戻る
 サマロ姫始め絵茶(にょたロレ有)

リバもサマロも何でもござれの、守備範囲の広い私は幸せ者です。
正月早々、素敵な絵茶が開かれると聞き、自分へのお年玉だとばかりに参加しました。
近頃、サマロがアツイとは知っていましたが、今回改めてそのパワーを実感w
まずは主催のシゲ様へ御挨拶絵。もっとラブラブさせれば良かった。普通すぎる……。

サマルとローレ
左上 / シゲ様 右上 /自分 下 / サイリ様



さて、ここからが本番です。
一応モザイクかけていますが、以降は18禁でお願いします。
パワー全開ですから、背後にお気を付け下さい。



かなこ様の提案でリレー漫画を描くことになりました。
最初のコマのセリフとシチュはかなこ様、以降は主催のシゲ様脚本、監督、演出のもと
セリフとストーリーが展開されます。
が、自分、重大なことを忘れておりました。遅筆です。これは致命的欠陥です。
漫画形式ですので、直前のコマの展開(と体位w)を確認してから描き始めるのですが
これが自分、恐ろしく遅い!
皆様が塗り終わってから、やっと線画が出来るというひどい状態。
制限時間20分に色塗りまで間に合わず、ご迷惑をおかけしてしまった…… onz
なので、ここにある色付きのものは後日塗ったものです。
リレー小説ならともかく、字書きにリレー漫画はキツすぎました。
皆さんのように、一発で迷い線なしのキレイな線画引けるようになりたいものです。
では、少し下より始まり始まりー!






リレー漫画1-4
ローレ君、酔ってます。彼は酔うと絡み酒になるようです。
1 / サイリ様 2 / MOMO 3 / かずら様 4 / シゲ様

リレー漫画5-8
サマル君が押してます。
ローレ君のズボンだけ剥ぎ取るなんて、サマル君は器用ですねv
5 / サイリ様 6 / MOMO 7 / かずら様 8 / シゲ様

リレー漫画9-12
かずら様退室で、ここからかず様が後継です。
主催様からローレを「あんあん言わせろ」という命令コマンドが。
正月早々ローレの*に指を突っ込むサマルを描くなんて……
何ということでしょう!(劇☆的 びほーあふたぁのBGM)
9 / サイリ様 10 / MOMO 11 / かず様 12 / シゲ様

リレー漫画13-16
バックからガンガン攻めるサマル君。
ひとつの戦いは終わった……。
しかし、俺たちの戦いの全てが終結したわけではない。
愛と萌えと妄想がある限り、俺たちは戦い続ける!(主に深夜帯に!)
< 糸冬 >
13 / サイリ様 14 / MOMO 15 / かず様 16 / シゲ様
* 一部モザイク処理させて頂きました


つ、疲れました……w
怒涛のリレー漫画終了後、まったりと現代学園パロでサマロです。(にょたロレ有)
とっても、ほのぼのしますね〜。


現代学園パロでサマロ
左 / MOMO  中(出し) / シゲ様 右 / サイリ様

シゲ様は「サマルとおにゃのこローレ」だそうです。
彼らは先生と女学生で、同棲しているそうですよケシカラン!
サマル先生、「オパーイわしづかみ」という漢の浪漫を実践していて裏山!

サイリ様のサマルとローレは、ルームシェアしている学生だそうです。
スーパーのお肉の特売には、二人のパーティーで奥様軍団に挑むらしいですよ。
お肉で栄養つけて、毎日夜のスポーツに励むなんて、青春ってイイね!

自分は、球技大会サボって体育倉庫でイケナイ遊びにふける二人を描いてみましたよ。
体操着は白、鉢巻は赤、そしてTKBはピンクが暗がりには映えると思う。
某 友 人 帳の体操着を参考に描いたのは内緒w

と、お年始から濃厚な世界を満喫させて頂きました。
主催者様及び御参加の皆様、ありがとうございました。
今年一年、幸せな年になりますように!

2010.12.31〜2011.1.1
戻る