戻る
 某ロサマ絵チャ

2009年6月30日の「ロサマの日」記念に開催された、M様主催の
「ロサマ絵チャ」に参加しました。

前半「窓」「サマル」「どっかにローレ」をテーマにした数々の萌え絵を堪能。
シリアスからユーモア溢れるものまで、バラエティ豊かなロサマが画面一杯に!
余は満足ぢゃ。近う寄れw

後半ロサマで合作! ということで恐れ多くも主催様とタッグを組まさせて頂きました。
年齢設定は、ハイティーン同士だとなんだか「ナマナマしく」なりそうな気がするという
理由で(?)ちびローレとちびサマルになりました。
(主催様、ハイティーンの絡みは今後の検討課題ということで!w)
主催様がローレで自分がサマル担当です。
と言っても下書きの主催様がカンペキなので、主線をほぼなぞるだけです。
えらく楽させて頂きました。
で、塗る。サマルなのでミドリ系ばかりです。
同系色ばかりでノッペリしてしまう……。絵茶の色作りは難しいですね。
主催様のローレが、頬をうっすら朱に染めて大層愛らしいのです。
塗りながらハアハアしておりました。

ロサマでホイミ

途中、ワケわからない異常行動しておりましたが、眠すぎたせいです。
ホント済みません。
画像クリックで、ご乱心画像。

お相手して下さった皆様、ありがとうございました!

そして、これで終わりかと思いきや。
なんと、後日主催されたM様から参加御礼が届きました。
余りに嬉しいので、掲載させて頂きます。

お年頃になった二人


う〜ん。とれびあーん!
素晴らしいです。ツンデレ最高!
ハァハァ〜!!


2009.6.30-7.01
戻る