下/こっ……これは、ナ●ンハーフの氷プレイ? 自分はヘン主でも主ヘンでもOKですよっ。
木賊氏の酔った勢いの5主とヘンリーさんは、もっと酔わせるべき!
「暑いな……オレ、なんだか体が火照ってきちゃt」など、もっと脱がせるべき!

右上/りこ師匠が、両方とも自分のリクを引き当ててくれました。まさに「計 画 通 り ( ニヤッ」。
サマルのアチコチに触手が! 神様どうかもっと見える角度に……と星に願いをかけたら、(偶然にも)
ポイズンキッスたんがサマルの足を開かせてくれました!

右下/洞窟描くため引き気味に。ジメジメした所にいるヌルヌルでエロいモンスターということで、
マドハンド君たちに頑張ってもらい、ロリ巨乳好きには堪らないローレを目指してみました!
(いろいろ間違ってる)

はしたない王子にオレはなる!
最後のシメは、りこ師匠の6主とハッサンさんで。
ゴムゴムの実をくわえる、おねだりレックたんハァハァ。

りこ触手師匠、ゴマ様、木賊様、お相手有難うございました。
今回も有エロ意義な時間を共に過ごさせて頂き、感謝しておりますw

2011.6.3
戻る