戻る
 R16から、その先へ……腐絵茶

腐絵茶なので遠慮なく、まずは各々好きなBLCPをカミングアウト。
いわば名刺交換代わりですw
P勇 ロサマ サマロ 5勇主 竜勇 テリ主 賢勇 キーアル クク主 ナム主……
どれも、みんなイイよねーv

滾ってきたところで、お絵描き開始です。
今回は16歳の方がいらしたので、R16で描きましょう。
……。
R16って、どこまで?
そうじゃのう。とりあえず、お宝が見えなきゃいいんじゃよ。
わかったわ、お爺さん!(誰?w)

描いたわ、お爺さん、腐絵よ! 見て頂戴、こんなにたくさんっ!

♪滾って〜お爺さん〜
左より サマロ(5マ様) クク主(李己様) ロサマ(自分) ナム主(みーこ様) テリ主or主テリ(まつしま様)

サマロ
サマルの股間にグイグイ食い込む、ショタローレのナマ足にご注目。
この後、サマルが大変な事に!(妄想中)
クク主
口内炎を診てるっていうけど、指まで突っ込む必要性があるのかククール!
突っ込むなら、違うところに違うものをだろうっ! Σエッ?(妄想中)
ロサマ
ハーゴン倒して、世界はすべてオレのもの。
もちろんサマルもオレのもの。(妄想中)
ナム主
あなたは、今宵よりわたしの家族です。
さあ、目を閉じてわたしに全てを委ねて……ポギー、あっちへ行ってなさい。(妄想中)
テリ主or主テリ
なあ、オレと剣の鍛錬しねえか?
お前じゃないと……相手にならねえんだよ。だめ、か……?(妄想中)

クリックでセリフ追加ver.

続いて更に深く……。

亀甲からばいんばいーんまで
左上より 5勇主(5マ様) ロサマ(自分) 9主(みーこ様) ロサマ(けめこ様)
左下より P勇(盛増様) 賢者ちゃん(まつしま様) クク主(李己様)

5勇主
お父さん、息子と何をっ?
その不思議な瞳で、息子をも惑わせる5主。
ロサマ
ラブソングさがして うろついてる君がアオカン。
9主
メイド服着た男の娘になって、キミも師匠を迎えよう!
何かエロい追加イベントが配信されるかも?
ロサマ
きょう一日よくガマンしたな。偉いぞ、サマル。
ローレ、もういいでしょ。この縄、早く解いて……。亀甲は漢のロマン。
P勇
動くな。まだ水滴が残っている。(フキフキ)
別に、舐めてくれてもいいんだけど。どうしたの、顔が赤いよピサロ?
賢者ちゃん
どこを見てますの?(ばいーん)
もうっ! 勇者さまっ?!(ばいんばいーん)
クク主
ふふ……どうだ、オレの指技。スキル高えだろう?
あ……ンッ……ずるいよ、僕だけスーパーハイテンションだなんて……。

クリックで ●RECムーンたん
この動画の売り上げで、ムーンブルクを再建ですわ!

いやー、今回も楽しかったです。
主催イチニノ様、御参加の皆様、ありがとうございました!

2010.10.3
戻る