戻る
 絵チャいろいろ2

様々な絵チャに入り込み、描き散らかした絵たち。ぱーと2


まずはPCの大掃除で出てきた、2004年頃のCさんの絵茶会もの。
絵が古くて恥ずかしいですが晒してみる。

自分の主線に、うににんさんが塗って下さったものです。
ふわっとした色合いが、とても優しいです。

ローレとサマル

これは黄昏の中の1主。うににんさんの主線に自分が塗ったもの。
多分、旅立ち前の修行時代。ちょっと傷ついているのが萌え。
たけざお! たけざお!

黄昏の中の1主

こちらは、DQ6よりテリーさん。(のつもり
6主とハッサンの間に挟まれていました。

テリー



2009年12月24日、Mさん主催「メリークリスマス絵茶」にて。

サマルトリア皇太子殿下のおぱんつを検証してみた図。

殿下のおぱんつ

やっとクリスマスらしく、サンタガールズ!
ムーン王女様は主催Mさん、自分はサマル王女を描きました。
そうそう、ひんにうでも大丈夫。一部の人には熱狂的な需要があるんだから!
画像クリックで、等倍サイズ。

すぐに大きくなるわよ!



2009年12月26日、Sりかさん主催絵茶より。


え〜と。先に謝っておきます。
大変申し訳ございませんでした〜! orz

「ペンタブの芯を替えている間、好きに描いていていいですよ」
との主催様のお言葉で描いた「邪配合バズ●゛せんせい・改」です。DQM+仕様です。
ペンタブの穴が小さすぎて芯が入らない という解説図。
センター試験でよく出題されるので注意! とせんせいが仰っております。

せんせいの装備
E:大きい三角定規 (持ち手があって盾に似てる)
E:大きい分度器  (同上)
E:大きいコンパス (先にチョークつけられるやつ)
E:教科書     (先生の教科書だけ赤字で正解が書いてある。ズルイ)

邪配合バズ●゛せんせい・改

DQ9のサマルトリア王子の法衣は、前だけで後ろはお尻が丸出しなんですよ、と描いた絵。
法衣の他は、ビクトリーパンツとブーツでコーディネート完了です。
動くたびにチラチラ見えるナマ足が、くうっ! たまらないぜ! ハアハア〜(変態

DQ9のサマルトリア王子の法衣

最後ぐらいは真面目にロサマらないと! ということで、ロランとサトリです。
ほだされると弱いサトリ。

ロランとサトリ


今回もお相手して下さった皆様、ありがとうございました!

2010.1.6
戻る