←戻る
必殺仕事忍【裏】学園 [405番地]
〜11月11日22:15開始/昼8夜4/組頭・霞扇・愉快犯有り/初心者可(優遇なし)/ネタ>>(吉原大門)>>勝負/曲者にあーれーが出来るのはこの学園だけ!(当社比)〜
役割希望制リアルタイム制 昼: 8 分 夜: 4 分[8:4]初日の夜はへむへむ主催がGMへむへむモード埋毒者登場(20人〜)暗殺者登場(22人〜)組頭登場(18人〜)霞扇登場(20人〜)愉快犯登場(16人〜)決定者登場(16人〜)権力者登場(16人〜)
1 2 3 4 5 6 7
仮想GMの方は学園の説明をお願いします GM (1)
(生存中)
よお、面白くなってきたじゃねぇか。 潮江文次郎 (2)
(生存中)
また面倒なのが出てきていますねえ 鉢屋三郎 (3)
(生存中)
僕のからくりで全員ばっさばっさ! 笹山兵太夫 (4)
(生存中)
ケガしない程度にね? 善法寺伊作 (5)
(生存中)
おだんごいっぱい奢らせておいて帰り際に性別をバラす悪事 尾浜勘右衛門 (6)
(生存中)
聞いてなかったあなたが悪いんでしょう?言ってませんけど 綾部喜八郎 (7)
(生存中)
甘言流言。ああ楽し 久々知兵助 (8)
(生存中)
あぶり出してやりましょうぜ 池田三郎次 (9)
(生存中)
へっ弱ええ奴らのことなんか知らねえな? 富松作兵衛 (10)
(生存中)
ひゃっはー 次屋三之助 (11)
(生存中)
とても大きな声で言えないことばかりやってきたよ。××とか●●とか▽▽とかね。 雑渡昆奈門 (12)
(生存中)
す~りる~ 鶴町伏木蔵 (13)
(生存中)
ずさ 夢前三治郎 (14)
(生存中)
分別とかしない 浦風藤内 (15)
(生存中)
学園設置:2012/11/11 (Sun) 00:26:21
GM いやぁ、皆元気だねぇ。隣の学園が終わるまで、詳細は後回しにしておこうか
GM |彡サッ
GM 開始日時 11月11日22:15開始
リアルタイム制 昼8夜4
完全ネタ勝負 ネタ・RP・ノリ>>>>>>勝負
 ≪勝負レベル…カスタマイズ≫
  生徒騙り : NG
  曲者戦略以外のCO及び投了 : OK
  穴丑の仕事放棄 : NG
  狐の生徒側加担 : OK
  役職の結果嘘報告 : NG
  役職の結果黙秘・潜伏 : NG
GM 火事と喧嘩は江戸の華!
されど、度を越す喧嘩は只の仇!
最近ぶいぶい言わせていると噂の忍たま組に、仕事忍の正義の刃が迫り来る!
果たして勝つのは悪漢共か、それとも仕事忍か、はたまた巻き込まれたその辺の人達か。
戦いの火蓋が切って落とされようとしていた…
GM 生徒陣営【悪の華:忍たま組】

生徒:ゴロツキ
忍たま組の下っ端。とんでもないわるのあつまり。
燃えるゴミと燃えないゴミの分別はしない、おやつは常に山吹色、チューインガムは飲み込んでしまうとんでもない極悪非道の輩達。
皆で一致団結して仕事忍を追い払え!なんか無理っぽい!ヒャッハー仕事忍は消毒だー!!

共有者:御家老様
忍たま組の裏で手を引く御家老様二人組。
いくら極悪非道な生徒たちといえど、御家老様の権力には勝てない。

保健委員:御代官様
忍たま組の後ろ盾になっている御代官様。
ゴロツキの中から夜毎一人の帯をくるくる回してよいではないかよいではないかが出来る。
あーれーされたからには仕事忍もバッチリだぞぉ!

作法委員:越後屋
御代官様とパイプを繋ぐ悪の越後屋。ラインが繋がればあの伝説の応酬が可能となる。
因みに

作法結果◯:とっ捕まえてみたらただのゴロツキでした
作法結果●:夜の間に大立ち回りが発生し、越後屋の部下100人がボッコボコにされる被害が発生。
作法結果◯(狐):夜の間に越後屋の部下が600人ボコボコにされ屋敷が半壊。越後屋は現実逃避して被害を見失う。

こうなります。

教師:用心棒
なんか別に言うまでもないアレですアレアレ

薬師:闇医者
アレでアレな薬をアレしてアレな感じに出来ますスゴイネー!!!
GM 曲者陣営【人に隠れて悪を斬る】

曲者:仕事忍
報酬を受け取り標的を夜な夜な始末して歩く仕事忍、今回の標的は、忍たま組の全関係者。
ひっそりと、素知らぬ顔で組の中に潜入したはいいが、どこからか情報が漏れてしまった模様。
密やかに、速やかに。ゴロツキどもにお仕置きをしていきましょう。

組頭:昼行灯の婿殿
しれっとした顔で誰よりも上手にゴロツキ共の中に紛れています。
御代官様のあーれーはうまいこと回避しますが、であえであえーをされると流石に大暴れしてしまうのが困ったところ。

霞扇:さくらふぶき
ちょっと頭に血が上りやすいおえらいさん。ちゃっかり仕事忍に混じるのやめてください非公認組織ですよ。寧ろ取り締まる側でしょうが。
であえであえーをされると肩に彫られたさくらふぶきおを見せつけながら大暴れします。ひとりどつき倒します。
闇医者の麻酔銃で寝かしつけられると度付き倒しだけはまぬがれます。


穴丑:火付盗賊改方・密偵
潜入調査をしていた密偵さんですが、ひょんなことから仕事忍の存在に気付きます。
はて見捨ててしまおうかとも思いましたが、そうもいかない。なんとはなしに情が移り、少しだけ手を貸してくれるそうです。
GM 妖狐陣営【暴れん坊な上様】
仕事忍とは別に、忍たま組にきな臭いものを感じて紛れていたしょうぐんさま。
さくらふぶきと違って、完全アウト組織の仕事忍には手を貸しません。独自の調査を続けます。
しかし御代官様にあーれーされれば流石にブチ切れて帰ります。であえであえーされてもブチ切れます。

別にいう必要無いんですが、もし狐COするなら

「世の顔を見忘れたか…?」

と、格好良い顔で言っていただけると主催は喜びます。


恋人陣営【死なば諸共地獄行き】
隠れてこっそりらぶらぶちゅっちゅーな人たちです。
自分達が無事ならそれでオッケーぐらいの軽さで生き抜いてください。
曽根崎心中を気取っても構わないんですよ
GM おっと忘れてた

暗殺者:デューク◯◯←苗字が入る
御家老様が雇った凄腕の暗殺者。豆鉄砲で狙った相手をパーン!!!できる。
ただ問題は、誰が味方で誰が敵かの情報が全くないということ。
そして、御家老様も暗殺者の顔を知らぬということ。
GM 余談

処刑:であえであえー
所謂、時代劇のラスト15分。指定した生徒をであえであえーしてふんじばります。
ふんじばられた生徒は皆、おそろしい監獄(おやつ抜きルーム)に連れて行かれてしまいます。
仕事忍は大立ち回りをして逃げちゃいます。

暗殺:お仕置き
夜な夜な一人の生徒をお仕置きします。
それはもう凄いお尻ぺんぺんです。生徒が思わず更生するレベルです。
用心棒がこらーってするとお尻ぺんぺんできません。

暗殺者の暗殺
豆鉄砲でパーン!!!!!
GM 最終的には皆でごろつきヒャッハーしながら曲者をふんじばっていきましょ、ということで。
細かいところはノリで補完。かるーくゆるーく遊びましょ。
GM では、こんなところで。
これより入室OKです
GM |彡サッ
GM あっいっけね忘れてた。
前に別の学園で見てあーこれいいなーって思ったんだけれど、人外陣営の勝敗基準を

勝ち>>引き分け>>負け

こう設定させてもらっていいかな。
実際は難しいだろうけど、人外は劣勢になっても、「勝てない、しかし負けない、勝たせない」を狙って欲しいなって。
まあネタ学園なんで、楽しんでもらえれば一番なんだけどね。
GM 生徒勝ち:アフターのBGMがおえどでござる(皆手拍子で入ってくる)
曲者勝ち:アフターのBGMがひっさつしごとにん(かっこいい)
狐勝ち:アフターのBGMがまつけんさんば(きらびやか)
恋人勝ち:アフターのBGMのかわりに皆がパイを投げる(リア充はばくはつだー)

引き分け:アフターのBGMがドリフのオチになる(なんかたのしい)

とりあえずここまでは考えた
GM じゃ、そういう事で!!
曲者にあーれー出来るのはお江戸学園だけ!げすい生徒をRP出来るのはお江戸学園だけだよ!(宣伝)

|彡サッ
潮江文次郎 さんが学園の食堂にやってきました
潮江文次郎 一番乗りか。張り切りすぎちまったか。
潮江文次郎 げすらしくないが、まあいいか。
潮江文次郎 悪さをするにゃ、日がまだ高ぇ。出直すぜ。
おい、今さらいい子ぶってないで、みんな来いよ。お前らだって、相当のげすだろ(笑)
鉢屋三郎 さんが学園の食堂にやってきました
鉢屋三郎 お邪魔しますよっと。さてさて民衆の味方様はどちらにおわしますかね
鉢屋三郎 時間までにちょいとひと稼ぎしてきまーす。ふーせんがむ膨らまさないで噛み捨てる
笹山兵太夫 さんが学園の食堂にやってきました
笹山兵太夫 げっへっへ、潮江の兄さんと鉢屋の兄さんお早いおつきで!
笹山兵太夫 僕ももうちょっと時間あるし、麦茶とめんつゆを入れ替えに行ってきまーす!げっへっへー!
善法寺伊作 さんが学園の食堂にやってきました
尾浜勘右衛門 さんが学園の食堂にやってきました
善法寺伊作 みんな張り切ってるなあ、威勢のいいことで。ケンカは華とは言うけど、ほどほどにね?(さわやか)
尾浜勘右衛門 こんばんはー❤
善法寺伊作 尾浜こんばんはー かわいらしい格好だね
善法寺伊作 あくどい!さすが尾浜あくどい!<プロフ
尾浜勘右衛門 時間まで赤信号無視して横断歩道渡ってきますしゅっしゅ
善法寺伊作 時間まで少し離脱してるよ~
尾浜勘右衛門 うふふ!>伊作先輩
綾部喜八郎 さんが学園の食堂にやってきました
綾部喜八郎 ばーんわー 何かが湧いたときいて
久々知兵助 さんが学園の食堂にやってきました
池田三郎次 さんが学園の食堂にやってきました
久々知兵助 ども。
久々知兵助 勘右衛門も悪だなあ。
池田三郎次 こんばんはー なにやら紛れ込んでるみたいですね
尾浜勘右衛門 綾部に兵助、池田こんばんはー
綾部喜八郎 おやまあ尾浜の兄さんまたかわいい恰好で
久々知兵助 それにしても人ってのは自分の都合のいいようにしか本当取らないよなあ。ま、おかげでいい目をさせてもらってるけど。
綾部喜八郎 あ、久々知兄さんに三郎次こんばんわ
綾部喜八郎 (呼び方兄さんでいいのかな
久々知兵助 三郎次、こんばんわ。
尾浜勘右衛門 ふふー❤仕事忍もこれで誘惑しちゃうんだから>兵助
尾浜勘右衛門 ありがとー!喜八郎もちょーかわいい!一緒に男引っ掛けておだんご奢らせよーよ>喜八郎
池田三郎次 尾浜兄さん・・・姉さん?また可愛い格好してますね
笹山兵太夫 えへへー戻りました!ついでに保健委員のお部屋におっとっとってなるからくりしかけちゃったもんねー!
久々知兵助 引っかかった仕事忍に甘言囁いて更に追い込んだら楽しいだろうなあ>勘右衛門
笹山兵太夫 あ、その辺は先輩でも兄さんでも◯の字でも何でも良いんじゃないかと>綾部の兄さん
尾浜勘右衛門 見た目はかーわいいお姉さんだけど中身はどうかな?確かめてみる?>池田
久々知兵助 (そういえば、これ年上は旦那?とかかな。
尾浜勘右衛門 (旦那とか兄さんとか○の字とかいろいろあるねぇ。わくわく)
池田三郎次 兄貴とか旦那ですかね?>久々知先輩
池田三郎次 いやー遠慮しときますよ!>尾浜兄貴
久々知兵助 難しいよなあ。兄貴ってのも有りか。とりあえず俺は旦那にでもしとこう>三郎次
尾浜勘右衛門 仕事忍たちにおだんごお饅頭奢らせるぞーキャッキャ
富松作兵衛 さんが学園の食堂にやってきました
笹山兵太夫 設定簡易まとめ

生徒:ゴロツキ。したっぱ
共有:御家老様。えらい
保健:御代官様。検査はあーれー
作法:越後屋。検査は自分ちの被害総額。狐は被害が多すぎて現実逃避
教師:用心棒。ゆらーり
薬師:闇医者。麻酔銃完備
暗殺者:デューク◯◯

曲者:仕事忍
組頭:昼行灯の婿殿
霞扇:さくらふぶき

穴丑:火付盗賊改方の密偵

妖狐:暴れん坊上様

恋人:リア充

処刑:であえであえー
暗殺:お尻ぺんぺん
暗殺者の暗殺:豆鉄砲でべちーん
尾浜勘右衛門 富松こんばんはー
富松作兵衛 旦那ら、こんばんは
池田三郎次 難しいですねえ。僕は兄貴にしときます>久々知兄貴
池田三郎次 富松の兄貴こんばんはーっす
尾浜勘右衛門 かよわい女の子のお尻をぺんぺんだなんてぇ!仕事忍さんのえっち!
笹山兵太夫 流石に耐久レース次の日ですし、暴れん坊上様までもいかないかもなあ
久々知兵助 お、作兵衛もきたか。こんばんは
笹山兵太夫 あ、富松の兄さんこんばんは!
綾部喜八郎 旦那ってのもいいねえ>兵太夫
綾部喜八郎 お、作兵衛もこんばんわ
久々知兵助 とりあえず、リア充が出たら本気で潰す。ぶっ潰す。
潮江文次郎 ただいま! 遅くなってすまない!
笹山兵太夫 旦那もいいですねーかっこいい!げっへっへ!>綾部の兄さん
池田三郎次 おかえりなさい潮江の兄貴!
富松作兵衛 全く、旦那らの呼び出しだってえのに、めんどくさがりが多いですねえ(訳:人数少ないですね)
久々知兵助 潮江の旦那。おかえりなさい。
笹山兵太夫 滑り込みのごろつきさん滑りこんでもいいんですよー
鉢屋三郎 ぎりぎりですみません、戻りました
尾浜勘右衛門 次の日月曜日だしねぇ。デューク尾浜とか呼ばれたいなー。もっとゲスいやつらおいでよー!であえであえー!
笹山兵太夫 潮江の兄さんこんばんは!
久々知兵助 善法寺の旦那はまだ帰ってこないのかな。
潮江文次郎 当然だ。というか、潰せなくても爆破だ!>久々知
笹山兵太夫 御家老様ぽんぽん痛いから休むってーみたいな感じになるよかん
善法寺伊作 っわーあぶなー間に合った!みんなこんばんはー
次屋三之助 さんが学園の食堂にやってきました
尾浜勘右衛門 潮江の旦那おかえりなすって!
綾部喜八郎 もうちょーっと増えたらいいのになあ、でもあした平日だもんねえ
池田三郎次 滑り込みいませんかね
鉢屋三郎 次屋もこんばんはー
笹山兵太夫 次屋の兄さんもこんばんは!
雑渡昆奈門 さんが学園の食堂にやってきました
鶴町伏木蔵 さんが学園の食堂にやってきました
潮江文次郎 次屋今晩は!
富松作兵衛 おー、三之助も来たか
善法寺伊作 次屋もこんばんはあ
池田三郎次 わー次屋の兄貴こんばんはっす
次屋三之助 どもども旦那たちこんばんは
鶴町伏木蔵 こんばんはぁ~
久々知兵助 こりゃ上様までは行きそうにねえなあ。面白かったろうに。
潮江文次郎 曲者!!であえであえ~~~
笹山兵太夫 雑渡の旦那さんこんばんは!
富松作兵衛 雑渡の旦那、鶴町、こんばんは
綾部喜八郎 お年寄りだもんお腹も弱いよね、って話になるんだね>兵太夫
尾浜勘右衛門 わー!悪そうなお方!雑渡さん次屋こんばんは!
笹山兵太夫 わー伏木蔵もこんばんは!
池田三郎次 雑渡さんと鶴町も!
雑渡昆奈門 こんばんは。私と伏木蔵は下衆同士仲良しだね
潮江文次郎 伏木蔵はこんばんは。
善法寺伊作 雑渡さんと伏木蔵もこんばんはー
久々知兵助 三之助、雑渡の旦那(でいいのかこれ)、伏木蔵こんばんは
綾部喜八郎 あ、三之助と雑渡の旦那と伏木蔵ようこそようこそ
鉢屋三郎 兵太夫の笑い方がゲスくて私好きよ
尾浜勘右衛門 伏木蔵こんばんは!
鶴町伏木蔵 ねー>こなもんさん
笹山兵太夫 あっでも御家老様やっぱ出るっぽいですねキャッキャッ>綾部の兄さん
池田三郎次 雑渡さんをどう呼んでいいかわからない
鉢屋三郎 おっとと雑渡の旦那と伏木蔵もこんばんは
夢前三治郎 さんが学園の食堂にやってきました
久々知兵助 ご家老でたなあ。
次屋三之助 雑渡の旦那と伏木蔵は親子のふりして親子割引でも行ってきたのかぃ?あいかわらずげすいねぇ
笹山兵太夫 げすといえばげっへっへですから!>尾浜の兄さん
鉢屋三郎 上級生は兄さん、雑渡さんは旦那って呼びたい個人的意見
潮江文次郎 夢前、こんばんは!
夢前三治郎 こんばんはー!滑り込みごめんなさい!
池田三郎次 夢前もか こんばんは
尾浜勘右衛門 三治郎こんばんはー!
善法寺伊作 三治郎もこんばんはー
鶴町伏木蔵 三治郎こんばんはぁ
笹山兵太夫 あ、三の字わーいこんばんは!げっへっへー!
富松作兵衛 夢前もきたか
雑渡昆奈門 照星の火縄銃の火薬抜いて砂詰めてきたら遅くなっちゃった。ごめんネ☆
鉢屋三郎 三治郎もこんばんは
池田三郎次 それだ!>鉢屋の兄貴
潮江文次郎 そろそろ投票するが、準備はいいか、てめえら!
次屋三之助 三治郎こんばんは
尾浜勘右衛門 じゃあ俺綾部と二人でれでぃーすでい割引受けようかなぁ❤
善法寺伊作 これで雑渡さんがただのゴロツキ(生徒)だったらどうしよう…
潮江文次郎 滑り込みはどんどんこい!!
久々知兵助 もちろんです>潮江の旦那
笹山兵太夫 がってんだー!>潮江の兄さん
雑渡昆奈門 三治郎こんばんは。あと一人で上様か…
夢前三治郎 兵の字には負けるよげっへっへー!
鶴町伏木蔵 はあーい>潮江の兄さん
池田三郎次 もー雑渡の旦那ったらお茶目さん
綾部喜八郎 おや、御家老方正露丸でものんだかな>兵太夫
浦風藤内 さんが学園の食堂にやってきました
富松作兵衛 もちろんっす!潮江の旦那!
善法寺伊作 おっけー>文次郎
鉢屋三郎 上様くるかな
笹山兵太夫 浦風の兄さんずさーですねこんばんは!
池田三郎次 おー!>潮江の兄貴
雑渡昆奈門 しがないゴロツキだよ。>伊作くん
綾部喜八郎 あれこの時代だと金丹とかになるのかなまあいいや
富松作兵衛 お、藤内待ってたぞ
次屋三之助 藤内こんばんはー上様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鉢屋三郎 上様が出たぞー 浦風こんばんは
綾部喜八郎 おや、もしかして上様も?
久々知兵助 上様まで紛れ込んだぞー!
雑渡昆奈門 上様だーーーーーーーー!!!!
尾浜勘右衛門 浦風こんばんはー!
浦風藤内 遅くなりましたぁ 主役は遅れて登場ってね!
善法寺伊作 藤内こんばんはー
笹山兵太夫 上様キター!!!
池田三郎次 浦風の兄貴こんばんはっす
鶴町伏木蔵 上様だーすりるぅ~
夢前三治郎 浦風の兄さんこんばんはー!上様きた!
鉢屋三郎 雑渡の旦那が大喜びだ。いいことですね
笹山兵太夫 パカラッパカラッパカラッパカラッ
綾部喜八郎 幸先いいじゃないか、うれしいねえ
尾浜勘右衛門 やだー浦風ってば主役気取り下衆い!げっへっへ!
潮江文次郎 浦風今晩は!
綾部喜八郎 というわけで三治郎と藤内もこんばんわ
久々知兵助 雑渡の旦那うれしそうですね。
次屋三之助 こ…この馬の蹄の音は…上様だー!!!
笹山兵太夫 三の字頑張ろうねー!げへへ!
鉢屋三郎 御代官様上様ぶちギレさせてくださいよ
雑渡昆奈門 あと一人で恋人出るけど上様出たし、高望みはしないことにしよう
潮江文次郎 じゃあ、手元の時計で20分になったら投票する! 
次屋三之助 ちゃちゃらーちゃーちゃーちゃーちゃーん♪
尾浜勘右衛門 ひかえおろー!ここにいるお方をどなたと心得るー!
富松作兵衛 上様がどんだけエライっつーんだ!
浦風藤内 潮江の旦那はすいっちお願いしますね!
池田三郎次 上様がいらっしゃったぞー!
善法寺伊作 はっまだちゃんと設定おぼえてない…よしゅうよしゅう
笹山兵太夫 おそれおおくもさきのふくしょうぐーん!
ゲーム開始:2012/11/11 (Sun) 22:20:11
出現役職:生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 曲者2 穴丑1 妖狐1
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
GM は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
GMさんの遺言 汝は曲者なりや?すたーとッ!!
朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました
笹山兵太夫 ひかえおろーひかえおろー僕をどなたと心得る!
山吹色のお菓子でふところうっはうはの御代官様とは僕のこと!
暴れん坊上様がいるから右隣検査…と見せかけてマブダチの三の字をあーれーしちゃうよ!

夢前:◯
きゃー三の字ってば悪どーい!!げっへっへ!!
善法寺伊作 せっかく御代官になったのだからみんなの帯をはぎ取ってっちゃうぞ☆

同じ年だし、いきなり最初の帯くるに年下の子はかわいそうだから文次郎の帯をはぎとってみるよ~
文次郎→仕事忍
富松作兵衛 GMさんお疲れさまです…なんて言うとでも思ったか!ぺっ
浦風藤内 GMの兄さんお疲れ様です、おそろしい監獄(おやつ抜きルーム)は辛いな……
池田三郎次 GMがやられたか・・・
鶴町伏木蔵 GMさんおつかれさまでーす
雑渡昆奈門 GMさんお疲れ様。いいゴロツキだったのにね…
夢前三治郎 へむへむ!お尻ぺんぺんされて…ぶわっ!
次屋三之助 GMの旦那ぁお疲れさんでござんした
雑渡昆奈門 ゴロツキ雑渡さんの一日
14時  起床
14時半 朝食兼昼飯
15時  昼寝
19時  夕餉
19時半 風呂
21時  就寝
ゴロツキの基本は睡眠時間だと思ってるよ。
半日も寝られるなんて嬉しいねえ。
鉢屋三郎 おやまーGMさんがお早いお仕置きだ
久々知兵助 GMの旦那がお尻ぺんぺんの餌食に……
夢前三治郎 へむへむじゃなかったGMさんだった!
笹山兵太夫 GMさんが連れてかれちゃった!やだかわいそう
尾浜勘右衛門 へむへむのお尻がー!
笹山兵太夫 設定簡易まとめ

生徒:ゴロツキ。したっぱ
共有:御家老様。えらい
保健:御代官様。検査はあーれー
作法:越後屋。検査は自分ちの被害総額。狐は被害が多すぎて現実逃避
教師:用心棒。ゆらーり


曲者:仕事忍
昼行灯の婿殿とさくらふぶきは勝手に名乗っていいんじゃないかな!

穴丑:火付盗賊改方の密偵

妖狐:暴れん坊上様

処刑:であえであえー
暗殺:お尻ぺんぺん
善法寺伊作 僕さっそく仕事忍の帯まわしちゃったよちょっと!!!こわい!!!!
浦風藤内 む、潮江の旦那が●ですか。
池田三郎次 笹山と善法寺の兄貴がお代官っすね
鉢屋三郎 ぶはっ善法寺の兄さんいきなり仕事忍見つけたんですかwww
鶴町伏木蔵 あれぇ伊作の兄さんと兵太夫がお代官様ですかぁ
富松作兵衛 雑渡の旦那、なんてすてきな生活なんだ!
潮江文次郎 おっと、お代官様は笹山と伊作か。ちっ、羨ましいぜ。
って、俺かよwww
綾部喜八郎 おやあ、寝坊しちゃった。へむへむおつかれねー
夢前三治郎 兵の字検査ありがとーう。あーれー
鉢屋三郎 でゅーく(更家ではない)
雑渡昆奈門 笹山くん・伊作くんがお代官COか。片方さっそく仕事忍見つけてるね
池田三郎次 お?潮江の旦那が仕事忍だと・・・!
鉢屋三郎 と、暗殺者が出たら言いたかった。言ったがな
綾部喜八郎 おやまあさっそく安月給という噂がまことしやかに流れる仕事忍さん発見のご様子
潮江文次郎 伊作、もっと可愛いところ選べばいいのによぉwww>伊作
富松作兵衛 あれえ、潮江の旦那?仕事忍ですかい?
浦風藤内 潮江の旦那に言うことがなければあれですね、であえーであえーしてから、越後屋に結果を聞きたいかな
次屋三之助 GMの旦那は仕事忍におしりぺんぺんされたんか…
夢前三治郎 って早速潮江の兄さんに仕事忍疑惑が…
雑渡昆奈門 ちなみに今日死体が見つかったGMさん、私じゃないからね。姿かたちはよく似ているけど…
善法寺伊作 あれ、ねーねー兵太夫、

夢前:◯
きゃー三の字ってば悪どーい!!げっへっへ!!

僕より早いCOなのになんで最初からわかってたみたいな文章が書き込んであるの?
潮江文次郎
あ、仕事忍って、●か!?
尾浜勘右衛門 雑渡の旦那ってば寝るのはやーい!夜はこれからじゃないですか❤げっへっへ!
久々知兵助 ごろつき6 御代官様1 越後屋1 用心棒1 ご家老様2 仕事忍2 火付盗賊改方の密偵1 上様1
(生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 曲者2 穴丑1 妖狐1)
【ご家老様】
【御代官様1】笹山→夢前○(潮江・鉢屋・善法寺・尾浜・綾部・久々知・池田・富松・次屋・雑渡・鶴町・浦風)
【御代官様2】善法寺→潮江●(鉢屋・笹山・尾浜・綾部・久々知・池田・富松・次屋・雑渡・鶴町・夢前・浦風)
【越後屋1】
【越後屋2】

【用心棒】

【仕事忍】
【火付盗賊改方の密偵】

【暴れん坊上様】

【大捕物であえー】
【お尻ぺんぺん】

【完灰】鉢屋・尾浜・綾部・久々知・池田・富松・次屋・雑渡・鶴町・浦風
笹山兵太夫 あーれーしちゃったんだからねーげっへっへ!
おっと善法寺の兄さんってば火付盗賊改方・密偵ですかー?それとも仕事忍?こわーい
久々知兵助 よしできた。
鶴町伏木蔵 やだー潮江の旦那が仕事忍なんてしょっくーです…
次屋三之助 おっ気づかなかったけど潮江兄さん仕事忍ですかい?
浦風藤内 そーなりますねぇ>潮江の旦那
鉢屋三郎 潮江の兄さんは何か申し開きはございますかね。なけりゃ越後屋さんにはお控えいただいてであえであえーしちまいたいんですが
善法寺伊作 書いてあるじゃないか、最初に年下いくのもどうかと思ってためしに君にいった結果がこれだよ>文次郎
笹山兵太夫
夢前:◯●
三の字ってば悪どくなーい!であえであえー!!
きゃー三の字ってば悪どーい!!げっへっへ!!

僕は毎回テンプレ用意してますよ>伊作先輩
久々知兵助 仕事忍だったから●でいいんだよな。俺間違ってないよな。
綾部喜八郎 潮江兄さん申し開きありますかーキャッキャ
浦風藤内 ご家老様二人も潜伏、ですかねぇ…
富松作兵衛 潮江の旦那、であえであえしちゃいます?
尾浜勘右衛門 潮江の旦那実は仕事忍なんです?ねぇねぇ!
潮江文次郎 作法CO。
CCOになっちまうがな。
鶴町伏木蔵 潮江の兄さん信じてたのにぃ…ぐす…(E:目薬
久々知兵助 潮江の旦那は何もないんですか?
笹山兵太夫 こういうの毎回突っ込まれるからコピペ残しとくのもめんどくさいですけどー。ぷん!
浦風藤内 ええ、ええ、おそらくですけど>久々知の旦那
雑渡昆奈門 私の生活、羨ましいでしょう。たまに自由時間で照星の火縄銃に悪戯したり。楽しい生活やっほい!
鉢屋三郎 兵太夫、コピペの削り忘れだぞ
池田三郎次 GMがやられたか・・・
やつは我ら忍たま組でも最弱・・・
我ら忍たま組の面汚しよ・・・
綾部喜八郎 おやまあCCOされるとうかつに手は出せませんねえ
夢前三治郎 潮江の兄さん、何かCOあればお早めに!であえであえするか決める大事な言ってです!って、越後谷ですか。対抗は!?
浦風藤内 おやま、我こそはって越後屋さん居られます?
潮江文次郎 というか、あまりに意外過ぎて、仕事忍=白だと思ったぜ>伊作
富松作兵衛 げっへっへ、潮江の旦那あ、見苦しいですぜ!越後屋CO
善法寺伊作 それにしたって消すのが早すぎるような気がするー僕だって朝イチCOになるようにがんばってるのにー>兵太夫
池田三郎次 潮江の兄貴越後屋ですかい?
久々知兵助 潮江の旦那CCOにしても大分とのんびりしてましたねえ。
鶴町伏木蔵 ええー越後屋さんCCOですかぁ? 
池田三郎次 って富松の兄貴も
鉢屋三郎 CCOきましたねえ。対抗はお出しします?って富松が出たね
浦風藤内 ふむ。越後屋が二人。どうしましょうかね、ご家老様に出てきていただいて決めて頂きたいですけど
久々知兵助 お、で作兵衛も越後屋か。
笹山兵太夫 違いますー、善法寺の兄さんが僕の結果はやくなーいって言うから出したんですー>鉢屋の兄さん
尾浜勘右衛門 やだー伊作兄さんってば潮江兄さんのことよいではないかよいではないかされちゃったんです?キャー❤
綾部喜八郎 はいはーい2-2なんで御家老でまーす
次屋三之助 おっ潮江兄さん越後屋だったんですかい、と思ったら作の字も越後屋ってわけか
潮江文次郎 対抗、出てこいよ。CCOになった以上、もう一人人外を道連れにするぐらいしか、できるこたないからな。
鶴町伏木蔵 御家老様ぁーお出でくださぁい
鉢屋三郎 御家老さんはおいでになるのかな?出た。綾部か
綾部喜八郎 相方さんはお好きなようにー
池田三郎次 2−2っすかね
雑渡昆奈門 真面目な話するけどさ、上様いるし検査指定分けちゃわない?
最近役職の突然死が多すぎて、夜中の超過が2分超えると不安になるんだけど…。
夢前三治郎 きゃあ、富松の兄さんが越後谷CO!
善法寺伊作 越後谷は僕は自動的に富松とライン繋がることになるねえ
鶴町伏木蔵 綾部の兄さんが御家老様ーきゃー
浦風藤内 さっすが綾部の旦那!宜しくお願いしますねぇ
笹山兵太夫 僕、朝が来て結果を確認して、その上で文章を消してますよ。それを突っ込まれても、更新のタイミングじゃないですかとしか言えないんですけれど>善法寺の兄さん
久々知兵助 喜八郎がご家老様だったか。これからは喜八郎様か?
夢前三治郎 綾部の兄さんが御家老さんですか!了解ですー
善法寺伊作 綾部よろしくー御家老かっくいー
池田三郎次 ご、御家老!!綾部の兄貴っすね
富松作兵衛 潮江の旦那は仕事忍だあ!そうでなくても密偵か上様!というわけでであえであえーしましょうぜ!!
綾部喜八郎 えーとぉ、僕あんまり初日からローラーしたくなくってえ。
今日は灰吊りで様子みたいなーって思ってるんだけどご意見あるー?
笹山兵太夫 わー綾部の御家老様!キャーキャー
鉢屋三郎 あらあら結果の早さは個人差ありなんだがね。ごめんよ最初の方もちゃんと見ていたよ。上様の逆鱗探しを頑張りなさい>兵太夫
潮江文次郎 富松か。よっしゃ、密偵か仕事人かはしらねえが、俺に代わってうまい目見ようなんざ100年はええよ>富松
鶴町伏木蔵 じゃあ今度からは、綾部様なんですねぇ…
浦風藤内 俺も検査指定分けちゃった方が、上様分かりやすいと思います。<あーれー
久々知兵助 ごろつき6 御代官様1 越後屋1 用心棒1 ご家老様2 仕事忍2 火付盗賊改方の密偵1 上様1
(生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 曲者2 穴丑1 妖狐1)
【ご家老様】綾部
【御代官様1】笹山→夢前○(潮江・鉢屋・善法寺・尾浜・久々知・池田・富松・次屋・雑渡・鶴町・浦風)
【御代官様2】善法寺→潮江●(鉢屋・笹山・尾浜・久々知・池田・富松・次屋・雑渡・鶴町・夢前・浦風)
【越後屋1】潮江
【越後屋2】富松

【用心棒】

【仕事忍】
【火付盗賊改方の密偵】

【暴れん坊上様】

【大捕物であえー】
【お尻ぺんぺん】

【完灰】鉢屋・尾浜・久々知・池田・次屋・雑渡・鶴町・浦風
潮江文次郎 御家老、綾部だな、了解。
雑渡昆奈門 ふーん潮江くんが越後屋CCOで、富松くんが対抗か。なるほど把握したよ。
久々知兵助 改定ばーん
綾部喜八郎 CCOある以上どっちか過信しちゃうのもあれだしねえ。吊るならローラーしたい派だよー
次屋三之助 仕事忍に密偵に上様までここに紛れているなんて…落ちついてやくると大人飲みもできやしねえ
池田三郎次 灰吊りいいと思いますよー>綾部の兄貴
尾浜勘右衛門 仕事のできる火付盗賊改方の密偵だと検査理由全員分用意して対処してきますしねぇ
できれば検査分けほしいところかなー
笹山兵太夫 正直、そこを突っ込まれてもなーってのが本音は本音なんですよね…まあ兎も角、上様探しがんばりまーす>鉢屋の兄さん
浦風藤内 灰吊り挟んでろぉらぁでも間に合うんじゃないでしょうか、構わないかと>綾部様
鶴町伏木蔵 ぼくはぷりんをすとろーで穴だらけにしてますぅ>次屋の兄さん
鉢屋三郎 一旦●さえ出てしまえば仕事忍も越後屋さんには手を出しにくかろう
用心棒にはちと痛手かもしれんが、灰吊りで問題ないと思うよ
池田三郎次 久々知の兄貴テンプレありがとうございます
富松作兵衛 俺からはまだ善法寺の旦那が御代官様とはわかりませんなあ。ほんとに御代官様です?山吹色のお菓子のご用意もありますけどお(もみて)>善法寺の旦那
次屋三之助 越後屋さんであえであえするなら完遂はしたいですねぇ。状況にもよると思いますが。一旦置いて灰吊りでもいいと思いますよ
善法寺伊作 まあ用意してた文章までだされたからこれ以上つっこむことはないけどね。僕としては返信するまでにちょちょっと書いたのかなって思っちゃうわけだよ>兵太夫
久々知兵助 俺も指定あったほうが嬉しい>御代官様
潮江文次郎 吊り手6の人外が上様含めて4。まず灰吊りにしていただけたらありがたい。伊作の化けの皮が剥がれるかもしれねぇからな>
綾部喜八郎 善法寺:池田 藤内
笹山:潮江 久々知

じゃあ指定もだしちゃおー最近流行じゃないみたいだけど
雑渡昆奈門 伊作くんと富松くんは自動的にラインが出来たね。
尾浜勘右衛門 2-2だからその中に仕事忍は確実にいるんだよね?
ってことは灰で仕事忍であえーしちゃっても、簀巻きにしておけば上様対策になるんじゃない?
次屋三之助 久々知兄さんてんぷれあざっす
綾部喜八郎 はいはーい、じゃあ灰吊りでおねがいしまーす
笹山兵太夫 りょうかいでーす>綾部の御家老
久々知兵助 御代官様用のって入れようとしたのにナンテコッタイ。
夢前三治郎 灰吊り挟むの、いいと思いますよう。善法寺の兄さんが真ならば真穴の真曲、兵の字が真だとちょっと内訳わかりませんが、おそらくは真穴の真曲になるでしょうし、一人仕事忍保護しておけば、上様勝利にもなりませんからねえ
浦風藤内 上様捜すには上品な人捜せば良いんですかねぇ?難しいや
池田三郎次 越後屋さんローラーなら完遂っすね
富松作兵衛 潮江の旦那をであえーして欲しいけど、ご家老様の仰ることには逆らえませんわあ
次屋三之助 検査指定りょーかいっすー
善法寺伊作 僕が御代官以外のなんだっていうのさ、山吹色のお菓子は大好物だよーもぐもぐ>富松
綾部喜八郎
出現役職:ゴロツキ(生徒)6 お代官(保健)1 越後屋(作法)1 用心棒(教師)1 正露丸服用御家老(共有)2 仕事忍(曲者)2 がんばれよお(密偵)1 桜吹雪を求めて三千里(狐)1

【お代官様候補1(保健)】 笹山 夢前○
【お代官様候補2(保健)】 善法寺 潮江●
【越後屋候補(作法)】
【御家老様ズ(共有)】 綾部 夢前
【お腹がすいたのでお駄賃におにぎりよこせ(教師)】
【曽根埼が実家です(恋人)】
【安月給疑惑仕事忍(曲者)】
【情が移った密偵(穴丑)】
【暴れん坊上様早くお帰りになってください政治しなさい(狐)】
【ラスト15分の喜劇(処刑)】
【ラスト5分のお仕置き(暗殺)】
【豆鉄砲おいしくなかった(デューク)】
【たぶんゴロツキ(完灰)】 潮江 鉢屋 笹山 善法寺 尾浜 久々知 池田 富松 次屋 雑渡 鶴町 浦風


僕これをのんびり生徒で投げて邪魔するのが夢だったんだ…(小声
浦風藤内 承知>綾部様
鶴町伏木蔵 綾部様指定の人数が少なくないですかぁ?
夢前三治郎 灰吊り了解しましたー!
鉢屋三郎 ま、信用のあれこれは初日じゃ●の出たほうが優勢ってことだな。早さも重要視されるけど。がんばれー>兵太夫
潮江文次郎 俺もですね。ラインは笹山としかつながりません>雑渡さん
久々知兵助 灰吊り了解
綾部喜八郎 ローラーなら完遂派だよー>三郎次
善法寺伊作 検査指定了解ーがんばって狐さん見つけるね
鶴町伏木蔵 ああ、~の間ってことか
笹山兵太夫 だから、そこは正直どうとでも言えるでしょ?それよりも、別のとこから自分の信頼を得てくださいって僕は言ってるんです>善法寺の兄さん
浦風藤内 【完灰】鉢屋、尾浜、久々知、池田、次屋、雑渡、鶴町、浦風  ですかね!
富松作兵衛 なるほど、潮江の旦那は簀巻き!一理ある
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
再投票になりました( 1 回目)
2 日目 ( 1 回目)
潮江文次郎0 票投票先 →雑渡昆奈門
鉢屋三郎1 票投票先 →池田三郎次
笹山兵太夫0 票投票先 →鶴町伏木蔵
善法寺伊作0 票投票先 →鶴町伏木蔵
尾浜勘右衛門0 票投票先 →池田三郎次
綾部喜八郎0 票投票先 →鉢屋三郎
久々知兵助0 票投票先 →浦風藤内
池田三郎次3 票投票先 →次屋三之助
富松作兵衛0 票投票先 →雑渡昆奈門
次屋三之助3 票投票先 →雑渡昆奈門
雑渡昆奈門3 票投票先 →次屋三之助
鶴町伏木蔵2 票投票先 →浦風藤内
夢前三治郎0 票投票先 →次屋三之助
浦風藤内2 票投票先 →池田三郎次
2 日目 ( 2 回目)
潮江文次郎0 票投票先 →次屋三之助
鉢屋三郎0 票投票先 →池田三郎次
笹山兵太夫0 票投票先 →次屋三之助
善法寺伊作0 票投票先 →鶴町伏木蔵
尾浜勘右衛門0 票投票先 →池田三郎次
綾部喜八郎0 票投票先 →雑渡昆奈門
久々知兵助0 票投票先 →浦風藤内
池田三郎次3 票投票先 →次屋三之助
富松作兵衛0 票投票先 →雑渡昆奈門
次屋三之助5 票投票先 →雑渡昆奈門
雑渡昆奈門3 票投票先 →次屋三之助
鶴町伏木蔵1 票投票先 →浦風藤内
夢前三治郎0 票投票先 →次屋三之助
浦風藤内2 票投票先 →池田三郎次
次屋三之助 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
綾部喜八郎 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
次屋三之助さんの遺言 おれが仕事忍に見えるって?
馬鹿言っちゃいけねえよただのごろつき一号でやんす
数馬のこーらにめんとすしこんでやったぜひゃっふー

雑渡の旦那への投票理由→顔が怖い
綾部喜八郎さんの遺言
そろそろ僕もお休みくださいよお。
僕は穴掘ってたい御家老ですよお。
お相手は三治郎いえーい


出現役職:ゴロツキ(生徒)6 お代官(保健)1 越後屋(作法)1 用心棒(教師)1 正露丸服用御家老(共有)2 仕事忍(曲者)2 がんばれよお(密偵)1 桜吹雪を求めて三千里(狐)1

【お代官様候補1(保健)】 笹山 夢前○
【お代官様候補2(保健)】 善法寺 潮江●
【越後屋候補1(作法)】潮江
【越後屋候補2(作法)】富松
【御家老様ズ(共有)】 綾部
【お駄賃におにぎりよこせ(教師)】
【曽根埼が実家です(恋人)】
【安月給疑惑仕事忍(曲者)】
【情が移った密偵(穴丑)】
【暴れん坊上様早くお帰りになってください政治しなさい(狐)】
【ラスト15分の喜劇(処刑)】次屋
【ラスト5分のお仕置き(暗殺)】
【豆鉄砲おいしくなかった(デューク)】
【たぶんゴロツキ(完灰)】 鉢屋 尾浜 久々知 池田 富松 雑渡 鶴町 浦風
朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました
善法寺伊作 2日目:発言の少ない池田や伏木蔵が気になって、白黒はっきりつけときたいなあと思って
伏木蔵→ゴロツキ
鶴町伏木蔵 きゃー綾部様がぁぁぁ
潮江文次郎 次屋三之助:○
ちっ、なんだ怪しいと思ってみればただのゲスか。
夢前三治郎 綾部様ー!いやー!
久々知兵助 ご家老様あああ
笹山兵太夫 御代官様CO 今日は鉢屋の兄さんあーれーしましたー
鉢屋:◯
鉢屋の兄さん悪どーい!げっへっへ兄さん流石ですぜー!げへへ!
善法寺伊作 えっちょ…早いよ!御家老様あー!
富松作兵衛 三之助は立派なゴロツキだぞ!
浦風藤内 綾部様…お疲れ様です。
雑渡昆奈門 綾部くん…ご家老様が抜かれちゃったか。お疲れさま。
池田三郎次 綾部の兄貴・・・!
鉢屋三郎 随分夜が長くなかったかい
尾浜勘右衛門 やだー!ご家老がー!
富松作兵衛 ご家老さまあ!
鉢屋三郎 あらありがとうよ>兵太夫
鶴町伏木蔵 って三治郎も御家老様だったんですねぇ…
浦風藤内 いずれにしても三之助はゴロツキか、お疲れさん。
富松作兵衛 三之助に比べれば、雑渡の旦那や池田のぼうやのほうが怪しいかったから、三之助にであえであえした奴らを疑ったけどご家老以外は見事に俺の疑ってるやつばっかりで、俺視点特に得るものはなかった……
尾浜勘右衛門 綾部のお尻をぺんぺんするなんて…相手は相当できる仕事忍…!ごくり
久々知兵助 ごろつき6 御代官様1 越後屋1 用心棒1 ご家老様2 仕事忍2 火付盗賊改方の密偵1 上様1
(生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 曲者2 穴丑1 妖狐1)
【ご家老様】綾部&夢前
【御代官様1】笹山→夢前○・鉢屋○(潮江・善法寺・尾浜・久々知・池田・富松・雑渡・鶴町・浦風)
【御代官様2】善法寺→潮江●・鶴町○(鉢屋・笹山・尾浜・久々知・池田・富松・雑渡・浦風)
【越後屋1】潮江→次屋○
【越後屋2】富松→次屋○

【用心棒】

【仕事忍】
【火付盗賊改方の密偵】

【暴れん坊上様】

【大捕物であえー】次屋・
【お尻ぺんぺん】綾部・

【完灰】尾浜・久々知・池田・雑渡・浦風
鉢屋三郎 して、御家老様もう一人は三治郎だな…すまないが進行をお願いしたい
潮江文次郎 御家老! ええい、相方は誰だ!?
三治朗かよろしくな!
池田三郎次 今日は潮江の兄貴吊りかな?
夢前三治郎 ということでこれからは僕が仕切らせて頂きます!
作法ローラー今日から始めてもよろしいでしょうか!
雑渡昆奈門 次屋くんは正真正銘のゴロツキ…つまり私たちのお仲間だ…
善法寺伊作 もう一人の御家老様を引きずり出そうとでもしてるのかなあ…僕は御家老様の判断に任せたいけど、そうなると誰かテンプレとかできる?
鶴町伏木蔵 はぁーい>御家老様
笹山兵太夫 昨日も言いましたけど善法寺の兄さん、今日は兄さんのが全然早いでしょ?そんなもんです>善法寺の兄さん
雑渡昆奈門 三治郎くん潜伏お疲れ様。頑張ってね。
鉢屋三郎 しかし次屋、投票理由
久々知兵助 あいよっと。後な、ご家老様最後の最後のテンプレで潜伏相方ばらしてどうすんだ……とツッコミを入れたかったんだよ……
尾浜勘右衛門 じゃあ三治郎今日はどんな悪事を働くの?ご家老よろしくー❤
浦風藤内 俺は構わないと思うよ。越後屋がお尻ぺんぺんされることもないだろうし、用心棒も保護できる>夢前
池田三郎次 僕が怪しいとかどういうことですか富松の兄貴
善法寺伊作 ってあー三治郎か!ごめん遺言読み飛ばしてた!
潮江文次郎 なんで俺になるんだ? 真偽なんぞついちゃいねえだろうが>池田
富松作兵衛 であえであえの回数は5回か
笹山兵太夫 三の字御家老様だった…僕より上の人だった!へいこらへいこら
池田三郎次 確かに発言少ないけど
夢前三治郎 灰吊りの際上様の前に仕事忍を吊ってしまっては終わりですが、ローラー終えた時には灰も縮まってくるかなあと!
浦風藤内 単純に仕事忍判定出た方からってことじゃねーですか>潮江の旦那
池田三郎次 越後屋ローラーっすね!
久々知兵助 いいとおもう。>ご家老様
鶴町伏木蔵 僕はこなもんさん信じてますよぉ? 一緒に昼寝する仲ですしー
雑渡昆奈門 あ、そうそう。暇だったから陣左の手裏剣、粘土製にしといたんだ。彼、どんな顔するだろうねえ?
鶴町伏木蔵 (上様勝利もそれはそれで面白そう)
笹山兵太夫 山吹色のおやつくれたら●を◯にしたっていいんだよ?チラッチラッ
富松作兵衛 あれ?夢前がご家老は昨日からCOあったっすよね??
鉢屋三郎 昨日の時点で密偵のウワチャーでなければ曲者に真贋はついていると見ていいね
だからといってどうしようもんとは私今考えないで口開いたんだけど
夢前三治郎 あと潮江の兄さん、昨日雑渡の旦那から次屋の兄さんに投票変えた理由、お聞きしてもよろしいでしょうか?
浦風藤内 ねえよ、COはなかった。テンプレに名前があった>作兵衛
鉢屋三郎 え、うそ御家老COあったっけ?>富松
善法寺伊作 12>10>8>6>4>2あと5吊りかあ
池田三郎次 昨日●でしたし潮江の旦那からであえであえが流れかなあと>潮江兄貴
尾浜勘右衛門 作法ローラーしてる間は用心棒守れるけどさー。上様であえーする前に灰にいる仕事忍であえーしたらあぶなくない?
確実にお代官様か越後屋に仕事忍は潜んでるのならローラー待った方がよくないかな?
鶴町伏木蔵 綾部様たらうっかりさぁん
久々知兵助 まあ、上様が越後屋に出てくることはないだろうし、その間に御代官様が上様見つけてくれるの期待だな。
笹山兵太夫 御家老COは無かったけど御家老うっかりはあった的な感じじゃないかと>鉢屋の兄さん
雑渡昆奈門 次屋くんは発言から推理が見えにくかったから投票したんだけど。あともちろん、私も伏木蔵信じたいよ。
浦風藤内 いくらお代官様とて許せぬ そこは真面目にしなさいほら飴ちゃん>兵太夫
善法寺伊作 ああああ越後谷ローラーかあやっぱり…僕視点真確定の富松吊るのは惜しいなあ…
久々知兵助 ご家老COなかったけどテンプレに乗ってた>三郎
尾浜勘右衛門 俺はローラーよか簀巻きにしたいかなーって思うんだけど
潮江文次郎 作法ローラー開始はしかたねぇ。用心棒保護にもなるし、対抗が出た以上仕事人陣営を一人連れて行けるんだ。その点にゃ、さからわねぇよ。
ただし、俺視点笹山真でまだ一人もあっち側の人間を見つけられていない。
だから、富松の結果だけでも見たい、
鶴町伏木蔵 えへへーおそろいの枕持ってる仲ですもんねぇ>こなもんさん
富松作兵衛 越後屋ローラーっすね。潮江の旦那であえであえするのはともかく、明日俺もっていうのはよく考えて欲しいです
笹山兵太夫 あっすいません。越後屋ローラーだったら僕…僕…あのお約束のアレを今のうちに言っておきたいんですけど
池田三郎次 あれ?夢前ご家老っすか
善法寺伊作 綾部の遺言に書いてあったよー>鉢屋
鉢屋三郎 なるほど>兵助
池田三郎次 ローラーは完遂しやしょうね
雑渡昆奈門 越後屋ころころしてる間は用心棒が吊られることもない。可能性があるとしたら次屋くんだけだしね。
浦風藤内 用心棒保護は大事だけど、上様がいらっしゃるのがな……お代官が見つけてくれれば恩の字なんだが
夢前三治郎 あと今日まで検査指定、一応やっておきますー?>お代官様
鶴町伏木蔵 がむもぐもぐ
笹山兵太夫 三の字様おねげえしますだー>三の字
浦風藤内 俺は欲しいかなって思う>夢前もといご家老
池田三郎次 完遂しないときに限って残ってるんすよね、仕事忍
潮江文次郎 伊作が上様追い出しでもしない限り、人外スナイプの可能性だってあるんだ。
あと、さっき述べた理由で今日俺が吊られることにゃ納得がいかない>池田
鉢屋三郎 あ、いやいや富松が言うに昨日の時点でCOがあった、とのことで…昨日の話題でCOはなかったんじゃないかと まあいいんですけども>善法寺の兄さん
久々知兵助 実は昨日のラストの綾部ご家老様のテンプレに乗ってたんです>善法寺先輩・三郎
鶴町伏木蔵 完遂って大事だと思いますよー
尾浜勘右衛門 用心棒を守るために越後屋出会えーでも構わないんですけど、灰吊りしてる間にお代官様の真贋がつくかもしれないし
善法寺伊作 僕としてはくれたほうがうれしいかなー、検査先結構ぎりぎりまで考えちゃうの
昨日と逆でいいんだよね?>三治郎
浦風藤内 ろぉらぁするなら完遂したいけどさ。難しいところだなー
富松作兵衛 ただ、上様がいるからなあ。潮江先輩であえするのも、上様見つけるか、御代官さまがどっちかいなくなってからのほうがいいような気もする
潮江文次郎 検査指定は、余所ながらしてほしい。笹山が溶かしても、伊作に乗っ取られるんじゃ意味がねぇ>御家老
笹山兵太夫 しおえせんぱーい!
「越後屋…お主も悪よのう…」>越後屋(潮江の兄さん)
善法寺伊作 そうなのか、ごめんごめん発言追ってなかったよ>鉢屋
夢前三治郎 作りはしたんですよー。お互い少ないですけど!まあこれで!
善法寺→鉢屋~久々知
笹山→池田~浦風
雑渡昆奈門 そうだねえ…上様が溶けたらライン繋がってない方の越後屋ころころするのでも遅くはないだろうけど、上様が溶けるとは限らないからねえ。
鉢屋三郎 今んとこ越後屋さんのお二人についちゃ仕事忍は吊れてないってことなんですがー
確かに上様が怖いっちゃこわい…あと一回灰吊ってもいいかもしれないねえ
池田三郎次 んーまあ僕が兄貴が仕事忍なんじゃないかって疑ってるだけなんで>潮江の兄貴
笹山兵太夫 折角ネタ学園で御代官様になってこれを言わずにこのままお別れの可能性があるなんて僕嫌だからね!!
浦風藤内 お約束って大事だよな。うん。
鶴町伏木蔵 僕は兄さん方の判断にお任せ(丸投げ)してがむ噛んでますくちゃくちゃ
笹山兵太夫 あーれー指定はーい
潮江文次郎 生徒視点、伊作ラインでは曲者一人見つかっていて作法は用済みだ。笹山では、まだ見つかっていない。
夢前三治郎 作法ランいっきまーす!なんだか正義感溢れてそうなとこに投票!
善法寺伊作 検査指定りょうかーいがんばるねえ>三治郎
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
3 日目 ( 1 回目)
潮江文次郎9 票投票先 →富松作兵衛
鉢屋三郎0 票投票先 →潮江文次郎
笹山兵太夫0 票投票先 →富松作兵衛
善法寺伊作0 票投票先 →潮江文次郎
尾浜勘右衛門0 票投票先 →潮江文次郎
久々知兵助0 票投票先 →潮江文次郎
池田三郎次0 票投票先 →潮江文次郎
富松作兵衛3 票投票先 →潮江文次郎
雑渡昆奈門0 票投票先 →潮江文次郎
鶴町伏木蔵0 票投票先 →富松作兵衛
夢前三治郎0 票投票先 →潮江文次郎
浦風藤内0 票投票先 →潮江文次郎
潮江文次郎 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
潮江文次郎さんの遺言 作法だ!
折角! お代官様と! ラインほぼ繋がって!
これからって時に!!
ちくしょう、金よこせ~~~~っ!

越後屋日記
 次屋三之助:○
 ちっ、ただのゲスか。
朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました
善法寺伊作 3日目:検査指定範囲、方白抜くと尾浜と久々知のみ。尾浜のほうが多弁だけど、あまり推理してない発言が目立つ久々知のほうが僕としては気になる。あと灰のテンプレってちょっと疑っちゃうんだよね
久々知→ゴロツキ
浦風藤内 おっと、こりゃ用心棒か上様か。
池田三郎次 お?
富松作兵衛 潮江の旦那 仕事忍!!俺の部下100人がボッコボコにされたんだけど!!
久々知兵助 お、上様か用心棒の先生か
鉢屋三郎 ん、上様か用心棒の先生か?
鶴町伏木蔵 おや? GJ?
雑渡昆奈門 死体がないね。用心棒GJか、それとも上様見つかったとか?
尾浜勘右衛門 おお?死体がない!
池田三郎次 用心棒か?上様か?
善法寺伊作 お、GJか狐か!どちらにしろ死体なしやったー
夢前三治郎 GJか上様ですか
笹山兵太夫 御代官様CO あーれー検査は続くよー!
何かであえであえーの声が他と違う伏木蔵検査だよー!ガムくっちゃくっちゃしてたし!
伏木蔵◯
伏木蔵もえげつないやつじゃん紛らわしいんだからーもー
鉢屋三郎 兵助としんくろした
浦風藤内 兵太夫?どうした?
富松作兵衛 おっと用心棒か上様か
鶴町伏木蔵 ちょっとー僕完○じゃないですかぁ
夢前三治郎 伏木蔵確定白!手伝って!
善法寺伊作 鉢屋と久々知の発言の被り方が妙にツボった…
笹山兵太夫 え、何がです?>浦風の兄さん
鉢屋三郎 おお、富松よ ボコられてしまうとはなさけない
浦風藤内 手下やられんのはきついなー、お疲れ、お仕事完了か>作兵衛
鶴町伏木蔵 ちなみに昨日の富松の兄さん投票は、御家老様が「正義感の強そうな方」っておっしゃったからでーす
鶴町伏木蔵 はぁい>御家老様
池田三郎次 仕事忍とりあえず1人片付いた・・・といいっすね
夢前三治郎 部下100人ボッコボコw
雑渡昆奈門 伏木蔵はまごうことなきゴロツキか。おめでとう!
浦風藤内 珍しく発言が遅かったからさ 無事なら何より>兵太夫
尾浜勘右衛門 もしも用心棒の先生なら次屋はただの生徒ってことになるね。で、善法寺のアニキ視点では仕事忍一人排除完了
鉢屋三郎 ほんとだ伏木蔵確○だ
富松作兵衛 昨日潮江の旦那が答えなかった代わりに。
「そっちは偽物だあ!!越後屋は俺です!!」っていうか笹山御代官さま(仮)視点では、俺が越後屋の可能性もまだあったよな?>笹山
久々知兵助 ごろつき6 御代官様1 越後屋1 用心棒1 ご家老様2 仕事忍2 火付盗賊改方の密偵1 上様1
(生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 曲者2 穴丑1 妖狐1)
【ご家老様】綾部&夢前
【御代官様1】笹山→夢前○・鉢屋○・鶴町○(潮江・善法寺・尾浜・久々知・池田・富松・雑渡・浦風)
【御代官様2】善法寺→潮江●・鶴町○・久々知○(鉢屋・笹山・尾浜・池田・富松・雑渡・浦風)
【越後屋1】潮江→次屋○・×
【越後屋2】富松→次屋○・潮江●

【用心棒】

【仕事忍】
【火付盗賊改方の密偵】

【暴れん坊上様】

【大捕物であえー】次屋・潮江
【お尻ぺんぺん】綾部・なし

【完灰】尾浜・池田・雑渡・浦風

☆ライン整理☆
笹山ー潮江:善法寺or富松+誰か(もしくは両方)(鶴町・鉢屋ごろつき)
善法寺ー富松:潮江+誰か(笹山含む)(鶴町・久々知ごろつき)
池田三郎次 富松の兄貴仕事お疲れっす
笹山兵太夫 あっごめん伏木蔵は善法寺の兄さんの◯か。投票浮きすぎててすっぽん忘れてた
鶴町伏木蔵 何をしましょー>御家老様
善法寺伊作 ああまあ確かに、見た目的には文次郎のほうがゴロツキっぽいねえ…
雑渡昆奈門 そして富松くん視点では仕事忍が一人吊れてるのでお仕事終了、と。
夢前三治郎 頭働かないので足りないところあったら言ってもらえると嬉しい!今日はローラー完遂でもいいかな?吊り手増えたし!>伏木蔵
久々知兵助 すんません。いやなんかテンプレ楽しくなっちゃいましてね。>善法寺の旦那
鉢屋三郎 私ら同い年だから仲良しさんなんですよ>善法寺の兄さん
浦風藤内 鶴町が確定ゴロツキになったな。ご家老様手伝ってさしあげるんだぞー
池田三郎次 鶴町確定○か 今気づいた
笹山兵太夫 いや…富松の兄さん、ここネタ学園なんで、なんていうかこう…>富松の兄さん
鶴町伏木蔵 そうですねぇ。どちらにしろ富松の兄さんお仕事完了ですしぃ、伊作の兄さんが本物ならうっかり灰から仕事忍吊る心配なくなりますし>御家老様
鉢屋三郎 テンプレは伏木蔵の任せたほうがいいんじゃないか?
確○が貼ってんならミョーな誤解も生まれまいよ
富松作兵衛 あー今日俺でていきますわー。なんかラスト仕事忍吊るほうが怖そう。まだ御代官様いるし
善法寺伊作 久々知は立派なゴロツキだからこれからは存分にやってくれるとうれしいよ<テンプレ >久々知
雑渡昆奈門 16時間睡眠の脳味噌にとって推理は厳しいね。困った困った。
尾浜勘右衛門 んー潮江の旦那って自分に●が出るとは思ってなかったような態度だったのが気になるんだよね
でもCCOってすげー怪しいし
久々知兵助 まあ、自分でも驚きましたが反応に困りますねえ。このかぶりは>善法寺の旦那
浦風藤内 作兵衛はお仕事完了だし、ローラーは完遂したが良いと思う。用心棒を引き続き保護できるならありがたいしね。
鶴町伏木蔵 じゃー久々知の兄さん僕テンプレ引き継ぎますねぇ
尾浜勘右衛門 雑渡の旦那どんだけ寝てるんですか
池田三郎次 そうなんですよね。CCOが怪しかったってものあるんです>尾浜の兄貴
鶴町伏木蔵 僕も十七時間睡眠…
鉢屋三郎 雑渡の旦那、働いてくださいよ
夢前三治郎 ちなみに今日の検査範囲こんな感じでいいですかー
笹山→鉢屋、尾浜、久々知
善法寺→池田、雑渡、浦風
善法寺伊作 まあ仲良しなのはいいことだからねえ>久々知 鉢屋
久々知兵助 そりゃそーだ。まかせるわ>伏木蔵
笹山兵太夫 ネタ学園でネタに走ろうとしてスルーされた挙句にこの状態。僕は声を上げて泣いた
久々知兵助 寝過ぎすぎる、雑渡の旦那も伏木蔵も
浦風藤内 俺もちょっと寝過ぎて頭が痛いですよぉ?はっはっはっ(訳:回線やばい)
尾浜勘右衛門 だよねー。もし真だったら悪いけど、でもCCOってそれだけで疑っちゃうからさぁ>池田
雑渡昆奈門 今日死体がないってことは、上様か教師のどちらかが絶対に生存しているってことだよね。次屋くんが上様じゃないなら、ラス1の仕事忍吊ってしまうとって思うと恐いね。
浦風藤内 泣くなよ兵太夫、今日は作兵衛にも言ってやれ>兵太夫
鶴町伏木蔵 ええー僕ほっとけば二十時間とか寝ますぅ>久々知の兄さん
鉢屋三郎 あーあー…個人的な意見になるんですが、御代官様の結果、いちおう○●も明記していただくわけにはまいりませんか…
一旦 ん? ってなって ああ!ってなるんです…見間違えちまうのが悪いんですが
笹山兵太夫 じゃあじゃあ富松の兄さん、兄さんならやってくれる?
「越後屋…お主も悪よのう…」>富松の兄さん
雑渡昆奈門 やーだー働きたくないんだモン!>尾浜くん・鉢屋くん
夢前三治郎 それでは本日は色々な保護も兼ねて富松の兄さんにであえであえいたしましょう!
あとは腹の探り合いタイムでーす。どうぞ!
笹山兵太夫 (´;ω;`)>浦風の兄さん
鉢屋三郎 三治郎、私兵太夫の検査一度受けちまってる>三治郎
久々知兵助 俺睡眠時間五時間切ってるぞ毎日>伏木蔵
池田三郎次 真でもCCOって怪しく見えるもんっすからね・・・。まあ仕方ないっちゃあ仕方ないのかもしれねえっす>尾浜の兄貴
富松作兵衛 いえいえ、御代官様(どっちかはっきりはしてない)にはとてもとても……(もみて)
鶴町伏木蔵 それ僕死んじゃいます(真顔)>久々知の兄さん
笹山兵太夫 僕富松の兄さん大好き!!!!!!!!であえであえしない!!!!!!!
尾浜勘右衛門 野良ごろつきだと山吹色の菓子もらえないじゃーん!俺お代官さまになりたかったのにー!スプリクトさんひどーい!
鉢屋三郎 っべー今日1時間しか寝てねーわ 1時間しか寝てねーわ(チラッチラッ
善法寺伊作 富松ごめんねー富松真だってわかってるから吊るのはつらいけど狐生存してたりしたら危ないもんね…
雑渡昆奈門 睡眠は大事だよね。ゴロツキってもうポテチ食べながら転がってるイメージ>伏木蔵
年取ると体力がなくなるの>久々知くん
浦風藤内 だからぁ、泣くなって。ゴロツキはそんなに簡単に泣くもんじゃねえ……ってお前お代官様候補だったな>兵太夫
久々知兵助 作兵衛偉い。乗ってくれるとはなあ。流石
夢前三治郎 本当だ!修正!
笹山→尾浜、久々知、浦風
善法寺→鉢屋、池田、雑渡
笹山兵太夫 僕の心がすっきりふれーっしゅ
池田三郎次 富松の兄貴であえであえ了解っす お疲れさまです、兄貴
浦風藤内 作兵衛偉い。でもであえであえーする。
鶴町伏木蔵 こーらとお醤油入れ替えちゃえー
富松作兵衛 いやでも俺でてくわー。あとおまえ密偵っぽいわー。確定じゃないけど>笹山
雑渡昆奈門 なんて仕事忍っぽいカミングアウト>久々知くん
笹山兵太夫 。゚(゚´Д`゚)゚。>浦風の兄さん
鉢屋三郎 でもであえするしかない越後屋さん…
善法寺伊作 僕もであえであえしたくないようー(´・ω・`)
浦風藤内 作兵衛お疲れー
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
4 日目 ( 1 回目)
鉢屋三郎0 票投票先 →富松作兵衛
笹山兵太夫0 票投票先 →富松作兵衛
善法寺伊作0 票投票先 →富松作兵衛
尾浜勘右衛門0 票投票先 →富松作兵衛
久々知兵助0 票投票先 →富松作兵衛
池田三郎次1 票投票先 →富松作兵衛
富松作兵衛10 票投票先 →池田三郎次
雑渡昆奈門0 票投票先 →富松作兵衛
鶴町伏木蔵0 票投票先 →富松作兵衛
夢前三治郎0 票投票先 →富松作兵衛
浦風藤内0 票投票先 →富松作兵衛
富松作兵衛 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
富松作兵衛さんの遺言 越後屋ですよ、みなさんどうぞご贔屓に!(へこへこ)
三之助は立派なゴロツキ○だぞ!
潮江の旦那 仕事忍●!!俺の部下100人がボッコボコにされたんだけど!!

変わらず疑ってるのは雑渡の旦那と池田のぼうや。16時間睡眠にみせかけて働いてんのか、悪ぶりたい年頃なのか、どーっちだ?
朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました
善法寺伊作 4日目:僕の指定は鉢屋、池田、雑渡さん。ぶっちゃけどこ怪しいとかよくわかんないんだよなーでもそれはみんなネタを満喫してるって証拠だからいいとして。
とりあえず完灰に人外がいるセオリーを崩すために僕は完灰を検査してみる。多弁気味の雑渡さん→○
鉢屋の意見を参考に●○表記にしてみましたあ☆
池田三郎次 お?用心棒っすか?上様っすか?
笹山兵太夫 御代官様CO あーれーぐるんぐるんももはやこの荒んだ心にはひびかない
なんか構ってくれた浦風の兄さん検査するね…
浦風●
わー浦風の兄さんったらー悪ぶってたわりにそうなんだー
夢前三治郎 GJか上様再び!
鉢屋三郎 おっとおまた死体がないたあめでたいね
浦風藤内 連続死体なしか! 用心棒か、上様かな。
鶴町伏木蔵 あれえ? またおしりぺんぺんなし?
雑渡昆奈門 あれ、死体がない?
尾浜勘右衛門 ありゃ、今日も死体ない。用心棒の先生がお仕事してくれたの?それともどっちか狐かな
善法寺伊作 わーい死体なしだー偶数進行に戻ったからPPできないよやったねたえt(ry
久々知兵助 あれ、これまた死体なしか。今度は用心棒の旦那か、それとも上様か。
鶴町伏木蔵 ありゃー浦風の兄さん仕事忍(候補)ですかぁ
池田三郎次 笹山が仕事忍発見か
笹山兵太夫 用心棒かな上様かな。お尻ぺんぺんの被害がないのはいいことだねー
鶴町伏木蔵 おいやめろ>伊作の兄さん
浦風藤内 おいこら兵太夫てめえ偽物じゃねーか!!
夢前三治郎 浦風の兄さんに●出されましたが、まあ、素巻きですかね。浦風の兄さんはゴロツキというならば発言頑張って下さい
雑渡昆奈門 さすがに二晩連続で上様当てたってことはないはず。どちらかが用心棒だね?
鉢屋三郎 2連続ということは用心棒の先生と上様どっちもきたかな?
久々知兵助 おい待てやめろ、>善法寺の旦那
浦風藤内 ゴミの分別しねえ俺仕事忍扱いとは言い度胸だぞお前 こないだあんぱんのお遣い頼んだの恨んでるの?そうなの?
尾浜勘右衛門 兵太夫視点、伊作のアニキが穴丑なら浦風は吊れないね
池田三郎次 でも僕昨日富松
も兄貴が言ってた笹山密偵ってのが気になるっす
笹山兵太夫 僕が偽者なわけないでしょ!見てくださいこのげすいお目目!!>浦風の兄さん
鉢屋三郎 して今度は兵太夫が仕事忍を見つけたのか
池田三郎次 わーん変換 
浦風藤内 可愛いお目目だわ!ひっぱたくぞ!!ぺしん!!!>兵太夫
夢前三治郎 昨日や今日のお尻ぺんぺんにより撤退なしが用心棒なら褒美を課す!撫で撫でとか!
鉢屋三郎 あと善法寺の兄さん発言拾ってくれてありがとうございます
鶴町伏木蔵 きゃー浦風の兄さん暴力は…だめじゃないのか(真顔
久々知兵助 とりあえず、藤内は簀巻きってひたすら狐探してもらうしかないか。
笹山兵太夫 可愛いなんて知ってます!可愛い上でげすいの!きゃー痛いうえーん!(E:めぐすり)>浦風の兄さん
尾浜勘右衛門 伊作のアニキが曲者で、越後屋が真穴なら浦風は吊れるけど…さてどうしたものか
池田三郎次 それは駄目っすよ!>善法寺の兄貴
善法寺伊作 曲者複数いるんならバランス吊りって意見がでると思うけど兵太夫がスナイプしてるんだとしたら浦風吊るのは危ないんじゃないかなあ。反応からしてあまり仕事忍さんには見えないけどー
夢前三治郎 うーんうーん。兵の字視点からの仕事忍はまあ出揃っていることになるんでしょうが、善法寺の兄さんからの仕事忍がまだ出てないのが怖いですねえ
雑渡昆奈門 兵太夫くんが真なら仕事忍一人も吊れてない可能性もあるだろうけど。浦風くんどうしようかね?
(兵太夫真、伊作曲者、作法真穴)
浦風藤内 やかましい!仕事忍扱いするななんかむずがゆい!!>兵太夫
鶴町伏木蔵 ごろつき6 御代官様1 越後屋1 用心棒1 ご家老様2 仕事忍2 火付盗賊改方の密偵1 上様1
(生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 曲者2 穴丑1 妖狐1)

【ご家老様】綾部&夢前
【御代官様1】笹山→夢前○・鉢屋○・鶴町○・浦風●(潮江・善法寺・尾浜・久々知・池田・雑渡)
【御代官様2】善法寺→潮江●・鶴町○・久々知○・雑渡○(鉢屋・笹山・尾浜・池田・浦風)
【越後屋1】潮江→次屋○・×
【越後屋2】富松→次屋○・潮江●・×

【用心棒】
【確定ごろつき】鶴町

【仕事忍】
【火付盗賊改方の密偵】

【暴れん坊上様】

【大捕物であえー】次屋・潮江・富松
【お尻ぺんぺん】綾部・なし・なし

【完灰】尾浜・池田

☆ライン整理☆
笹山ー潮江:善法寺or富松+誰か(もしくは両方)(鶴町・鉢屋ごろつき)
善法寺ー富松:潮江+誰か(笹山含む)(鶴町・久々知ごろつき)
鉢屋三郎 浦風を吊るべきか吊らないべきか…兵太夫の視点では仕事忍一人目だよな
池田三郎次 んー笹山が真なのか密偵なのか
夢前三治郎 あと昨日か今日の死体なしが上様との遭遇だったら告げ口していいんですよ!有り得ないでしょうけど!
雑渡昆奈門 あと伊作くん、私のこと検査してくれてたの。ありがとね。
尾浜勘右衛門 正直ここで浦風吊りは怖すぎるなー。お代官さまの真贋はともかく
浦風藤内 半端に簀巻きしてえってんなら構いませんけどね、俺はただのゴロツキですからね。越後屋もいねぇのに吊られたくねえやな。
鉢屋三郎 にしても善法寺の兄さんが仕事忍じゃないかぎり、うかつにであえできないんだよな
鶴町伏木蔵 というかー、二日連続おしりぺんぺんなしなんでしょう? 用心棒さんが二回働いたか、上様にあたったかって重要だと思うんですよね
夢前三治郎 しかも有り得る上様候補が次屋の兄さんだけ…
笹山兵太夫 なんですかぁ、だって浦風の兄さんの目ってきらきらしてて…げすい連中っぽくないんですよぉ(きゅるん)>浦風の兄さん
鶴町伏木蔵 仮に上様なら、○抜きしようとした可能性が大きい訳でー
池田三郎次 どっちにしろ笹山視点で初の●ですし、吊り手に余裕があるなら浦風の兄貴つっても
鉢屋三郎 いんにゃ三治郎、善法寺の兄さん視点では、潮江の兄さんが仕事忍だから
今のとこどっちにしろ1は出てきている状態>三治郎
夢前三治郎 兵の字が真だと作法真穴になるんですか?>雑渡の旦那
浦風藤内 用心棒居るなら、居ると思うけど、しっかり護衛日誌なりつけておいて欲しいな。
夢前には遺言でCO指示も考えて欲しい。
池田三郎次 まあ僕は兄貴たちの意見に合わせるっすよ
鶴町伏木蔵 だとすると候補って鉢屋の兄さんか久々知の兄さんになるんですよぉ。一度上様にあたっちゃったならー
雑渡昆奈門 安全策でいくなら浦風くんは簀巻きが妥当だと思うけど。伊作くんが穴丑の可能性もあるし。灰吊りしてる間に上様が溶けたらいいな。
浦風藤内 俺はインテリ系ゴロツキなんだよ、どこの組にも一人入るやつ!!>兵太夫
久々知兵助 一応簀巻きのほうがいいんじゃないかと思うんですけどねえ。だって作法真曲だったら下手に●吊ったら危ない。善法寺の旦那が真確定というわけでもなし
善法寺伊作 方白黒込の灰投票がいいと思うな…僕が○をだした人にはもちろん吊られてほしくないけど…
浦風藤内 善法寺の旦那は俺視点で真確定したんで、本当に上様みつけてください。お願いします。
笹山兵太夫 越後屋さんが二人出てる以上、善法寺の兄さんが上様か仕事忍でなければ●は確実にひとつであえであえされてるので浦風の兄さんは簀巻き希望でーす
尾浜勘右衛門 伊作のアニキが真で兵太夫が仕事忍ならば、浦風は吊っても痛くないけど
どっちかがスナイプしてるなら明日はこないんじゃない?次屋上様じゃなければ
夢前三治郎 吊り数残り4…ううん…誰か人柱いいよって人…います…?
雑渡昆奈門 だって、もしも伊作くんが曲者だったらそうなると思ったんだよね。作法真穴>夢前くん
鉢屋三郎 まー私でも兵助でもいいが…ふむ、にしても吊られちゃ真贋はつかんわけだな
いっそ兵助と私をそれぞれお代官様に検査してもらうかい?>伏木蔵
でも検査無駄になりそうなんだが…
池田三郎次 片白含めてってのもわかるんすけど・・・簀巻きにしたいっすね、俺は
笹山兵太夫 えーそこまでのインテリっぽさはないですぅ>浦風の兄さん
浦風藤内 用心棒吊るくれえなら俺吊ってもらったが良い。終わらないし、兵太夫は破綻に近付くだろ>夢前
久々知兵助 俺ら逆に検査してもらえばわかりやすくていいと思うが>伏木蔵
善法寺伊作 だねえ、僕も上様探しがんばらないと…おいまさかであえーされてないだろうなおい>天国
池田三郎次 で、今日は浦風の兄貴簀巻きでいいんすか?
鶴町伏木蔵 御家老様、お互いの○潰し提案しまーす
尾浜勘右衛門 浦風の扱い難しいなーひとまず簀巻きでいいんじゃない?
笹山偽なら貴重な生徒だし
鉢屋三郎 上様候補って今んとこ次屋だけなんですよ困ったことに…
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
5 日目 ( 1 回目)
鉢屋三郎1 票投票先 →池田三郎次
笹山兵太夫0 票投票先 →池田三郎次
善法寺伊作0 票投票先 →池田三郎次
尾浜勘右衛門1 票投票先 →池田三郎次
久々知兵助0 票投票先 →池田三郎次
池田三郎次7 票投票先 →浦風藤内
雑渡昆奈門0 票投票先 →池田三郎次
鶴町伏木蔵0 票投票先 →尾浜勘右衛門
夢前三治郎0 票投票先 →鉢屋三郎
浦風藤内1 票投票先 →池田三郎次
池田三郎次 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
鉢屋三郎 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
池田三郎次さんの遺言 お前たち、世の顔を見忘れたか…?
世は将軍、池田三郎次であるぞ。
世に対してであえーであえーとは良い度胸であるな忍たま組よ。

ちなみに、世は代官:善法寺、密偵笹山で見ているとだけ言っておこう。
鉢屋三郎さんの遺言 私が何かできる人間と思ったかい?
牛乳ぱっくをたたまずに捨てるくらいのただのちゃっちいゴロツキさ
さあさ、兄さんがたも弟たちも頑張っておくんなさいよ
追い立てられた先でちょいとお茶でもすすって待っているからね


私が暗殺されていたら、善法寺先輩の騙りを疑って欲しい
朝日が昇り 6 日目の朝がやってきました
善法寺伊作 5日目:○つぶしっていうけど鉢屋しかいない…いや、ここには浦風も入るけど!浦風と鉢屋はっきりさせておくべき?いやでも完灰の尾浜が、前よりも無難な発言ばかりになってきたのもなあ…
でえいこうなりゃやけだネタだ勝負だ鉢屋覚悟!→○
笹山兵太夫 確定◯作りしなさいって言われたからにはつくるよーぐるんぐるーん
久々知の兄さんあーれー!
久々知:◯
げすが!(褒め言葉)
浦風藤内 はっ鉢屋先輩……? お疲れ様です。ていうか池田将軍じゃねーか!!
鶴町伏木蔵 って池田の兄さんがお代官さまでしたぁー
尾浜勘右衛門 池田将軍じゃん!!
久々知兵助 上様であえーできちゃってるじゃねえっすか。
鶴町伏木蔵 お代官様じゃなぁい、将軍様!
雑渡昆奈門 あれまぁ…池田くん、上様だったか。
笹山兵太夫 上様であえであえーしちゃったこわい
善法寺伊作 ってあー!完白にした瞬間に抜かれるなよー!
夢前三治郎 鉢屋の兄さんの遺言が意味深すぎていや!
尾浜勘右衛門 ていうことは、浦風吊ってみたら保健の内訳を絞れるかな
浦風藤内 むしろそれ狙いで抜かれたんじゃねーかと>善法寺先輩
鶴町伏木蔵 ごろつき6 御代官様1 越後屋1 用心棒1 ご家老様2 仕事忍2 火付盗賊改方の密偵1 上様1
(生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 曲者2 穴丑1 妖狐1)

【ご家老様】綾部&夢前
【御代官様1】笹山→夢前○・鉢屋○・鶴町○・浦風●・久々知○(善法寺・尾浜・雑渡)
【御代官様2】善法寺→潮江●・鶴町○・久々知○・雑渡○・鉢屋○(笹山・尾浜・浦風)
【越後屋1】潮江→次屋○・×
【越後屋2】富松→次屋○・潮江●・×

【用心棒】
【確定ごろつき】鶴町・鉢屋・久々知

【仕事忍】
【火付盗賊改方の密偵】

【暴れん坊上様】池田

【大捕物であえー】次屋・潮江・富松・池田
【お尻ぺんぺん】綾部・なし・なし・鉢屋

【完灰】尾浜

☆ライン整理☆
笹山ー潮江:善法寺or富松+浦風(もしくは両方)(鶴町・鉢屋ごろつき)
善法寺ー富松:潮江+誰か(笹山含む)(鶴町・久々知・雑渡ごろつき)
久々知兵助 と言うことは、今日、藤内吊ってみて終わりゃあおしまい。終わんなきゃ兵太夫偽似なんじゃないかと思う俺は短絡的か。
雑渡昆奈門 久々知くんが完白になったね。おめでとう。
久々知兵助 つうか完○かあ俺。
夢前三治郎 池田の兄さんは丁寧な遺言ありがとー!
善法寺伊作 池田上様だったの!!!!
尾浜勘右衛門 伊作のアニキが曲者なら、浦風吊っても終わらないんじゃない?>兵助
浦風藤内 久々知先輩真っ白豆腐、ゴロツキだってのに真っ白とはこれいかに。
雑渡昆奈門 バランス吊りの点から考えると浦風くん吊りが妥当かな。
浦風藤内 俺吊って真贋つくってんなら構いませんよ。吊り手が足りましょうし、兵太夫の破綻がみれる。
笹山兵太夫 これで気持よく浦風の兄さんであえであえー出来ますね!
夢前三治郎 もう怖いものはありませんね!今日は浦風の兄さんをであえであえします!
浦風藤内 明日はお前のであえであえーだけどな>兵太夫
久々知兵助 あー。それもあるかあ。>勘右衛門
雑渡昆奈門 であえーであえー
鶴町伏木蔵 んー破綻かどうかはわからないですよぉ? 伊作の兄さんかもしれませんけどねぇ>浦風の兄さん
善法寺伊作 【完灰】尾浜
ああああああああ気になるすっごい気になるもうこの表記だけで気になる
鶴町伏木蔵 はぁーい>御家老様
浦風藤内 言われなくたってこんな部屋出て行ってやらぁ!仕事忍と一緒の部屋に居られるか!
ちなみにただのゴロツキです!!
尾浜勘右衛門 このものを始末せよー!!
夢前三治郎 用心棒のおかげでほぼ灰削れていますからね!後はもう大丈夫だと思いたい!
笹山兵太夫 明日が来なければどうということもないですし、僕は御代官様です(`・ω・´)>浦風の兄さん
久々知兵助 外っ面がいいってことにしたらいいんじゃねえかと思うがなあ>藤内
雑渡昆奈門 たった一人残された尾浜くん…
浦風藤内 尾浜の旦那が完灰残り、セオリー:完灰残りは人外だったら…わあ
善法寺伊作 浦風ごめんねあんまり仕事忍っぽく見えないけど兵太夫がスナイプしてるんだったらそれはそれで万々歳だから
笹山兵太夫 あーもうちょっとすいません浦風投票だけして席外します
久々知兵助 それ、殺人事件の被害者げふげふ
夢前三治郎 皆の衆、であえであえー!
尾浜勘右衛門 明日が来たら兵太夫が偽者か、伊作先輩が曲者ってことで浦風であえー!!
鶴町伏木蔵 ところで御家老様、今日か明日には用心棒出したほうがいいと思うんですぅ>御家老様
夢前三治郎 兵の字いってらっしゃーい
雑渡昆奈門 お代官様の判定は白だけどね、ここにいるやつの根本はまっくry
浦風藤内 兵太夫か尾浜の旦那が曲者、ですね。俺視点では。たぶん兵太夫密偵だから、尾浜の旦那じゃねーかと思うんですけど。
善法寺伊作 いってらっしゃいー>兵太夫
浦風藤内 いいえ構いません、気になる尾浜の旦那を検査して下さっても構いませんよ>善法寺先輩
久々知兵助 とりあえず遺言変えてもらうのがいいんじゃねえかと思います。
夢前三治郎 用心棒は遺言に丁寧な日誌記載しておいて下さい!そして生き延びていたら明日朝一にCOお願いします!
浦風藤内 ちなみに俺、用心棒ではないからな。善法寺先輩お尻ぺんぺん出来ると思うなよ仕事忍めー
雑渡昆奈門 用心棒か。今日のところは浦風くん吊りになりそうだし、遺言でもいいんじゃないの?
鶴町伏木蔵 はーい>御家老様
久々知兵助 おー>ご家老様
善法寺伊作 言われなくとも、浦風がただのゴロツキなら命に変えても、尾浜の帯はぎ取ってぐるぐる巻きにしてマフラーにするからね>浦風
夢前三治郎 あ、完白なら朝一に出なくてもいいです!(鶴町、久々知、雑渡)
雑渡昆奈門 用心棒だったら、そう簡単に吊られたら困るよ>浦風くん
尾浜勘右衛門 とりあえず用心棒は遺言に書いといたほうがいいね
鶴町伏木蔵 今日は何しよっかなぁ
浦風藤内 俺はゴロツキですよ(エンディング前のフラグ)>久々知の旦那
鶴町伏木蔵 雑渡さんは一応片○でーす>御家老様
夢前三治郎 兵の字視点既に曲者は露出、してますもんね…?善法寺の兄さんに検査された雑渡の旦那はゴロツキ確定でいいですよね…?
雑渡昆奈門 三治郎、私は完白じゃないよ。笹山の灰だ。
尾浜勘右衛門 明日が来るかどうか、半か丁か!!(からころからころ)
笹山兵太夫 戻りました!げっへっへこがねいろのまんじうげっへっへ
鶴町伏木蔵 あ、そっかー兵太夫視点伊作先輩仕事忍しかないのかぁ
夢前三治郎 兵の字視点、曲者全露出してるはずなの!保健・作法に一人と浦風の兄さん!>鶴町
久々知兵助 勘右衛門かもしれんのでないのか?仕事忍>三治郎
浦風藤内 まぁ夜は来るし、世は明けるし、景気良く兵太夫であえであえーして下さいな。俺は天国で茶でもしばきましょう。
善法寺伊作 兵太夫視点→富松or僕 浦風が曲者だから雑渡さん完白だよー
久々知兵助 あ、そっか。と言うことは兵太夫視点は決まりか。
尾浜勘右衛門 これで朝がこなかったら兵太夫真、朝が来たら兵太夫視点で伊作先輩が仕事忍か
浦風藤内 雑渡の旦那は顔が怖いけど完白なんだぜ!
雑渡昆奈門 露出はしてるけど、笹山くん視点で伊作くん仕事忍の可能性もお忘れなく>三治郎くん
鶴町伏木蔵 うーん僕の視野の狭さ困ったちゃん
夢前三治郎 浦風の兄さん、恨みはありませんが…どうぞよしなに
笹山兵太夫 まんじうもぐむしゃ流れがよめぬ
浦風藤内 じゃ、お先に。
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
6 日目 ( 1 回目)
笹山兵太夫1 票投票先 →浦風藤内
善法寺伊作0 票投票先 →浦風藤内
尾浜勘右衛門0 票投票先 →浦風藤内
久々知兵助0 票投票先 →浦風藤内
雑渡昆奈門0 票投票先 →浦風藤内
鶴町伏木蔵0 票投票先 →浦風藤内
夢前三治郎0 票投票先 →浦風藤内
浦風藤内7 票投票先 →笹山兵太夫
浦風藤内 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
鶴町伏木蔵 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
鶴町伏木蔵さんの遺言 僕はただの下っ端でーす。
こなもんさんと仲良しー一緒に昼寝してますよぅ。
最近はぷりんをすとろーで吸って穴だらけにするのが趣味だったんですけどぉ、綾部様に怒られましたぁ…ふええ



ごろつき6 御代官様1 越後屋1 用心棒1 ご家老様2 仕事忍2 火付盗賊改方の密偵1 上様1
(生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 曲者2 穴丑1 妖狐1)

【ご家老様】綾部&夢前
【御代官様1】笹山→夢前○・鉢屋○・鶴町○・浦風●(善法寺・尾浜・久々知・雑渡)
【御代官様2】善法寺→潮江●・鶴町○・久々知○・雑渡○(鉢屋・笹山・尾浜・浦風)
【越後屋1】潮江→次屋○・×
【越後屋2】富松→次屋○・潮江●・×

【用心棒】
【確定ごろつき】鶴町

【仕事忍】
【火付盗賊改方の密偵】

【暴れん坊上様】

【大捕物であえー】次屋・潮江・富松・池田
【お尻ぺんぺん】綾部・なし・なし

【完灰】尾浜

☆ライン整理☆
笹山ー潮江:善法寺or富松+浦風(もしくは両方)(鶴町・鉢屋ごろつき)
善法寺ー富松:潮江+誰か(笹山含む)(鶴町・久々知・雑渡ごろつき)
浦風藤内さんの遺言 ただのゴロツキ。


兵太夫偽物じゃねーか!しかもてめぇ微妙に気にしてることを!!べしん
子分だと思ってた兵太夫が反抗期で 俺は おれは……

俺ゴミの分別とかしないしぃ……
ってそこのお前、ちょっとあんぱん買って来いよぉ 三色あんぱんなー
朝日が昇り 7 日目の朝がやってきました
善法寺伊作 6日目:っていうか兵太夫は僕視点穴丑濃厚なんだから尾浜曲者の可能性が一番高いじゃないのーということで尾浜の帯覚悟!おとこのこの心をもてあそぶ仕事忍ぽい尾浜覚悟!→●
夢前三治郎 伏木蔵ー!だから何で僕を残すのー!?
久々知兵助 とりあえず。
三治郎共有、俺、伏木蔵、雑渡の旦那が確○だ。
吊り手は足りる。はず。

善法寺の旦那が勘右衛門に●の時。
勘右衛門→善法寺の旦那吊りで終わり。

善法寺先輩が勘右衛門に○の時
兵太夫→善法寺の旦那吊りで終わり。

保健どっちか抜かれた時
勘右衛門→残り保健吊りで終わり。
雑渡昆奈門 はいはい、用心棒CO
笹山兵太夫 御代官CO 善法寺●
浦風の兄さん吊りで夜がきた以上、僕のあーれー先はもうここしかない
夢前三治郎 雑渡の旦那、記録提出お願いします!
久々知兵助 ですよねー。>雑渡さん
尾浜勘右衛門 ってことはつまり俺視点で伊作先輩が仕事忍確定。兵太夫視点でもだよね?
笹山兵太夫 でーす>尾浜の兄さん
雑渡昆奈門 はいはい、ただのゴロツキだよ……と書いていた遺言も昨日まで。
ご家老様の指示もあったことだし、COさせていただくよ。伊作くんの用心棒、雑渡昆奈門です。


ゴロツキに見せかけた用心棒の護衛日誌

壱 GMさんお疲れ様。用心棒なのに護衛できなくてごめんねーてへぺろ★

弐 お代官様は伊作→潮江●、笹山→夢前○
  GJ狙うならご家老様護衛が安定だけどさ、真贋ついてるわけだからお代官様チャレンジしてくるかもしれない。
  次屋くんが仕事忍なら伊作くんはお仕事終わってるわけだけど、まだ上様が残ってるからさ。大事にしたいよね。
  護衛:伊作くん、襲撃:綾部くん
  あちゃあ…GJ狙いで綾部くんいけばよかったかな

参 夢先くんはご家老様。どちらにしろ、仕事忍視点では真贋ついているはずだ。
  それなのにお代官様チャレンジしなかったのは用心棒を警戒していたのか、それとも敢えて狙わなかったのか。分かりかねるね。
  これで怖いのは笹山くんが真だったとき。初日に思い切って●出したお代官様の盲信はよくないけど、潮江くんがどうも真の越後屋には見えないので、昨日に引き続き伊作くん護衛。
  護衛:伊作くん、襲撃:護衛成功!
  ヒャッフウウウウウウウウウウウウ!!GJ!GJ!オジサン頑張った!!
  用心棒は伊作くん徹底ガードって思われたらいいなぁ。
  ということは、富松くんは真の越後屋だよね。越後屋ころころ完遂ごめん。

肆 伊作くんでGJが出た。今日は富松ころころで用心棒生存は確実。
  徹底ガードって思われたらいいなって書いたけどね、やっぱり君を失うわけにはいかないよ。
  さて、もしも私が仕事忍だったら。今日は教師候補を抜きたいと考えるんじゃないかなと思うんだよね。
  伊作くんが抜かれたらごめんなさいということで。冒険してみようか。
  護衛:伏木蔵、襲撃:なし
  GJじゃない。でも死体はなかった。上様が残ってるのは確実だ。
  
伍 伏木蔵による対抗の○潰しの指示。これは幸先がいいね。
  昨日○狙ったなら考えられる上様候補は鉢屋くんだし、もし襲撃が彼じゃなくて、囲われた者だとすると伊作くんは邪魔なはず。
  迷うことなく護衛させていただくよ。
  護衛:伊作くん、襲撃:鉢屋くん
  あれま…推理外しちゃった。狙われたのは池田なんだね。これは失敬。
  なんであんなに池田に票が集中したのかは私も気になるし(投票理由:伊作くんの灰だから)、誘導が働いてるならそれもログ読んで確かめておかないと。

陸 夜が来た。伊作くんは三日目夜に襲撃されてる=仕事忍じゃない。
  ってことはさ、伊作くんの残った灰が仕事忍なわけだ。
  明日の地上は伊作くん真に傾くだろうし、仕事忍視点、真のお代官様を抜いてあがきたいはず。
  護衛先なんて一択だよね。
  護衛:伊作くん、襲撃:伏木蔵
  ここで完白にくるとはね…伏木蔵、守れなくてごめんね。
善法寺伊作 はい僕視点曲者でそろいました!遅い!!!遅いよ!!!初日で今日の運使い切ったよ!!!
夢前三治郎 雑渡さんの記録ですべてを決めます!明日引き分けになったらごめんなさい!
雑渡昆奈門 なんだ、バレてた?>久々知くん
尾浜勘右衛門 あちゃー破綻しちゃった
笹山兵太夫 あっちゃー
久々知兵助 多分吊り手足りるよ。三治郎。残り2吊りだ。●の可能性があるのは勘右衛門と善法寺の旦那だけだ。
夢前三治郎 ん?破綻ですか?>尾浜の兄さん
善法寺伊作 雑渡さん僕のこと護衛していただいてありがとうございます助かりましたー
久々知兵助 昨日の藤内との会話的にそうかなと>雑渡の旦那
夢前三治郎 吊り数は足りるんですけど、明日まで持ちこんだら引き分けなんですよう>久々知の兄さん
笹山兵太夫 もー尾浜の兄さんったらぁ♡たまには僕のとこ来てくれてもよかったのにぃこのこのぉ♡>尾浜の兄さん
久々知兵助 あ、ほんとだ、善法寺の旦那護衛されてんじゃん。なら、兵太夫破綻か。
雑渡昆奈門 記録にも書いたけどね、最初の死体なしは伊作くん襲撃だったんだよ。
だから伊作くん真はありえない。そして、指示があったにもかかわらず教師遺言を残してない浦風くんがただのゴロツキであったことは間違いない。
尾浜勘右衛門 俺視点で曲者の可能性があるのは伊作先輩だけ、その伊作先輩護衛でGJが出ている
雑渡さんは完白>三治郎
夢前三治郎 あ、そうですね。曲者のはずの善法寺の兄さんでGJが出るはずがないんですもんね>尾浜の兄さん
尾浜勘右衛門 ひとーつひとよりちからもち!
善法寺伊作 確定白の雑渡さん→用心棒CO→真
雑渡さんは僕護衛でGJだしてるから僕は曲者じゃない→僕に●だした兵太夫破綻

僕が御代官様(`・ω・´)どや
夢前三治郎 ちなみにそれぞれの勝利エンドありましたよね?どうなってますっけ
笹山兵太夫 ふたーつふんわりからくりぼうや!!!
雑渡昆奈門 きゃーこわい。君が仕事忍じゃなくて本当によかったよ>久々知くん
尾浜勘右衛門 ふたーつ!にほんでもにんじん!
笹山兵太夫 生徒勝ちはおえどでござるのBGMに手拍子でアフター開始だよ!>三の字
尾浜勘右衛門 みーっつ…なんだっけ!とにかく正義の味方参上!!
善法寺伊作 ひゅーひゅー!
夢前三治郎 お仕事終わりー!ほぼ人任せでしたけど…ふう
笹山兵太夫 よーっつよいこのへいだゆう!!!尾浜の兄さんと息が合わないけど泣いてないもん!!
久々知兵助 俺はゲスいただの下っ端ですよ。
尾浜勘右衛門 この世に悪があるかぎり!俺は再び蘇る!!!
雑渡昆奈門 だから伊作くん真はありえない
>ごめん、変なこと言った。仕事忍ね。誤解させてごめん
笹山兵太夫 後は上様にチクリ倒すからいいもんねーだ!!
久々知兵助 蘇るのか!勘右衛門!
夢前三治郎 ありがとー!けど密偵さんめっ>兵の字
尾浜勘右衛門 正義の味方は愛と勇気だけが友達だからしかたないの!コミュ力ないから協力できないの!>兵太夫
善法寺伊作 いいんです…(´・ω・`)ちょっとびっくりしたとかそんな>< >雑渡
笹山兵太夫 あっかんべー!三ちゃん覚悟するんだよ!(`・ω・´)>三の字
久々知兵助 コミュ力が問題な正義の味方だとっ
雑渡昆奈門 やだやだ怖いねえ。これだから仕事忍は…無職っていいよ?
笹山兵太夫 じゃあしかたないかー!!>尾浜の兄さん
夢前三治郎 むっ、負けないもん!(`・ω・´)げっへっへー>兵の字
笹山兵太夫 げっへっへーなんてなうなやんぐは使わないの!>三の字
夢前三治郎 野郎ども、であえであえー!
善法寺伊作 仕事忍であえーであえー!
雑渡昆奈門 びっくりさせてこそゴロry>伊作くん
笹山兵太夫 ていうか僕、火盗改の密偵なんで尾浜の兄さんも非合法組織だから通報対象なんですけどね
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
7 日目 ( 1 回目)
笹山兵太夫0 票投票先 →尾浜勘右衛門
善法寺伊作1 票投票先 →尾浜勘右衛門
尾浜勘右衛門5 票投票先 →善法寺伊作
久々知兵助0 票投票先 →尾浜勘右衛門
雑渡昆奈門0 票投票先 →尾浜勘右衛門
夢前三治郎0 票投票先 →尾浜勘右衛門
尾浜勘右衛門 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
尾浜勘右衛門さんの遺言 完灰が俺と池田しかいないことに超過になってから気付いた
[生徒勝利] 生徒たちは曲者を蹴散らすことに成功しました
ゲーム終了:2012/11/11 (Sun) 23:59:15
鶴町伏木蔵 兵太夫まで尾浜の兄さんに入れてるwwww
鉢屋三郎 ああ、仲間か…>伏木蔵
ですって>潮江の兄さん
久々知兵助 お疲れ様でしたー
池田三郎次 お疲れさまですー
善法寺伊作 お疲れ様でした!
次屋三之助 ねえおばあちゃん、おばあちゃんたら!みたいなセリフ入るやつ好き
鶴町伏木蔵 おつかれさまでしたぁ
夢前三治郎 お疲れ様でしたー(BGM:おえどでござる)
雑渡昆奈門 お疲れ様。
次屋三之助 お疲れ様でしたー!!
綾部喜八郎 わーいおつかれどんどこどん
笹山兵太夫 えーん尾浜の兄さんと潮江の兄さんごめんなさーい!(E:めぐすり)
鉢屋三郎 お疲れ…ってほんとだwwww兵太夫お前最後に寝返るなwwwwwww
潮江文次郎 お疲れ様。さっさといなくなってスマン。良くやってくれた!>尾浜・笹山
綾部喜八郎 あーっと三治郎ごめんねえ!初日で引退した挙句うっかり相方ばらしてた…
次屋三之助 おえどでござるってどんなん?
笹山兵太夫 きゃー手拍子しなきゃ!チャッチャカチャー
池田三郎次 世にであえーであえーとは良い度胸であるな忍たま組よ
久々知兵助 というか、俺抜いてくれれば良かったのに。雑渡さん宛のお返事を夜頑張って
書いたというに……
富松作兵衛 お疲れさまっしたー
尾浜勘右衛門 ふえええ俺みたいな正義の魔女っこマジ狩る勘ちゃんを寄ってたかっていじめるなんて><ひどいよう><
善法寺伊作 兵太夫ったら恐ろしい子…こんな子がゴロツキだったら将来有望だったのに…悪的な意味で…
笹山兵太夫 てへぺろ>鉢屋の兄さん
夢前三治郎 いえ僕も全然気がつかなくって!すごく恥ずかしい!>綾部の兄さん
雑渡昆奈門 実は私もよく知らない<おえどでござる
鉢屋三郎 ひー!上様がお怒りだー!頭が高いぞお前たち!!>忍たま組
潮江文次郎 ちょ。その眼薬下ろせ。
あと、通報、ダメゼッタイ>笹山
鶴町伏木蔵 ははー>上様
笹山兵太夫 僕主催だけど実はよく覚えてない<おえどでござる
久々知兵助 最後の
◆笹山兵太夫 ていうか僕、火盗改の密偵なんで尾浜の兄さんも非合法組織だから通報対象なんですけどね
に全力で噴いたんだが。
尾浜勘右衛門 目薬ぼっしゅーと!!!>兵太夫
笹山兵太夫 きゃー上様きゃーきゃー平伏
富松作兵衛 尾浜の旦那、絶対ゴロツキのほうが似合ってますよ……
潮江文次郎 魔女っこ、てお前男だろ!?>尾浜
次屋三之助 ごめんおえどでござるわかんないからサンバ流す

オーレー、オーレー、(チャカチャカチャン!)イ・ケ・サ・ブ サーンバー オーレー、オーレー、(チャカチャカチャン!)イ・ケ・サ・ブ サーンバー!(チャチャッチャッチャッチャチャン!)オ・レ!
あぁ 釣りせよ アミーゴ 泳ごう セニョリータ かやーくさえわーすれーて およぎあーかーそー(チャーチャーチャーン!)
サンバ、ビバサーンバ、イ・ケ・サ・ブ サーンバー オレ!
池田三郎次 笹山最後に裏切るなよww
鉢屋三郎 うっすらとしか<お江戸でござる
夢前三治郎 今かけてます<おえどでござる
久々知兵助 ちゃっちゃーらちゃっちゃらちゃららちゃらら、らららー♪
善法寺伊作 だからこの投票だったのかwww>久々知
富松作兵衛 あ、やっぱり。笹山、主催お疲れさん
雑渡昆奈門 伊作くん信じてよかったな。しかしまあオジサンを差し置いて若い子がばりばりの仕事忍とはね…
池田三郎次 お江戸でござる世もわからん
尾浜勘右衛門 ふえええ俺にごろつきなんて無理だよう><正義の何かが溢れちゃうよおお><
鉢屋三郎 こつん>兵太夫
池田三郎次 笹山主催お疲れさま
尾浜勘右衛門 それはいうなよ潮江の旦那
善法寺伊作 題名すら聞いたことないとかそんな あっでもサンバはわかるオーレー
潮江文次郎 兵太夫、肝心なことを小声で!?
主催ありがとうな! 楽しかった!!>兵太夫
鶴町伏木蔵 兵太夫主催ありがとー
鉢屋三郎 おーいなんか違う組の女装型ゴロツキ混じってんだけど誰だよ連れてきたの!
鉢屋三郎 兵太夫主催ありがとう!たのしかった!
綾部喜八郎 僕も墓下で次屋にいわれてやっと気づいたんだよお…ぼっけぼけでごめんねえ、そしておつかれぎゅっぎゅう>三治郎
雑渡昆奈門 主催ありがとう。よく覚えてないBGMを設定するなんてびっくり>笹山くん
夢前三治郎 兵太夫主催ありがとうね!楽しかったー!
善法寺伊作 兵太夫主催ありがとー!
池田三郎次 生き残り組のみんなは墓下のみんなが作ってくれたイケサブサンバが結構いいから是非みて欲しい
あとマツケンマハラジャも聞いてほしい
久々知兵助 ◆善法寺伊作 だからこの投票だったのかwww>久々知
この投票?>善法寺の旦那
尾浜勘右衛門 兵太夫主催ありがとー!でも裏切りはユルサナイ!!
次屋三之助 兵太夫主催ありがとなーめっちゃ楽しかったー
笹山兵太夫 おえどでござるでもサンバでもドリフでも夢芝居でもなんでもいいんだよぉきゃーきゃー
綾部喜八郎 兵太夫が主催さんかーありがとうねえーたのしかったあ
雑渡昆奈門 サンバは知ってる。なつかしい
鉢屋三郎 雑渡の旦那働いてくださいって言ってたらものすごく仕事しててすんませんせんせー
善法寺伊作 最後の投票、兵太夫も尾浜にいれてたんでしょ?そういう理由なのかなって>久々知
久々知兵助 兵太夫ありがとな。
富松作兵衛 違う組のwwゴロツキww
綾部喜八郎 正直プロフみて尾浜兄さんは確実にゲスだとおもってたCO
久々知兵助 ああ、そういうことでしたか>善法寺の旦那。
鉢屋三郎 勘右衛門のプロフ明らかに重罪だと思うCO
池田三郎次 てか世からしたらみんなあれだよ?お縄もんだよ?
尾浜勘右衛門 がんばって精一杯下衆を演じたのにふえええひどいよう><
潮江文次郎 ああ、だろう? 俺も味方ながらお浜が仕事忍とは思えなかった。流石だ>綾部
久々知兵助 ただのごろつきだよ。

◆雑渡昆奈門 なんて仕事忍っぽいカミングアウト>久々知くん
しゃあないじゃないですか。賭場楽しくって。
簡単にいいとこの旦那や坊が身代崩すんっすよ?
それ見てたら楽しくってねえ。ついでにそれでボロボロに成ったのに
追い打ちかけてたらもう寝てる暇なんてねえっすよ。
久々知兵助 遺言ペタ
潮江文次郎 いやいやいや、半分は素だろ>尾浜
笹山兵太夫 【生徒ED:花のお江戸は日本晴れ!】

仕事忍を追っ払って意気揚々と悪さに励む忍たま組の一同
しかし、密かに越後屋の屋敷を壊滅させながら窮地を脱していた上様の包囲網は着々と狭まりつつあった
ある者は豆腐を取り上げられ…
ある者はお尻ぺんぺんの責めに遭い…
ある者はおやつを募集され…

やがて忍たま達は気付く

「この世界を…変革しなければならない…」

果たして世界は変貌を遂げるのか
彼らの運命は…まだ、見通すことすら出来ない

【仕事忍学園・ルネサンス編へと続く】
次屋三之助 う、上様…!こちらにおいしいカレーがありますゆえ…どうかその刀をお納めください…(ははぁー!)
善法寺伊作 僕もあれでゲスじゃないほうがびっくりだよと思ってたら尾浜ゲスじゃなかった…>綾部
鉢屋三郎 まさかの続編…だと……?
久々知兵助 OPの流れで絶対お仲間だと思ってた……>勘右衛門
池田三郎次 ある者は豆腐を取り上げられ… 大分限定的なオシオキ・・・
鶴町伏木蔵 ルネサンス編www
笹山兵太夫 いやあどうせならえねっちけーつながりにするべきかとおもって<おえどでござる
潮江文次郎 ちなみに、マツケンカレーは歌だぞ~>次屋
鉢屋三郎 うちの豆腐小僧が苦心して作り上げた豆腐を献上いたしますんで平にご容赦ください…!>上様
雑渡昆奈門 私、君のこと狐だと思ってたよてへぺろ
お仕事してないアピールは無職のカモフラージュってこと>鉢屋くん
潮江文次郎 wwwww
尾浜勘右衛門 何をおっしゃいますやら。俺はちょっと人よりかわいいだけでなにも悪事なんて働いてませんもん!ぷん!>潮江の旦那
富松作兵衛 ルネサンス…えーと、えーと「ご飯がないなら、甘味を食べればいいじゃない!」(世界史やってない)
雑渡昆奈門 ルネサンスwww
夢前三治郎 豆腐www限定的なwww
次屋三之助 ルネサンス編だと…?マハラジャ編じゃだめですかね
潮江文次郎 ぜひ続いてほしいな、ルネサンス変!!
笹山兵太夫 ルネサンス編はまた誰か頼んだ!ルネサンスってなんだっけまあいいや!
善法寺伊作 ルネサンス編→「oh!じゃぱにーずNINJA!!」
久々知兵助 え、俺のか。なにがいいです?上様。
何ならこの時期にピッタリ豆乳鍋や湯葉も……>上様
尾浜勘右衛門 ルネッサーンス!かちん!
夢前三治郎 上様、どうかお許しを…!
池田三郎次 ふむ、カレーか・・・仕方ない、今回は見逃してやる・・・ってならないからな!>次屋
善法寺伊作 しかしルネサンスはふらんすご…
富松作兵衛 あ!そういや立派な用心棒である雑渡の旦那に、仕事忍疑惑吹っかけてすんませんした!!>雑渡の旦那
次屋三之助 え、歌?マツケンカレーっていう歌が…?星の王子さまカレーみたいなのじゃなくて?>潮江兄さん
鉢屋三郎 外人がNINJA探しまわるのを粛清して逃げ切るのがルネサンス編ってことか
尾浜勘右衛門 ならず者になりきるのも仕事のうちなだけですぅ!>兵助
鶴町伏木蔵 うー雑渡さんは僕とお昼寝ばっかりしてると思ってたのにぃ、働いてるなんてー
雑渡昆奈門 いやーごめんね。GJ出たあたりから伊作くん真で決め打ってたので私の中では君も確定白だったんだけど…ね?>久々知くん
潮江文次郎 最後、性別ばらした時のあの笑顔はすでに悪事だ! せめてだまし切ってやれよ可哀そうだろ、竹谷とか!!>尾浜
綾部喜八郎 潮江忍さん赤裸々告白すぎませんかあ…>潮江忍さん
笹山兵太夫 と、いうわけで主催COでーしたっと
前にあった仕事忍学園と、コンセプトは同じだけど主催する人でだいぶ変わるよねって感じでやらせてもらった学園でした!
参加ありがとうございましたげっへっへ!
潮江文次郎 マツケンマハラジャのカップリング曲だ>次屋
綾部喜八郎 ルネサンス編はいつですか(真顔
尾浜勘右衛門 あ゛?雷蔵の顔でやらかした事全部いいつけるぞ>鉢屋
鉢屋三郎 明らかに勘右衛門はゲスだと思って疑わなかったでござる
笹山兵太夫 すいませんマツケンマハラジャって初耳なんですけどそんなバリエーション増えてたんですかあれ>潮江の兄さん
綾部喜八郎 マハラジャ編wwwwwwwwwww>次屋
池田三郎次 世の怒りをおさめたければ国産牛100%のびーふはんばーぐのデミグラ煮込みちーず乗せを持って来るのだな
さっきの鉢屋の兄貴との会話で食べたくなってきた
雑渡昆奈門 仕事忍臭と用心棒臭は似てるから仕方ないんじゃないの?私も越後屋ころころ完遂しちゃったしお互い様だよ>富松くん
潮江文次郎 建設ありがとうございます!
本当に楽しかった! げっへっへしたかった!!>主催さん
鉢屋三郎 やめろこの大悪党!そんなことしていいと思ってんのか!>勘右衛門
尾浜勘右衛門 性別バラしてもそのうち何人かは男でもかまわないって言われるんでぇ俺悪くないですぅ>潮江の旦那
善法寺伊作 ゴロツキ勝利おめでとー何度も言うようだけど、ケンカのしすぎはだめなんだからね!怪我したらもっと痛い傷薬塗っちゃうんだからね!あんまり合法的に手に入れたわけじゃないから質は保証しないからね!
というわけで離脱ごろごろお疲れさまー
潮江文次郎 狩りの様子を知ってるからな…。聞かせてやろうか涙なしには語れないが>綾部
夢前三治郎 っていうか尾浜の兄さんがどう見てもこっち側の素質ありまくりなんでスカウトしたい。報酬は倍出します
鶴町伏木蔵 伊作お代官様お疲れ様でしたぁ
富松作兵衛 ルネサンス編を楽しみに、お先に失礼しやすね、旦那方!お疲れさんでした!
雑渡昆奈門 お昼寝してたよ。一日だけだったけど…(参照:四日目の日誌)>伏木蔵
鶴町伏木蔵 じゃあ僕もそろそろお昼寝に戻りまぁす。おつかれさまでーす
次屋三之助 ふええっふ、福神漬けもここに…!>上様
鉢屋三郎 善法寺の兄さんお疲れ様でーす
尾浜勘右衛門 口を慎めごろつきめ。正義の名の下に鉄槌を下しているだけだよ俺は?ふふん>鉢屋
夢前三治郎 善法寺の兄さん、お疲れ様でしたー
綾部喜八郎 …ききたいですねぜひ…>潮江忍さん
池田三郎次 みんな食べ物で怒りをおおさめー!!って言ってくるけどいつから僕は食い意地キャラになったんだろう・・・
潮江文次郎 詳しくは、枠線裏ログ参照だ。
あの……本当にごめん(土下座)>兵太夫
笹山兵太夫 三ちゃん御家老様だからある意味僕の上司なんで嫌わないでね♡
じゃあ僕もそろそろ失礼します、皆さんよいゴロツキライフを!
久々知兵助 俺そろそろ賭場行くんで引き上げますね。お疲れさんです。
今日は何人の泣きっ面が見れるやら。
雑渡昆奈門 ゴロツキはゴロツキらしく惰眠を貪ってくるよ。じゃあおやすみー
笹山兵太夫 えっなにが!枠線裏で一体なにが>潮江の兄さん
潮江文次郎 なにー!?
世の中にはゲテモノ好きが結構いるんだな……>尾浜
鉢屋三郎 鉄槌もクソももとより騙す腹じゃないか…むしろ私らよりすご腕のゴロツキだよ>勘右衛門
池田三郎次 おお、準備がよいではないか。褒めてつかわすぞ>次屋の兄貴
笹山兵太夫 今日は推理小説の適当な登場人物に意味深なライン引いちゃうぞー!キャッキャッ
鉢屋三郎 離脱組お疲れ様ー!
笹山兵太夫 |彡サッ
潮江文次郎 ものすごく簡単に言うと、イケサブサンバから、マツケン語りの、サンホラ騙りだ。>兵太夫
尾浜勘右衛門 ひどーい!潮江の旦那のあんな事やこんな事を立花の旦那に言いつけちゃうんだから!>< >潮江の旦那
綾部喜八郎 尾浜兄さんえげつないっす>尾浜兄さん
池田三郎次 将軍キャラってよくわかってなかったけど許してね!上様のお・ね・が・い♡
じゃあ僕も離脱でーす!お疲れさまでした
夢前三治郎 僕も疲れちゃいましたあ。寝ますねえ、お休みなさーい
兵の字は嫌いにならないよ?ただしお尻ぺんぺんはする!(`・ω・´)
綾部喜八郎 さーてだいぶ素がでてたけど僕もおいとまおいとまーじゃあねえ
潮江文次郎 では、今度ゆっくり教えてやろう。ゲスよりゲスらしい女装趣味男の話を>綾部
尾浜勘右衛門 綾部に言われたくないよ!その顔で何人の男を騙したのさ!>綾部
潮江文次郎 ちょっ、なんだと!? 俺何もしてないぞ! お前と違って普段はよいこの仕事忍だ! ……これは口止め料 つ【十円まんじゅう】>尾浜
尾浜勘右衛門 正義を執行するためには手段を選ばないだけだもん。
さてあの話やこの話、雷蔵はどれをお気に召すかなー!ふんふん♪>鉢屋
潮江文次郎 じゃあ、おれもそろそろ失礼する。みんな、お疲れ様!
ゲスもほどほどにな!!
尾浜勘右衛門 俺だって悪いごろつきしか騙してませんもん!わーいお饅頭!潮江の旦那大好き❤>潮江の旦那
尾浜勘右衛門 じゃあ俺もかーえろ。兵助のおたうふ用の大豆をこっそり最高級にすり替えてやるーキャッキャ
あと雷蔵に告げ口。お疲れさまでした❤
鉢屋三郎 くっそお前より前に雷蔵にうったえてみせる
お前のその極悪非道の限りをな!!>勘右衛門
鉢屋三郎 私も離脱!一刻も早く雷蔵に合わねば…お疲れ様!
次屋三之助 うあー悪事の誘いの電話来てましたフェードアウトすんませんお疲れ様でした!
浦風藤内 ふわー戻って来れた!俺も改めて離脱します、お疲れ様でしたー! ガム食べるー!