戻る
 エア春コミ えー3絵茶

春コミが中止になったことから、参加したつもりでカタログ風に描いてみよう企画です。
主催アサギ様がネタでもよいと仰られたので、ほむほむ風ローレを。
色合い的にローレは、まど☆マギのほむらちゃんにしてみたのですが、そうすると
サマルは……まどかちゃん?w
こんぼうだけで旅に出されるわよ。そいつに騙されちゃダメェェェーーー!

ほむほむローレ
左上より
分かる人には分かる、1主のカルピスネタで攻める(すず虫様)
ちょっと気が強そうな美少年サマル王子が堪らない(李己様)
ほむほむ風ローレ(自分)
ピンクの尻に皆の目が釘付け! ダブル4主の(雅美様)
てっきりマミさんで来るかと思ったら、僧侶ちゃんと魔法使いちゃんだった(五十鈴様)
夜のレヌール城より、多分ビアンカちゃんに怒られる方が怖いチビ5主の(ぷに様)
左下より
乙女モードきゅんきゅんの、恋するお年頃のアリーナ姫(オホオホ様)
真面目で、高い場所に足がすくみそうな感じで萌えるクリフトの(凍様)
まだキーファ離脱前か? 純朴そうな将来有望株7主の(李己様その2)
スライムだけでなく、三人の嫁(とルドマンさん)も落とす怪しい魅力の5主(李己様その3)
可愛い妹のターニアに手を出す輩、特にランドは許さない、夢の国の王子6主(雅美様その2)
またしてもマニア向け。プリン大好き、横取りされたらギガブレイクな8主(アサギ様)

お気づきだろうか?
背後に、怨めしそうにコチラを眺める人影があることを……。
そう、彼の名は3主。
歴代主人公で唯一、忘れられた人物。
余りの不憫さに、後に人々から加筆されたのである。
そして9主に至っては、忘れられた事さえ気付かれなかった。
ああ……。


そして……
待ちに待ったオトナターイム!
時期的に自粛していた反動か、久々に解き放たれた皆様のエロースパワーは半端ありません。


見えそうで見えない
左より ロサマ(自分)
最初パパスと4主の異種格闘戦と勘違いしてスミマセンの ヘン主 (五十鈴様)
クク主(アサギ様) ロサマ(李己様) 

モザイクすると余計にエロくなる法則
左より まさかのテリ主(李己様) たぶんロサマ(五十鈴様) サマル(自分)
途中ショットで申し訳ない。

おねだりサマル
おねだりサマル(自分)

賢勇
賢勇(自分)

いいえ ケフィアです
なぞの白い液体に不慣れなサマル(李己様)

余震が続いて怖いね、と互いに励まし合いつつ、楽しく絵茶して元気を頂きました。
しみじみと頑張らなきゃと前向きに人生を思える瞬間です。
オタクで良かったw
主催様、皆様、有難うございました。

2011.3.21
戻る