戻る
 好きなもの かかないか絵茶

好きなもの=エロい801ということで、参加メンバーの利害が完全に一致しました。
とりあえずDQ8スキーの主催、水架和様のため、エイトさんを献上しますよ!

決戦前夜
ボス戦の前夜に肌を重ねるとか、いいじゃまいか?
左上より、クク(5マ様) エイト(自分) クク(イチニノ様)
エイト(りこ様) クク(tabba様) エイト(水架和様)

次は好きカプ絵を描きましょう、ということに。

好きカプ
左上より、サマロ(5マ様) ロサマ(自分) ピサ勇(イチニノ様)
クク主(りこ様) ピサ勇(tabba様) クク主(水架和様)
最初ローレの舌描いてなかったのですが、周りのベロチュウブームにより描き足しました。
どのカプも美味しいです。ペロペロ! ペロペロ!

お次は、可愛いショタローレ(5マさん)にセクハラするサマルを描きました。

ショタと淫行とカモーナな戦士たち
せっかく、イケメンサマルと褒めて頂いたのに、この淫行。
もう「尻」とか言っている時点で終了な気がしますが。
せめて右におられる水架和さんのカモーナ! テリーでお口直しを。

最後はアミダでお題を描きました。
ちょっと下げときましょうかね。


















ケモミミ! 触手! 師弟!
左は「ケモミミでサマロ」(自分) 真ん中「触手でサマロ」(5マ様)
右は「先生と生徒でピサ勇」(水架和様+イチニノ様)ですが
巨稲荷様とか色々マズイので、殆どモザイクですスミマセンw
クリックでセリフ追加Ver.

御参加の皆様は、普段は別ジャンルメインだそうですが、これを機にDQメインになってしまえばいいと思うよ?
さあ、こっちにおいで。コワクナイヨーw
主催様、皆様、お相手ありがとうございました!

2010.8.21
戻る