戻る
 サマル殿下スキーな某様 生誕祭絵チャ

2009年9月25日、その日は「ロサマの日記念絵チャ」を開催されたM様のお誕生日でした。
そこで、サマル殿下大好き! なM様のお祝いにサマルを捧げようという萌え絵師が一堂に集い、
お祝い絵チャ会です。

午前10時から始まったこのパーティ。自分は夜の部からお邪魔しました。
まずは、手土産にM様へのお誕生日プレゼントをば。

肌色ぷれぜんと

頑張ってみたものの。
いきなりこんなの贈りつけられて、ご迷惑だったのではないだろうか……。
画像クリックで、文字なし画像。

全体図は、このようになっておりますw

サマル肌色サンド

真ん中三人が天使のように愛らしいサマルで、両端が真夜中の天使サマルです。
題して「サマル肌色サンド」!
お見せできないのが残念です。

夜が更け、次は本格的に肌色描こうというわけでして。
げへへ……皆さん、お好きですねぇ! ハァハァ!(オッサンか
いや〜、自分も嫌いな方ではないので(むしろ積極的に)参戦させて頂くことに。
あ、でもスポーツの秋、体力測定、健康診断の秋というテーマですから
健全ですよ。お間違えなく!

自分は、腹筋運動中のサマルを描きました〜。
見てくれ、俺のコスモ!








健全ですが、ちょっと下げときます。








け 健全ですけどね!








腹筋1000回目くらい

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz  orz orz orz

正直スマンかった!
海より深く反省しろ! という感じです。
後ろの人は、多分介添え人です。
腹筋1000回目くらいですね、と御参加の方がおっしゃいました。
まったくその通りです。
死にそうなほど息が上がってますw

モザイクが肌色ばかりの全体図はこちら。


肌色サマル健全祭り

なんとも壮観です。
生きててエガッタ〜! って感じです。

信じられないだろ?
綺麗な肌色してるだろ?
それ……全員サマルなんだぜ……?

それまで男ばっかり描いていたので、そろそろ女の子描きたいということになりました。
というか、むしろオパーイ祭りです。
ロリ成分が欠乏気味だった自分は、DQ9リッカちゃんを描くことにしました。

リッカたん

リッカちゃんは自分の脳内ではょぅι゙ょですw
宿屋経営任されるのだから、本当はある程度の年齢なのでしょうが、ょぅι゙ょです。
ロビーの左の部屋は、夜になるとょぅι゙ょバーになると思う。
勿論、主人公たちは従業員価格でサービス受けられます。
さすがは宿王グランプリを取っただけはありますね!(違

全体図はこちら。

ちー・ちゅー・おぱーい!

巨乳、美乳、微乳と勢揃いです。
みんな、いいチチ夢気分vv
モザイクが意味を成さないほど、どのシリーズの女の子かまる分かりですね。


お相手して下さった皆様、ありがとうございました!
そしてM様、Happy Birthday!!

2009.9.25-26
戻る