戻る
 第二回サマルの日絵茶

「界流派」満次郎様主催の第二回「サマルの日」絵茶に参加しました。

サマルの日2
左上/ゴーグルをグイッと上げる爽やかな満次郎様サマル
右上/寝そべりながら母乳を……出すわけないminyo様サマル
右下/ロトっぽい剣装備。アバンストラッシュしそうな、そらはち様サマル
左下/自分。英王室ロイヤルウエディングの感激覚めやらぬまま、プロポーズサマル。

ひょんなことから母乳の話となり、ダイエットに良い(重要項目)、気合いを入れたら出るのではないか、
ということで皆で絵を描きながら
「ハアアアアーーー!」「はあああああー!」(原文まま)
とやっておりました。
結果、母乳は出ませんでした……掛け声がいけなかったのだろうか。
Σハッ! もしかして「らめえええええぇぇ!!」とかの方がビュービュー出るのかも!
くそう、ぬかったぜ!!(エロ同人の読みすぎです)

そしてイタズラ後。

イタズラ後
左上/満次郎様サマルにシュワッチの掛け声が! ウルトラマンといえば、アイスラッガーを飛ばしている
間の 、哀愁漂うセブンの頭が好きです。(聞いてない)
右上/minyo様サマルあぶない! スライムたちが母乳を今か今かと狙っているぞ。
右下/そらはち様サマルのロトっぽい剣が、光魔法でキラキラに。かっこいいポーズも決まってます!
左下/サマル初期装備こんぼう。FC版の攻略本は「こんぼう=釘バット」

皆様とお話できて、超嬉しかっタヌー! また三回目も参加したいヌー!
ンシ

2011.4.30


 ロトシリーズ絵茶

李己様の絵茶にお邪魔しました。
まずはロリムンをおんぶするサマル。お買い物中。

ロリムンとお買い物

とにかくフリーで各自描いて消し、描いて消しだったので、ログが取れません。

stkローレ

サマルをstkするローレ。

鼻血まつり

鼻血まつりに参戦。鏡でサマルの着替えをチェキ!するロレさん。

勇者ちゃん

3主ちゃん。

ちゅばちゅば攻撃

李己エロ師匠のターン! 竜王のこうげき! 勇者はクラクラしている!

ロサマに限界などないでござる!

ほし様のロサマ。もうムリ? いや、まだまだイケル!

あと10回はいいよね?

自分のロサマ。事後に再びおねだり中w

サマロサマ
左上/李己エロ師匠/そこもっとサマロ
右上/ほし様/出ちゃうと言いつつ既出なサマル
右下/羽真夜様/イヤ(でもやめないで)サマル
左下/自分/最近このシチュがお気に入り拘束サマル(首輪のヒモの先は気にしない)

主催の李己様、\ピー!/の色が気に入らないと、塗り直していました。さすがエロ師匠…… !

ベラヌールとロンダルキア
左より/李己様 ガチなベラヌールイベント/ほし様 もこもこサマル
/自分 もこもこムーン /羽真夜様 世界樹の葉とローレ

入ってる竜勇と、これから入るかもしれないロレとサマ
左より/李己エロ師匠/竜勇(入ってr ほし様/語らうロレとサマ

へへ……濃かったぜ。(じゅるり) 主催様、皆様有難うございました。

2011.5.7


 サマムン絵茶

椎名様のサマムン絵茶に参加しました。
いつもサマムン描こうとすると、何故かあらぬ方向へ逸れちゃいますが、今度こそサマムンを描きますよ!

サマムンでキッス
お題は「サマムンでキッス」
うおおー、皆さん、それなんてラブラブなサマムン!
左/椎名様/女王ムン様とその僕サマル
中/kaz様/ちょっとお姉様ムンたんとのんびりサマル
右/いなの様/ほのぼのメルヘンなサマムン
右下/自分/抱き寄せてキス(どう見てもムンたんの頭巾にw)
クリックでkaz様のサマルが……!

サマムン第2シーズン
お次も素晴らしいサマムン揃いです。
左上/ケロリン様/キス直前サマムン
中央下/あおん様/ディープキスなサマムン
右/ななつか様/ムンたんからサマルにキス

もみもみ その1

もみもみ その2
お三方が描く間に、左下と中央上(通称もみもみスペース)の空きスペースを利用して描かれた作品群
踊るサマとムン/kaz様
もみもm/自分
ギュウ/kaz様

本当は、もみもみスペース・トップバッターに、椎名様の「もみもmサマムン」があったのですが、光の速さで
消去され、保存しそこねました。あうう、残念……。
主催様、ご参加の皆様、お相手下さって有難うございました。

2011.5.23
戻る