戻る
 絵チャいろいろ

様々な絵チャに入り込み、描き散らかした絵たち。(大迷惑
どれもこれも真夜中の異常なテンションで描かれたため、微妙な出来のモノばかりです。
クオリティを求めないお優しい方のみ、この先どうぞw

まずは2009年10月3日、Sぷさん主催「8主まつり」で、さみだれづいてきたものです。

グルグル的な武器

主催様に捧げたもの。ささやかなサーヴィス。

はだけた8主


2009年10月10日、Mらさん主催「天空まつり」にて。
アミダでアリーナ姫に当たりました。
初描きです。帽子がシャンプーハットにしか見えないw
髪色も、もっとオレンジ色を差せばよかった、と反省。

アリーナ姫

ROM席で描いた、ちび5主とキラパン。

プックルかわいいよプックル


2009年10月17-8日、S缶さん主催絵茶より。
タカミン様の怒りに触れた為なのか、ログデータ1.3MBお知らせ直後に落ちて未完となった
「ふんどしムーン」です。(アミダで当たったw
画像は/showlastlogコマンドで、辛うじてサルベージされたもの。(Hさんに感謝!
背景(とふんどし)を修正し損ないました……無念。

こいつは さいこうだぜ!


2009年10月17-8日、Sりかさん主催絵茶より。
Sりかさんの勇クリがラブラブだったので、対抗するローレ。

理由は後からやって来る

正夢にしたいローレと冷めてるサマル。

…という夢を見た

巷で流行っているらしい「ぬこサマル」を一緒に描きましょうってことで。
自分のは、年齢制限ナシで大丈夫w

ぬこサマル


2009年11月6-7日、Sりかさん主催絵茶より。
ぱんつとか兄弟とかスパッツ神官のお喋りばかりしていました。
なので、サマル受けをちょこっと描いただけです。
特に相手考えてませんでしたが、今般クールだという「バズサマ」でも可w
最近は様々なトレンドがあるのですね。

零すなよ


2009年11月22-23日、Mらさん主催絵茶より。
好きキャラで! ということでローレとサマルを。耽美?w

ローレとサマル

画像クリックで、途中絵。
何故この絵かというと
好きなキャラをフリーで → フリーザ → DB → 伝説のポ●モン の流れからです。
それはそうと、聞いてくれ皆の衆。
ル●リオと師匠っていいよね……。(同意を求めてどうする


今回もお相手して下さった皆様、ありがとうございました!

2009.12.22
戻る