戻る
 DQ2
名探偵コナソ
某たびびと絵チャにて。
たびびとキャラであらせられるコナン氏とは、口が裂けても言えないという理由で
命名、コナ「ソ」氏………………………………onz
余りの酷さに、一度はHTML化して全世界に発信するのをためらってしまいました。
この羞恥をバネに次回開催時(やってよw)には、スーパーコナ「ソ」氏にパワーアップしてリベンジの予定。

ロリむーん 赤頭巾ちゃんみたいなムーンちゃんもいいかな、と。 何気に知人ばかりという気安さから、ドキッ!おんなだらけの……になりがちです。 「健全」と常に言い聞かせつつ描かないと、すぐに脱線するw
ニセれ○゛ぃさん Y氏設定のサマルトリア王子れ○゛ぃさん。 本物は比較にならないほど美形です。
妹ゲー サマルトリア王女たんの妹ゲー風。 コマンドで、迷わず上を選ぶY氏は素敵だと思う次第であります。 (ここは健全絵チャです)
たびびとパーティ C氏とT氏のDQ2の三人は、いつも喧嘩しつつ仲がよいイメージ。 そして、美味しそうに沢山食べるw C氏の小説中の料理描写読むと、喉の繊毛運動や腸の蠕動運動が 高まる気がします。(医薬部外品)
サマル最年少 サマル最年少のパーティ。 ちょっと幼なすぎました。まー、幼な妻もいいがな!w (ここは健全絵チャ(ry)
絵チャの真ん中でノーブラを叫ぶ 何故、彼はこうも声高に訴えているのか。 それは、2007年にムーン王女貧乳派が台頭し、巨乳派をたちまちの内に席捲した事に他ならない。 彼なりにムーン王女を気遣っているのである。(カノッサ風解説) (ここは健全(ry)
レイピアサマル サマルの初期装備がなぜ「こんぼう」なのか議論白熱。 さすが、たびびと健全絵チャ。学術的です。 でも、パッケージとか攻略本とかゲームブック版は「レイピア」だよね、と描いた絵。 T氏の「おでんかよ!!!w」レスが脳裏に焼き付いて離れません。 ちなみにおでん食べるとHPが20-50回復。
ゲームブック版サマルとナナたん ゲームブック版のサマルトリア王子カイン(だと言い張る絵)。 「耽美過ぎ」とか「夢を見過ぎ」とかハートフルな御意見をいただく。 カイン王子は、たびびとキャラのナナたんが一目惚れするような美形ですよ! 確かに頭に巻いてるのは、サラリーマンの省エネルック用ループタイみたいだが。 いいじゃないですか……エロ担当がたまには乙女モードでもw
主催及び御参加の勇者さま、楽しゅうございました……ぽっ。
2007.3.17
戻る