戻る
 DQ2
ロサマでらぶらぶ
某GWロサマ絵チャ第一弾にて。
お題「ロサマでらぶらぶ」で競作。
「らぶらぶ」のはずなのに、サマルが嫌がってる率高いよ、みんな!w
主線が薄い緑でわけがわからなくなった。
逆マスクで濃い色にすれば良かったのですね…onz

稲荷まつりタイトル オトナの時間になりました。 「稲荷まつり」です。ここから先はお子様は見てはいけません。
稲荷まつり 稲荷まつりに際し、医学サイトで稲荷を勉強してきましたが 「外皮」がない説明図ばかりで、まつりに生かしきれませんでした。 もっと「外皮」を!w
スッキリ? 彼の機嫌がいいのは、スッキリしたからかどうかは謎。 お相手して下さった皆様、ありがとうございました!
2007.5.4
戻る