戻る
 DQ2

ラーの鏡
某GWロサマ絵チャ第二弾にて。
お題「こどもの日」で合作。(線画/自分 彩色/CAT氏)
ラーの鏡を使う勇者もょもと!
真実を映した後、割れいでるのは、果たしてこし餡つぶ餡か?!
どちらにせよ毒沼で汚染され、賞味期限は切れている!

…という、もの凄く塗りにくい線画を塗って頂きました。
リアルな柏餅が心に響く素晴らしい彩色です。ありがとうございました。
こんな線画で申し訳ない思いで、今でも胸がキュンとします。
画像クリックで元の線画表示。

クッキーたんの人魚姫 お題「こどもの日」で合作。(線画/ボーンフリー氏 彩色/自分) まさか、クッキーたんを塗る日が来ようとは…アミダの神様、ありがとうv 人魚姫で黒い真鯉はないだろうと、ピンクの鯉に。 王子さまに恋をして、人間にしてもらう代わりに声を失うということは 呪文を唱えることができません。それもまた萌え。 そしてオトナの時間です。(またかw) ここから先はお子様は見てはいけません。
捕虜 着衣のまま(エロいこと)するのもいいよね。 いつか書きたいなあと思いつつ描いた。
ボクたちも帰ろう! 最後の「おやすみなさいご挨拶」絵。 「ボクたちも帰ろう!」 「いーから、早くおろせっ!」 多分、担いだまま宿屋へ直行。 お相手して下さった皆様、ありがとうございました!
2007.5.5
戻る