戻る
 DQ2
ハダカじゃないよ〜
某ロサマ絵チャにて。
裸ではありません。透明の全身タイツです。

愛のロラサト劇場タイトル 愛のロラサト劇場 はじまりはじまり〜 ↓
一時間前 この時点で23時。 エロ解禁は0時というのでカウントダウン。 約一名、待ちきれない王子さまがw
45分前 23時15分。 入浴。着々と準備中。
起こしたい 起こせない もしかしてサトリは「ねむる」でHP回復してるのかなぁ。(ゲーム違
オトナの時間解禁 23時30分。 主宰者様の御好意で、エロ解禁が30分繰り上がりました。 30分まったり進めようとしていた中の人は、突然の展開に驚きとまどっている!
寝起きは機嫌が悪い どんな無理な体勢でも、正確な蹴りを繰り出せるのがロトの勇者の証明。
痛い 顔面にヒットしました。いくら丈夫でも痛い。
ホイミ 情けねーな……ほれ。
さっさと脱がせろ 最初のセリフはこうだった。 後に御意見を取り入れたものが、某同盟サイトに展示されていますw
火サス たいがい犯人は旧家の美しい女主人だというのはお見通し。 宿屋の有料番組に大した物がないというのも分かってる。 しかし人々は、つい見てしまうのであった。
怒られる 断崖絶壁で犯行を告白した後、身投げをしようとして 刑事に助けられてエンディングテーマ。 あ、スタッフロールだ。お待たせ!……って、アレ? どうしたの?
もう知らねー あとの祭り。
待って! 焦ってます。このままじゃ眠れない!
押し倒す イヤよイヤよも好きのうち。
らぶらぶ 描いた順番違うけどここに。やっぱり仲直りして欲しい。
朝チュン 何事にも動じない明るい宿屋の親父。 ルーナ「……?」 涼しい顔で会計を済ますサトリと真っ赤になって俯くロラン。 そんなに激しかったのか……w (めでたし めでたし)
お相手して下さった皆様、ありがとうございました!
2007.4.14
戻る