←戻る
【初参加大歓迎】この夏はなんくせデビュー!初心者学園 [228番地]
〜8月15日22:00開始/リアルタイム制(昼10夜5分)/初心者・初参加熱烈大歓迎/新役職無し/詳細は中で。初参加の貴方もとりあえずクリック!〜
役割希望制リアルタイム制 昼: 10 分 夜: 5 分[10:5]初日の夜はへむへむへむへむモード埋毒者登場(20人〜)決定者登場(16人〜)権力者登場(16人〜)
1 2 3 4 5 6 7
仮想GMの方は学園の説明をお願いします へむへむ (1)
(生存中)
習うより慣れろ! 土井半助 (2)
(生存中)
ぴよぴよ 川西左近 (3)
(生存中)
回数だけ、ってやつですよ 伊賀崎孫兵 (4)
(生存中)
いつまで経っても推理はお粗末 立花仙蔵 (5)
(生存中)
初参加です!どきどき 猪名寺乱太郎 (6)
(生存中)
初参加でっす 黒門伝七 (7)
(生存中)
ぴよよ ユキ (8)
(生存中)
外身は鶏 中身はひよこってね。回数だけさ 鉢屋三郎 (9)
(生存中)
仲間が増えるねやったねはっちゃん! 竹谷八左ヱ門 (10)
(生存中)
くちばしは黄色い 三反田数馬 (11)
(生存中)
ひわこり! 不破雷蔵 (12)
(生存中)
ぶらんくでひよこに退化しちゃいましたー 綾部喜八郎 (13)
(生存中)
いけずざーーー ブランク! 七松小平太 (14)
(生存中)
スクリプトさんが呼んでいた…それだけなのさ。なあに、初日に吊られる覚悟はできた 能勢旧作 (15)
(生存中)
ひわこりー 黒木庄左ヱ門 (16)
(生存中)
学園設置:2012/08/13 (Mon) 22:52:40
土井半助 さんが学園の食堂にやってきました
土井半助 (1)8月15日22:00~(終了は日付は跨がないとは思うが、2時間くらいは見ておいてほしい)
(2)リアルタイム制:昼8分夜4分
(3)まったり勝負(講習メイン)
(4)RP(ロールプレイ)有
   (ロールプレイ(なりきり)といっても、年上には先輩とつけて敬語を使う、程度の認識でも大丈夫だぞ!心配なら過去の学園のログを参考に)
(5)初参加・初心者歓迎だ。
   参加資格
   ・8月15日22:00~24:00(終了時間は目安)が暇なこと。
   ・禁止事項を守れること。
   以上だ。
   ルール・役職等をすべて読み込んでくる必要はないぞ。

  (廃人のみなさんへ。用語や戦略のセオリーを説明なく使うのはご遠慮ください。共有が出ないのは苦しいので、参加はぜひ!)


なぜ「ルール・役職等をすべて読み込んでくる必要はない」かというと、、ここのサイトは「普通学園(新役職無し)」「普通学園(新役職有り)」「特殊学園」「闇鍋」と色々な種類の学園を建てられる。
この学園は「普通学園(新役職無し)」。一番シンプルだ。
どこまでルール・役職等を読めばいいのかは、ぶっちゃけ参加してみないと分からないと思う。
なのでこの「普通学園(新役職無し)」で必要なルールと役職はすべてここで説明するから、とりあえずは参加だ!

一応、以下のページだけは目を通してくれ。意味がわからない部分は入室してから聞いてくれればいい。
ゲームのルール
http://ksmn.rkrn.fau.jp/jinrousiki/info/
(注:今回の学園では愉快犯と恋人陣営はでてこないぞ)
禁止事項
http://www38.atwiki.jp/auksmn/pages/42.html
Q&A
http://www38.atwiki.jp/auksmn/pages/50.html
土井半助 入室は今からでもいいぞー。質問があれば早めに入室して書いてくれれば、私や通りすがりの参加者が答えるぞ!

のんびりと色々説明していく。
土井半助 すまない、今日のうちに色々説明するつもりだったのだが、明日にさせてもらう。
早く予習がしたい人は下のログなどを読むといいぞ!過去の初心者学園のログだ
http://ksmn.rkrn.fau.jp/jinrousiki/old_log.php?room_no=143&add_role=on&reverse_log=on&heaven_talk=on
http://ksmn.rkrn.fau.jp/jinrousiki/old_log.php?room_no=120&add_role=on&reverse_log=on&heaven_talk=on
http://ksmn.rkrn.fau.jp/jinrousiki/old_log.php?room_no=48&add_role=on&reverse_log=on&heaven_talk=on

もうちょっと普段の雰囲気が知りたい人は、「過去ログ」から普通学園となっているものを適当に選んで読むといいよ。
学園名ではなく、「逆&霊」というリンクから入ると、時間の流れが上から下で表示されて見やすいし(実際のゲーム中は下から上に読むんだ)、天国(枠線裏ともいう)での会話を表示されるぞ。
土井半助 集合時間だけは言っておく!8月15日の22時開始だから、開始の五分前集合だ!
土井半助 また、ぜひ初参加の人を対象に宣伝をお願いしたい。
ではまた明日に説明を書きに来る
土井半助 こんばんは!ぼちぼちルールとか書いていくぞー
土井半助 まず超基本。
これは生徒陣営vs曲者陣営vs妖孤陣営(参加者が15人以上の場合)で、自分の属する陣営の勝利を目指すゲームだ。
自分の陣営はゲーム開始までわからない。(役職の希望は通るかどうかわからないからな)

ゲームはチャットをすることで行い、昼と夜がある。
夜→(曲者、保健、教師が投票)→昼→(全員で処刑投票)→夜→(曲者、保健、教師が投票)→昼→(全員で処刑投票)→……
を勝負がつくまで繰り返す。

昼の投票では一番票が多かった人が処刑される。夜の投票では曲者が投票した人が暗殺される。
そうして人数が減っていき、どこかの陣営が以下の勝利条件を満たしたときにゲーム終了となる。
【勝利条件】
・生徒陣営(生徒、保健委員、作法委員、教師、共有者、埋毒者):曲者、妖狐を全滅させること
・曲者陣営(曲者、穴丑):妖狐を殺し、生徒の人数を曲者の人数以下にすること
・妖狐陣営(妖狐):曲者が全滅したときまたは生徒の人数が曲者の人数以下になった時に生きていること
土井半助 <~入室の仕方~>
1.画面右上にある「住民登録」をクリック
2.ユーザー名…自分のハンドルネーム(参加するたびに変えてもいいし、固定でもいい)
  生徒の名前…キャラクター名(例えば「食満留三郎」)
  パスワード…再ログイン時必要になるので設定してください。
  受攻   …ゲームに関係するのは「闇鍋」だけだ。「普通学園」では全くの無意味だから、どっちでもいいんじゃないかな!
  プロフィール…簡単なコメントを適当に。
  役割希望 …役職に希望が出せるが、希望が通るとはかぎらない。
  アイコン …「生徒の名前」欄に記入したキャラのアイコンを選ぶ。
※ユーザー名とパスワードは再入室の際に必要だから必ずメモを取っておくこと!
3.全て記入終わったら「生徒登録申請」をクリック。
土井半助 ちなみにプロフィールは、アイコンにカーソルを合わせると見れるぞ。
普段の学園では「自分は初心者です」と言うことは禁止なんだが、この学園では特別に許可する。
初参加の人や参加数一ケタの人などはプロフィールにそう書いておいても構わない。
もちろん、「初参加だけど手加減なんかいらん!」という心意気の人は慣れているフリで頑張るのもありだ!
土井半助 役職別、簡単な説明と心構えておくといいかもしれないこと。今回はこれだけしか出ないぞー

生徒:何も特殊能力はないが、がんばって推理して誰が曲者か妖孤か当てよう。
   ときには「おまえは曲者だ」と濡れ衣を着せられて処刑されることもあるが、毅然と「生徒だ」と言い張ろう。
共有者:二人いて、もう一人の共有者が誰だかわかり、夜に二人で相談ができる。
    共有者だとCO(カミングアウト)すれば、生徒陣営であることが確定するため、まとめ役を任されることが多い。
    ミスリードを恐れるな。失敗は次に活かそう。また、まとめ役が無理であればそう言えばいいんだ。
    共有者は確定○(白。生徒陣営の意味)であることに意味がある。
保健委員:毎晩一人を選んで「生徒」か「曲者」かを検査できる。検査結果が分かるのは次の日の朝だ。
     検査結果は、生徒陣営なら役職に関係なく「生徒」、曲者は「曲者」、穴丑は「生徒」、妖孤は「生徒」と表示される。
     妖孤を検査すると妖孤は溶けてしまう。
     保健委員は信頼を得るのが難しい。生徒のみんなに信じて貰えなくてもめげずに、妖孤と曲者を見つけよう。
作法委員:昼に処刑された人が「生徒」か「曲者」か、次の日の朝にわかる。
     検査結果は、生徒陣営なら役職に関係なく「生徒」、曲者は「曲者」、穴丑は「生徒」、妖孤は「生徒」と表示される。
     自分が作法だとCOするタイミングが難しい……
     保健同様、生徒のみんなに信じて貰えなくてもめげない。
教師:二日目の夜以降、毎晩一人を選んで護衛につくことができる。
   「自分が護衛に選んだ人」=「曲者が暗殺対象に選んだ人」となれば護衛成功となり、その夜は死人が0となる。
   自分のことは護衛できない。
   護衛成功を積極的に狙って曲者が暗殺しそうな人を護衛するか、保健など生徒陣営にとって暗殺されては困る人を護衛し続けるかはあなたの戦略次第。
埋毒者:(参加者が20人以上で登場するので、出ない可能性が高いが参考に。)
    毒を持っていて、処刑されたときは自分に処刑投票した人から一人、暗殺されたときは暗殺した曲者を毒で犯して天国への道連れにする。。
    よって、埋毒者が処刑や暗殺されると死体がひとつ増えることになる。
    最初にCOして処刑を避けるか、COせずに暗殺されるのを狙うか…

曲者:曲者同士で夜に話ができ、毎晩一人暗殺できる。
   暗殺投票は曲者内での早い者勝ちなので、相談してから暗殺しましょう。
   ただし、妖孤は暗殺できない。また、教師に守られてる人は暗殺できない。
   しかし味方の穴丑は暗殺できる。
   嘘をついてもいいので、ただの生徒のフリをするか、保健を騙るか作法を騙るかなどなどご自由に。
穴丑:曲者を生かすことが役目。あなたが生きていても曲者が全員死んでしまったらあなたの負け。
   ただし、曲者は「穴丑が誰か」を知らない。あなたも「曲者が誰か」は分からない。
   能力はただの生徒とまるっきり同じ。ただ、あなたに許されたことは「嘘を吐くこと」。
   例えば保健委員が「この人は曲者だ!」と言えばその人は処刑されてしまう。
   しかしあなたが「本物の保健委員は僕だ!」と主張していれば?生徒たちからは、どちらが嘘を言っているのかわからない。
   何もできない反面、自身の死を恐れる必要がないため何でもできるのが穴丑だ。
   どうすれば曲者を生かせるか考えよう

妖孤:(参加者が15人以上で登場するので、出ないかもしれない)
   たった一人で孤独に戦おう。ただひたすら生き延びろ。
   曲者に襲われてもあなたは死なない。ただし、保健委員に検査されると溶けてしまう。
   嘘は吐いてもいい。ただの生徒のフリをするか、保健等の役職を騙るも自由。
   どうすれば保健に検査されず、処刑もされないかを考えよう
土井半助 文字の大きさは見ての通り、三種類「通常通りに発言」「弱く発言」「強く発言」がある。
役職のCO(カミングアウト。自分の役職を明かす(もしくは騙る)ことをいうぞ)や検査結果を言う場合は「強く発言」する。
あとは適当に使い分けるぞ

<遺言について>
送信/リロードの下から「遺言を残す」で発言すると遺言を残せるぞ。
どのような遺言を残せば自陣営の有利になるかは自分で判断するんだ。
遺言は生きている間に限り、何度でも上書きが出来る。
でも間違えて発言してしまわないように、投票のための超過時間や、夜に更新するのがいいと思う
土井半助 こんなところかな…足りなければまた追記する。
それでは、私は開始の一時間前には戻るようにする。
土井半助 入室は今から可能!さあ、そこの君も汝は曲者なりや?略してなんくせデビューだ!
できれば宣伝をよろしく!
川西左近 さんが学園の食堂にやってきました
川西左近 こんにちは。席取りです
川西左近 時間前にまた戻ってきますね、では離脱!
伊賀崎孫兵 さんが学園の食堂にやってきました
伊賀崎孫兵 こんばんは。席取りにきました
伊賀崎孫兵 時間には戻ってきます。それでは
土井半助 左近、孫兵こんばんは
土井半助 うーん、人少ないな……自分が宣伝するあてがなく宣伝は思いっきり人頼みだったからなあ……
川西左近 戻りましたー
川西左近 アナウンス流れましたね
立花仙蔵 さんが学園の食堂にやってきました
立花仙蔵 こんばんは。私も混ぜてくれ
土井半助 仙蔵こんばんは
猪名寺乱太郎 さんが学園の食堂にやってきました
川西左近 伊賀崎先輩、立花先輩こんばんは
猪名寺乱太郎 こんばんは。お邪魔します。
立花仙蔵 乱太郎こんばんは。
立花仙蔵 乱太郎初参加か、来てくれて嬉しいぞ
土井半助 お!乱太郎いらっしゃい!初参加大歓迎だぞ!
川西左近 乱太郎こんばんは。まあ、その、歓迎してやる
土井半助 分からないことがあれば何でも聞いてくれ>乱太郎
猪名寺乱太郎 どうしてもやってみたかったので、飛び込んじゃいました!
猪名寺乱太郎 ありがとうございます>土井先生
立花仙蔵 時間まであと少しだが席を外す
土井半助 もっと人数増えるといいなあ。初参加・初心者大歓迎!廃人もぜひ入ってくれ!
土井半助 そろそろ五分前だなあ。最低でもあと5人欲しいなあ
黒門伝七 さんが学園の食堂にやってきました
黒門伝七 こんばんはー
土井半助 伝七こんばんは!いらっしゃい!
川西左近 人数増えなかった場合は延長あるんですか?>土井先生
伊賀崎孫兵 戻りました。意外と人が増えていない…
伊賀崎孫兵 伝七こんばんは
川西左近 今日は操作環境側類からあまり喋れそうにない
猪名寺乱太郎 伝七、こんばんは
ユキ さんが学園の食堂にやってきました
ユキ こんばんは
鉢屋三郎 さんが学園の食堂にやってきました
伊賀崎孫兵 あ、ユキちゃんこんばんは
川西左近 伝七こんばんは
伊賀崎孫兵 鉢屋先輩もこんばんは
ユキ 鉢屋先輩こんばんは
土井半助 今のところ、延長は考えてはない。皆が希望したら別だが>左近
鉢屋三郎 こんばんは、初心者学園だから遠慮してずっと学園前にいたんだが…よかったのかな?
土井半助 ユキちゃん、三郎、こんばんは
猪名寺乱太郎 ユキちゃん、鉢屋先輩、こんばんは
竹谷八左ヱ門 さんが学園の食堂にやってきました
三反田数馬 さんが学園の食堂にやってきました
黒門伝七 ユキちゃん、鉢屋先輩もこんばんは
土井半助 もちろんだ、さすがに教師は欲しいぞ!>三郎
竹谷八左ヱ門 こんばんはー
不破雷蔵 さんが学園の食堂にやってきました
鉢屋三郎 八左ヱ門こんばんは
三反田数馬 こんばんは! 滑り込みですみません!
伊賀崎孫兵 竹谷先輩、数馬こんばんは
ユキ 竹谷先輩、三反田先輩もこんばんは
不破雷蔵 こんばんはー
土井半助 八左ヱ門、数馬、雷蔵こんばんは
鉢屋三郎 三反田に雷蔵!こんばんは
伊賀崎孫兵 不破先輩もこんばんは
立花仙蔵 おお戻ってきたらたくさん増えてるな。みんなこんばんは
伊賀崎孫兵 このまま狐出現までいかないかな…
竹谷八左ヱ門 ぎりぎりにすみません!
不破雷蔵 あと3人で狐だね!
川西左近 うわ。急に一杯。皆さんこんばんは
黒門伝七 わ、竹谷先輩に三反田先輩こんばんは、そして不破先輩も!
立花仙蔵 おいやめろ>竹谷のプロフ
土井半助 みんな来てくれてありがとう。延長はせずにすみそうだな
綾部喜八郎 さんが学園の食堂にやってきました
不破雷蔵 意外と初心者さん少ないね
猪名寺乱太郎 竹谷先輩、三反田先輩、不破先輩、こんばんは
竹谷八左ヱ門 てへぺろ☆>立花先輩
綾部喜八郎 こんばんはーっと
ユキ あら、不破先輩もこんばんは!くのたまの皆も来てくれたら嬉しいわよ!
三反田数馬 綾部先輩、こんばんは!
不破雷蔵 綾部こんばんはー
伊賀崎孫兵 綾部先輩こんばんは
竹谷八左ヱ門 おー、綾部こんばんは
ユキ 綾部先輩こんばんは
土井半助 準備ができている人から開始投票してくれ。聞きたいことがある人は質問してからでいいぞ!
七松小平太 さんが学園の食堂にやってきました
三反田数馬 これは…時間延長ですか?
不破雷蔵 兵助と勘右衛門も来ないかなぁ
伊賀崎孫兵 旧役職だけだと、狐が最後かな?
七松小平太 いけいけどんどんずざーーーー!
黒門伝七 たくさん来ましたね。綾部先輩こんばんは。
三反田数馬 七松先輩、こんばんは!
不破雷蔵 七松先輩こんばんは
土井半助 ●開始投票の仕方
1.「投票/検査する/護衛」をクリック。
2.左下の「ゲームを開始する」をクリック。
3.「戻る/リロード」をクリック。

これで開始投票できる。
ゲーム開始した後の、処刑投票や保健の検査、教師の護衛先もこれとまったく同じ動作
伊賀崎孫兵 七松先輩こんばんは。あとひとりくらい…
ユキ 七松先輩こんばんは
立花仙蔵 喜八郎、小平太こんばんは
鉢屋三郎 綾部に七松先輩こんばんは
竹谷八左ヱ門 北石先生とか学園外の人も歓迎だ!
黒門伝七 七松先輩こんばんは
猪名寺乱太郎 綾部先輩、七松先輩、こんばんは!すごく人数増えましたね!
不破雷蔵 埋毒もいるけど出そうにないよね…>伊賀崎
土井半助 喜八郎、小平太こんばんは
川西左近 先輩方こんばんはー
竹谷八左ヱ門 七松先輩こんばんは
能勢旧作 さんが学園の食堂にやってきました
不破雷蔵 あと一人で狐…!
伊賀崎孫兵 あ、埋毒忘れてました…何人からでしたっけ?>不破先輩
能勢旧作 こんばんはー
七松小平太 旧作だーーーー!!!
鉢屋三郎 旧作こんばんは
不破雷蔵 あ、旧作こんばんは!
能勢旧作 20人ですな>伊賀崎先輩
黒木庄左ヱ門 さんが学園の食堂にやってきました
ユキ 久作?なんか今日ぶさいくね!
立花仙蔵 旧作でたー!!!!
伊賀崎孫兵 あ、懐かしいほうの能勢こんばんは
黒木庄左ヱ門 ずさっと失礼します
七松小平太 庄左ヱ門こんばんは!
ユキ 庄左ヱ門こんばんは
鉢屋三郎 庄ちゃんこんばんはー
七松小平太 狐でたな!
立花仙蔵 庄左ヱ門こんばんは。
伊賀崎孫兵 庄左ヱ門こんばんは
不破雷蔵 20人で出現だからあと5人かな>伊賀崎
鉢屋三郎 久々に普通学園で埋毒みたいなあ…
能勢旧作 庄左ヱ門こんばんは
不破雷蔵 庄左ヱ門こんばんは!
立花仙蔵 滑り込み多いな、みんな様子伺ってたのか?
不破雷蔵 最近全然見てないよねー>三郎
綾部喜八郎 おやまぁちょっと席外してる間に増えてましたね みなさんこんばんはー
黒門伝七 お…おお…!能勢先輩こんばんはです。庄左ヱ門もこんばんは
猪名寺乱太郎 旧作先輩!?、そして庄ちゃんもこんばんはー
土井半助 あと、初参加の乱太郎、伝七にはハンデをつける。一日目の夜の保健検査、二日目昼の吊り、二日目夜の暗殺は二人を除外するということでいいかな?>all
能勢旧作 もっと熱くなれよおおおお!!
立花仙蔵 埋毒出たら楽しいな出ないかな
鉢屋三郎 そう、そうなんだよ雷蔵…最近鍋以外でみかけなくなって寂しい!>雷蔵
竹谷八左ヱ門 了解です>土井先生
三反田数馬 了解です!>土井先生
土井半助 旧作、庄左ヱ門こんばんは!
立花仙蔵 承知しました>土井先生
鉢屋三郎 かんえもーんへいすけーこないかーそうかー
能勢旧作 エーと乱太郎と伝七、ですね。わかりましたー>土井先生
伊賀崎孫兵 了解です>土井先生
川西左近 きゅ…旧作に庄左エ門こんばんは
不破雷蔵 了解です!三日目からは通常通りでいいんですよね?>土井先生
鉢屋三郎 了解です>土井先生
ユキ 了解です>土井先生
七松小平太 わかりました!>土井先生
能勢旧作 三郎次も四郎兵衛も新作も来ていいんだぜ?
綾部喜八郎 了解ですー>土井先生
黒門伝七 わあ、お気遣いありがとうございます先生。>土井先生
黒木庄左ヱ門 了解です>土井先生
伊賀崎孫兵 枠線裏で勉強会もいいけど、やっぱり肌で感じたほうが理解も早いですよね
不破雷蔵 確かに鍋と少人数学園くらいだよね…埋毒さん忙しいのかな>三郎
土井半助 三日目からは通常通りだ。いきなり騙りで●出しの洗礼を浴びせるも可だぞw>雷蔵
七松小平太 六年生や体育委員も集合していいぞ!
立花仙蔵 新作旧作で呼び合うのかwww>旧作
猪名寺乱太郎 みなさん、ありがとうございます。がんばります!
黒門伝七 一瞬昼の吊り全回避かと思って焦ってしまったさすがにそれはないぞ僕
土井半助 では開始する!
三反田数馬 お願いします!>土井先生
竹谷八左ヱ門 初心者学園の方がかえってシビアなゲーム展開になる法則……
伊賀崎孫兵 お願いします>土井先生
鉢屋三郎 鍋でも夢だったりな…毒いそがしいのかなー>雷蔵
不破雷蔵 お願いします!>土井先生
立花仙蔵 お願いします>土井先生
七松小平太 フラグにならないことを祈る!
ゲーム開始:2012/08/15 (Wed) 22:06:23
出現役職:生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 曲者3 穴丑1 妖狐1 (権力者1) (決定者1)
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
へむへむ は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
へむへむさんの遺言 汝は曲者なりや?すたーとッ!!
朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました
黒木庄左ヱ門 へむへむおつかれさま
立花仙蔵 へむへむお疲れ様
土井半助 私は保健だ。毎晩一人を選んで「生徒」か「曲者」かを検査できる。
今日は仙蔵を検査した。仙蔵は生徒だったぞ!
七松小平太 保健CO、旧作〇!
狐対策で右隣検査だ。
伊賀崎孫兵 へむへむお疲れ様
綾部喜八郎 へむへむお疲れ様ー
鉢屋三郎 おはよう、へむへむおつかれさま
三反田数馬 へむへむ、お疲れ様!
川西左近 GMさんおつかれさまです
能勢旧作 へむへむお疲れ様 あっちで元気でナ
黒門伝七 おはようございます、へむへむお疲れ様。
綾部喜八郎 保健対抗ほかにいますかー?
七松小平太 へむへむお疲れ様!
伊賀崎孫兵 っと、ほぼ同時に保健二人が名乗り出ましたね
七松小平太 あ、説明入れたほうがいいんですかこれ
三反田数馬 早速保健二人出ましたね!
ユキ 保健CO 鉢屋先輩●(曲者)

狐が居る学園では初日に狐を溶かした場合保健が自分の信用度を上げるために隣を検査するという手がよくあるの。
別にそれをしなくてもいいのだけど。今回はこれにしたがってみるわね。
土井半助 へむへむお疲れさま
立花仙蔵 土井先生と小平太が保健。土井先生検査ありがとうございます
不破雷蔵 おはよう。さっそく保健2COだね
猪名寺乱太郎 おはようございます
七松小平太 えーと、COとは カミングアウト の略で自分は役職ですと名乗り出る時に使うぞ!
伊賀崎孫兵 あ、上のアイコンが邪魔な場合は「↓リスト」でしたに下げられるよ
三反田数馬 もし余裕があれば、でいいんじゃないでしょうか?>七松先輩
黒木庄左ヱ門 保健3CO、だと
川西左近 土井先生と七松先輩が保健ですね
不破雷蔵 えっ3CO!?
鉢屋三郎 ユキちゃん人外か
作法CO
三反田数馬 おっと、ユキちゃんも保健か!
伊賀崎孫兵 え、三人も?そして鉢屋先輩が●出されてる
立花仙蔵 ユキちゃんが鉢屋に黒出しか、鉢屋なにかCOはあるか?
竹谷八左ヱ門 曲者3人いるからアグレッシブに騙りに出てくるかもしれないから内訳に注意しなくちゃいけないな
役職の内訳が複雑になる代わりに狐を始末するまえに曲者を吊っちまう可能性が低いのはありがたいところだが…
吊り回数7回に対してミスできるのが3回。生徒にちょっとだけ不利だ
吊り手も少ないが、昼間の生存人数が奇数だと、穴丑によるPPが起こるかもしれない
不破雷蔵 三郎●出てるけど何かCOある?
黒門伝七 早速保健3人出ましたね。鉢屋先輩に●でてますが鉢屋先輩COありますか?
伊賀崎孫兵 そして鉢屋先輩は作法ですか…
綾部喜八郎 おやまぁ保健3人目、鉢屋先輩は何かCOがあればどうぞ。
作法CCOなら対抗を募って出しきってしまうのが定石かと
七松小平太 ●出しからの作法COか、どうする?
能勢旧作 保健二人ですか? 見えない…
川西左近 保健がもう一人…これは曲者と狐か、穴丑か
鉢屋三郎 ああああええとユキちゃn人外=生徒陣営ではないのだなって意味だ、いきなり用語使ったすまん
不破雷蔵 三郎が作法かぁ…対抗いないならユキちゃん破綻だけど
ユキ 3COね。生徒陣営が保健を騙ることはないから、真曲穴、真穴狐、真曲狐。
保健以外に人外が二人。生徒的には嬉しい展開ね。
土井半助 今、「自分が保健だ」という奴が三人もいる。もちろん、保健は一人しかいないはずで、二人は嘘をついているんだ。
嘘をついているということは、曲者か穴丑か妖孤だぞ!
黒木庄左ヱ門 共有CO!相方さんはお任せします!
作法対抗いるなら出てください!
立花仙蔵 鉢屋が作法CCOか。
CCOというのはカウンターCOの略で曲者判定されてからの生徒役職COのことを言う。
不破雷蔵 んー。これは共有さんに出てほしいかな
伊賀崎孫兵 ちなみに今回の鉢屋先輩みたいに●を出された人が何かの役職をCOすることをCCO(カウンターカミングアウト)って言うんだよね、一応説明
竹谷八左ヱ門 三郎が●出しされてCCO(カウンターカミングアウト)な。
作法対抗を募って役職フルオープンにするのがいいんじゃないか?
三反田数馬 では、作法CO!
立花仙蔵 庄左ヱ門が共有か。よろしく頼む。
七松小平太 庄左ヱ門共有了解だ、検査指定お願いしていいか>庄左ヱ門
ユキ 作法CCO(カウンターシーオー)は真作法をあぶりだす典型的な手ね。
七松小平太 作法対抗か
伊賀崎孫兵 庄左ヱ門が共有だね、了解。そして数馬が作法対抗か…最初からクライマックス
不破雷蔵 あ、庄左ヱ門が共有なんだね。
もしも作法複数出るようなら、灰吊りはさんでもいいと思うよ。出なかったらユキちゃん破綻だしね
綾部喜八郎 共有さん、検査指定をお願いします。
あと今回保健3で狐交じりの可能性も生じてますんでいっそ保健が全員生存のうちに相互検査についても検討してみるのもありかと思います。
不破雷蔵 三反田が作法対抗か。了解
鉢屋三郎 とりあえず、私目線、土井先生、七松先輩はどちらかが真保健、ユキちゃんは真保健ではない
伊賀崎孫兵 曲者は三人だから、全員外に出てきたってわけではないんだよね?これは
三反田数馬 潜伏理由は、まだ仕事をしていないことと、共有の確実な指示を待ちたかったからだよ。
能勢旧作 保健3人になって、鉢屋先輩に●、それから七松先輩ありがとうございます。
鉢屋先輩●出されて作法…対抗はいますか 
川西左近 いきなりかなり人外が露出してきましたね
不破雷蔵 三郎は曲者のCCOじゃないかなって思うんだけど、真の可能性も捨てきれないから恐いなぁ
鉢屋三郎 で、庄ちゃんが共有さんね、了解だ。あとは…三反田が対抗作法ででたか
土井半助 乱太郎がんばってついてこいよー。
会話が全部追えなくても、一日の終わりにコピーしてメモ帳などに貼り付けて夜の間に読むといいぞー
伊賀崎孫兵 作法は狐が騙りででてくることはほぼないから、狐が混じっているとしたら保健のほうか
七松小平太 初日●出しからの作法CCOはどうしても信用しがたいがユキが騙りなのは確定だからここが穴丑スナイプなのか身内切りなのか、身内切りだったら怖いな。
伊賀崎孫兵 保健は真穴狐か真曲穴、真曲狐もありえるかな?
猪名寺乱太郎 わわっ流れが早いっ がんばってついていきますっ>土井先生
黒木庄左ヱ門 作法対抗もいるということで、今日は灰吊りにしたいと思うのですが
伊賀崎孫兵 で、作法は真曲か真穴が妥当?
ユキ 三反田先輩COありがとうございます。狐は注意しないといけないけれど保健に曲者が居る可能性も高いから鉢屋先輩吊りでいいと思うわ。
庄左ヱ門は検査指定お願いするわ。
立花仙蔵 保健は今日で締め切りか?
能勢旧作 保健3人は 真と曲者・狐・穴丑から二人ってところか?
竹谷八左ヱ門 人外陣営は曲者3人、穴丑1人、狐一人で計5人だ。
保健3COに作法2CO、計5CO中本物は二人、つまり人外5人中3人露出していることになるな
綾部喜八郎 そういえば疑ってるというわけではないけど、ユキちゃんがCOに出遅れ気味だった理由が聞きたいな。
説明文が下に書いてあったけど朝にそれは夜のうちにも準備できたはずだしね。>ユキ
三反田数馬 まだ仕事していないし、曲者2人吊れたのを確認してから、天国行きしたかったけれど、ローラーと言うなら仕方ないと思ってる。…潜伏理由はそれもあったんだけどなぁ。
黒木庄左ヱ門 検査指定
土井→川西~猪名寺
七松→黒門~三反田
ユキ→不破~能勢

保健は今日で締め切ります
不破雷蔵 今COしてる中に人外が3か…。アグレッシブな狐じゃなければの話だけど、曲者が2人出てるかもしれないね
伊賀崎孫兵 灰吊り了解>庄左ヱ門
不破雷蔵 灰吊り了解!>庄左ヱ門
川西左近 保健は狐溶けがない限りいずれローラー(全員吊り)も視野に入れるべきですね
立花仙蔵 保健今日で締め切りと検査指定了解した>庄左ヱ門
土井半助 私から見れば、ユキちゃんは偽物だけど作法も二人でてきたから、もしかしたらユキちゃんは適当に●と嘘をついたら、本当に三郎が曲者だったという可能性もあるな
七松小平太 灰吊りと検査指定了解、ありがとう!>庄左ヱ門
黒門伝七 灰吊り了解>庄左ヱ門
鉢屋三郎 で、現時点で私からはユキちゃん偽保健、三反田偽作法で七松先輩に土井先生のどちらかが真保健だ って説明しても大丈夫かがんばれ>乱太郎伝七
伊賀崎孫兵 んー仮にユキちゃんが身内切りしていた場合、作法と保健に曲者が混じっていて残り一人が潜伏中なんだよね
猪名寺乱太郎 灰吊り了解です>庄ちゃん
三反田数馬 乱太郎、伝七、ローラーって言うのは、今みたいに役職COした人を、全員吊っていくことだよ。知ってたらお節介になってごめんね>乱太郎・伝七
能勢旧作 作法は真・曲? 七松先輩真めに見たかったけど、ユキちゃんの信用が上がりそうなのかな
七松小平太 これで鉢屋が本当に作法で三反田が騙りだとしたらそれはそれで怖い
土井半助 すまん、共有、灰吊りの説明というか、投票していい人の一覧を上げれるか?
鉢屋三郎 灰吊り了解だ。>庄ちゃん
三反田数馬 灰吊り、ですか? 僕は出来れば鉢屋先輩を吊っていただきたいんですが。
立花仙蔵 今日は灰吊り了解だ。完灰の中から乱太郎と伝七以外で怪しいやつに投票、だな
綾部喜八郎 灰吊り了解ー>共有
不破雷蔵 とりあえず今日の結果次第だよね。もし曲者が吊れてたら狐に勝ち持っていかれるかもしれないので役職ローラーもできないし……狐が露出してる可能性もあるけど
綾部喜八郎 下手すると保健2の状態で保健騙った狐もいたくらいですし、アグレッシブ狐の可能性は考慮しておきたいですよね>不破先輩
伊賀崎孫兵 ユキちゃんが仮に騙りだとすると、すぐ破たんする可能性もある初日●出しってところから穴丑かなーって思っちゃうんだけど盲信もまずいしなぁ
土井半助 あ、伝七も乱太郎も灰吊りの意味はわかってそうだな。優秀だ!
鉢屋三郎 これテンプレないときついのでは
ユキ 検査指定了解。ありがとう>庄左ヱ門
黒木庄左ヱ門 【完灰】川西/伊賀崎/竹谷/不破/綾部
立花仙蔵 今日の投票候補
川西、伊賀崎、竹谷、不破、綾部
保健でない、検査されてない、COしてない、初参加じゃないのはこの5人だァー!!
能勢旧作 灰つり了解>庄左ヱ門
七松小平太 作法の真贋が簡単にはつかない今やっぱり狐だな狐溶かすぞ狐どこだ
黒門伝七 あ、解説ありがとうございます>鉢屋先輩、三反田先輩
三反田数馬 今回、曲者が3人いるので、鉢屋先輩を吊っても、すぐに狐捜しを焦る必要はありません。むしろ、僕が暗殺されて、鉢屋先輩の結果が見れないのがこわいです。ダメですか?
竹谷八左ヱ門 ちなみに初日のうちに教師以外のCOできる役職全てCOするのをフルオープンって呼ぶ
要するに、保健、作法、共有全員COしている状態な。
フルオープンのメリットは内訳の整理をしやすい事と、灰が狭まってその分人外を吊り上げやすい事
あとは役職を始末すれば最低限の人外を吊ることができる、ってとこかな
伊賀崎孫兵 まさか初日からこんなにCOがでるとは思ってなかった…最近はアグレッシブな人外が流行ってるのかな?
不破雷蔵 そうだよね。ユキちゃん曲者スナイプで三郎CCOとかなら話は別だけど、初日で曲者2人が露出するってのはねぇ…>綾部
能勢旧作 テンプレ練習者もいていいと思いますねー
綾部喜八郎 共有、今夜できれば相互検査についても検討してほしい。相互検査って保健が全員生存のうちしか成立しないから、考慮は必要だと思うんだ>共有
猪名寺乱太郎 投票候補、ありがとうございます>立花先輩、庄ちゃん
ユキ 曲者さん、私狐探しを優先させるから抜かないでね。
不破雷蔵 庄左ヱ門ありがとう!
立花仙蔵 生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 
曲者3 穴丑1 
妖狐1 
(権力者1) (決定者1)
15>13>11>9>7>5>3>1 吊り手7 ミス可能2
【共有】黒木&
【保1】土井→立花○(灰:川西、伊賀崎、猪名寺、黒門、ユキ、鉢屋、竹谷、三反田、不破、綾部、七松、旧作、黒木)
【保2】七松→旧作○(灰:土井、川西、伊賀崎、立花、猪名寺、黒門、ユキ、鉢屋、竹谷、三反田、不破、綾部、黒木)
【保3】ユキ→鉢屋●(灰:土井、川西、伊賀崎、立花、猪名寺、黒門、竹谷、三反田、不破、綾部、七松、旧作、黒木)
【作1】鉢屋→○●
【作2】三反田→○●
【処刑】
【暗殺】
【完灰】川西、伊賀崎、猪名寺、黒門、竹谷、不破、綾部
【遺言】
【初参】猪名寺、黒門(一日目の夜の保健検査、二日目昼の吊り、二日目夜の暗殺から除外)

【初日投票候補】川西、伊賀崎、竹谷、不破、綾部
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
2 日目 ( 1 回目)
土井半助0 票投票先 →伊賀崎孫兵
川西左近7 票投票先 →不破雷蔵
伊賀崎孫兵1 票投票先 →不破雷蔵
立花仙蔵0 票投票先 →川西左近
猪名寺乱太郎0 票投票先 →綾部喜八郎
黒門伝七0 票投票先 →川西左近
ユキ0 票投票先 →川西左近
鉢屋三郎0 票投票先 →川西左近
竹谷八左ヱ門2 票投票先 →綾部喜八郎
三反田数馬0 票投票先 →不破雷蔵
不破雷蔵4 票投票先 →竹谷八左ヱ門
綾部喜八郎2 票投票先 →川西左近
七松小平太0 票投票先 →不破雷蔵
能勢旧作0 票投票先 →竹谷八左ヱ門
黒木庄左ヱ門0 票投票先 →川西左近
川西左近 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
綾部喜八郎 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
綾部喜八郎さんの遺言 生徒ですよー。
夜がひまー。
川西左近さんの遺言 僕は生徒ですよ!

初心者さんがきてくれたのはその…嬉しいですね。
乱太郎には今度うまいおかゆ作ってやるよ
朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました
三反田数馬 作法結果:川西左近:生徒
伊賀崎孫兵 綾部先輩…
土井半助 乱太郎を検査した。初参加のハンデもここまでだからな、こっからは手加減なしだぞ!
乱太郎は生徒だった!
鉢屋三郎 作法結果 川西○(生徒
七松小平太 保健結果、竹谷〇
検査指定内で票を集めていたので。
不破雷蔵 あ、綾部…灰だよね
立花仙蔵 喜八郎…灰から抜いてきたか。教師探しか狐探しか?
黒木庄左ヱ門 綾部先輩・・・ 灰抜きですか
七松小平太 綾部が、灰抜きか…
三反田数馬 よかった、生きてた…
七松小平太 教師探しでもしてるのか
ユキ 綾部先輩○ 検査理由は早いうちに白黒つけたかったからよ
黒門伝七 おはようございます、灰抜きですね。教師探しでしょうか
竹谷八左ヱ門 ◆伊賀崎孫兵  んー仮にユキちゃんが身内切りしていた場合、作法と保健に曲者が混じっていて残り一人が潜伏中なんだよね
◆伊賀崎孫兵  ユキちゃんが仮に騙りだとすると、すぐ破たんする可能性もある初日●出しってところから穴丑かなーって思っちゃうんだけど盲信もまずいしなぁ

孫兵はユキちゃんをあまり信用してないんだな
メタ発言になるが、最近初日に●出しする穴丑が多いからか?
初日に●出しして破綻しても困らない=吊られても平気ということで穴丑が初日に●を出すケースは結構ある
作法が生きていて破綻しやすい初日に●出ししてくるのは大抵本物の保健か穴丑が多いな
曲者や狐は吊られたらその分自陣営が不利になるから無難に○出しをする事が多い
そこを逆手にとって保健を騙る曲者が仲間に●出しして作法の信用を得ようとする可能性も一応あるけどな
不破雷蔵 乱太郎とハチが生徒ね。了解
伊賀崎孫兵 なんでしょう?共有を疑われたのか、教師探しか…?
鉢屋三郎 綾部…!灰からか…
立花仙蔵 川西生徒判定かー。すまんな
猪名寺乱太郎 検査、ありがとうございます>土井先生
能勢旧作 綾部先輩、たしか完灰だったはず…狐探か教師探ししてたんでしょうか
ユキ ちょっと二日連続で反応遅めでごめんなさい…反省するわ…!
保健は身の振り方で信用をあつめなければいけないのだから。
土井半助 ありがとうとは限らないぞ、○を貰うと暗殺されやすくなるからな>乱太郎
不破雷蔵 ということは、灰が僕と伊賀崎と伝七かぁ
三反田数馬 あー、これは狐溶けとGJがかぶった可能性を考えた方がいい…かな。初心者学園で、狐遺言なしはないかな。
不破雷蔵 潜伏してた共有CO
能勢旧作 でもまだ共有は片方いるんでしたっけ 昨日は回線不調でよくわからなかったんですが
七松小平太 共有相方はまだ潜伏するかといおうとした矢先だったよろしく不破
土井半助 雷蔵が共有だったか。よろしく頼む
立花仙蔵 不破が共有か、吊らなくてよかった
不破雷蔵 多分いろいろ囲われてるよね
三反田数馬 不破先輩、共有だったんですか! 疑って申し訳ありません!
竹谷八左ヱ門 灰=検査されていない綾部が狙われたのはどういうことだろうな
検査されてない生徒を抜くのは曲者にとってはデメリットが大きい
それなのにあえて抜くのは教師探しをしている可能性があるな
あるいは、ユキちゃんが検査して溶かした狐かもしれない
狐は単独勢力だから遺言で正直に狐だとCOするかどうかはそいつの性格によるからな
鉢屋三郎 雷蔵が共有か!よろしく!
ユキ 暗殺と私の検査が被ってるわね。
この場合狐が溶けたのと教師の護衛成功が被った可能性もあるの。一応ね。
猪名寺乱太郎 不破先輩共有、了解です
伊賀崎孫兵 そうですね、メタになってしまいますが、穴丑が最近初日●出しをするのをよく見かける気がしたので、つい疑ってしまいました。本物ならすごいスナイプですが、騙りの場合はやっぱりややこしくなることも多いですし、すぐ破たんする可能性がありますから、一番目についてしまったというか…今のところ保健の誰を特に信じているとか疑っているとかはないんですけどね>竹谷先輩
黒門伝七 不破先輩が共有ですか、了解です。
黒木庄左ヱ門 相方不破先輩です がんばりましょう!
七松小平太 思いっきり投票したすまんかたった!>不破
伊賀崎孫兵 不破先輩が共有でしたか。あれ、昨日投票してしまった気が…なんかすみません
不破雷蔵 庄左ヱ門どうする?作法とか検査指定とか
立花仙蔵 完灰がもう伊賀崎と伝七だけだな。今日は片白込みの灰吊りか作法ローラーかどうする
ユキ 不破先輩よろしくお願いします。今日も検査指定くださいな。
不破雷蔵 それか既に囲われてるとかね>ハチ
黒木庄左ヱ門 検査指定
ユキ→伊賀崎~猪名寺
土井→黒門~三反田
七松→不破~能勢
能勢旧作 雷蔵先輩共有さんでしたか、了解です
黒門伝七 あ、銃殺でも無残な姿で~ってなるんですもんねそういうことか
七松小平太 回線大丈夫か?>能勢
伊賀崎孫兵 あれ、完灰もう僕と伝七だけですか。さすがに五人も役職COしてると灰もどんどん狭くなりますね
竹谷八左ヱ門 雷蔵共有か。吊らなくてよかったな
共有は保健の検査なしに生徒だと証明できる貴重な存在だから
限りのある吊り手を使って生徒を吊ってしまうのは痛手になる
土井半助 吊り手(あと何回、処刑投票の機会があるか)は6だ。作法ローラーを考えるなら、それほど余裕があるわけじゃないな
七松小平太 検査指定了解。>庄左ヱ門
三反田数馬 僕視点、鉢屋先輩は確実に人外。それをスナイプしたユキちゃんを真目に見ています。…というか、僕が生きているうちにユキちゃんとラインがつながるかどうかだけでも見たいので、鉢屋先輩を吊っていただきたいです~。
鉢屋三郎 狐は狐遺言だとありがたいな 初心者学園だしなおさら…
ユキ あらありがと!>庄左ヱ門
黒木庄左ヱ門 作法ローラーか片白含めの灰吊りか・・・ 僕は作法ローラーしたいですけど
能勢旧作 誰か簀巻き状態で残してもいいんじゃないですかね、狐と蹴るまでは
不破雷蔵 【共有】黒木、不破
【保1】土井→立花○、乱太郎○(灰:伊賀崎、黒門、ユキ、鉢屋、竹谷、三反田、七松、旧作、黒木)
【保2】七松→旧作○、竹谷○(灰:土井、伊賀崎、立花、猪名寺、黒門、ユキ、鉢屋、三反田)
【保3】ユキ→鉢屋●、綾部○(灰:土井、伊賀崎、立花、猪名寺、黒門、竹谷、三反田、七松、旧作)
【作1】鉢屋→川西○
【作2】三反田→川西○
【狐】
【処刑】川西
【襲撃】綾部
【完灰】伊賀崎、黒門
三反田数馬 ラインって言うのは、結果に矛盾が生じない保健ー作法の繋がりの事だよ。矛盾が生じると、ラインが切れた、って言う>乱太郎・伝七
鉢屋三郎 共有、今日はどうする?灰がすくなすぎるが…白含めた灰吊りか作法ローラー開始するか?
七松小平太 作法ローラーするならやっぱり鉢屋からか?
伊賀崎孫兵 ローラーするなら作法から、ですよね。確実性を求めるなら作法ローラーかとは思いますが…
ユキ 曲者からは真贋がついてるわね。
保健、作法で二人露出してるとここで狙われる可能性もかなり高いわ。

狐をとかされて保健確定されても困るし、狐は運に任せて勝負したくなるものね。
さらに私の検査範囲にもう一人が居たならどうしても狙うでしょうね。

これは遺言だったのだけど、逆に考えると検査範囲に曲者が居なかった。もしくは保健の内訳が真穴狐である、なんて推理もできるわね。
私視点だけど。
不破雷蔵 今日から作法ローラーするけどいいですか?
立花仙蔵 吊り手はあと6。吊り手というのはあと何回処刑できるかってことだ。
あと6回の処刑で曲者3人と、溶かせなかった場合狐を吊らなくてはならない
三反田数馬 作法ローラーなら、お願いします、鉢屋先輩から吊って下さい! お仕事、せめて一つくらいさせて下さい!!>作法ローラー
猪名寺乱太郎 解説ありがとうございます>三反田先輩
竹谷八左ヱ門 ちなみに吊り手計算は
昼間の人数が奇数の場合は (昼間の人数ー1)÷2
昼間の人数が偶数の場合は (昼間の人数ー2)÷2
でわかるぞー

昼間の人数が奇数の場合は穴丑が最後まで残っていると、曲者と票を合わせて生徒を吊りにくるPP(パワープレイ)の危険がある
不破雷蔵 待って、それだと七松先輩検査するとこないよ<検査指定
黒木庄左ヱ門 今日はローラーでいきたいっと発言するところだった
土井半助 三郎は騙りのユキちゃんの●だが、作法対抗も出てきたことだし、本当に曲者の可能性もある。
狐溶かせるように頑張るから、作法ローラーはしたい
立花仙蔵 作法ローラー賛成。教師保護にもなるしな>共有
七松小平太 ほんとだ!>検査指定
伊賀崎孫兵 作法ローラーの場合は鉢屋先輩からですか?それとも二人から好きなほうを?>不破先輩
鉢屋三郎 作法ローラーか了解だ。できれば私からみて人外確定の三反田から吊ってほしいが…
竹谷八左ヱ門 作法ローラー了解。あえてどっちを吊るか指定せずに票を見てみたいんだが、どうだろう>雷蔵
三反田数馬 構いません!>不破先輩
立花仙蔵 私の吊り手計算の仕方
13>11>9>7>5>3>1
これを書いて「>」の数を数える
能勢旧作 作法ローラーですか 確実に一人は減らせる
三反田数馬 僕は共有の指示があるまで潜伏、鉢屋先輩はCCOです。どっちが信用が置けるか、皆さん、おわかりですね? お願いします!
ユキ 偶数人数でPP(パワープレイ)の可能性が下がるのは最悪でも引き分けにしか持ち込めないからよ。
もし吊りを回避できる可能性があるなら潜伏を続けるからだわ。
鉢屋三郎 わたしお仕事してない!
不破雷蔵 検査指定
七松→土井、伊賀崎、立花
ユキ→猪名寺、黒門、七松
土井→竹谷、能勢、ユキ

これでどうかな?
七松小平太 えっどうしよう私誰検査すればいいの!
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
3 日目 ( 1 回目)
土井半助0 票投票先 →鉢屋三郎
伊賀崎孫兵0 票投票先 →鉢屋三郎
立花仙蔵0 票投票先 →鉢屋三郎
猪名寺乱太郎0 票投票先 →鉢屋三郎
黒門伝七0 票投票先 →三反田数馬
ユキ0 票投票先 →鉢屋三郎
鉢屋三郎12 票投票先 →三反田数馬
竹谷八左ヱ門0 票投票先 →鉢屋三郎
三反田数馬2 票投票先 →鉢屋三郎
不破雷蔵0 票投票先 →鉢屋三郎
七松小平太0 票投票先 →鉢屋三郎
能勢旧作0 票投票先 →鉢屋三郎
黒木庄左ヱ門0 票投票先 →鉢屋三郎
鉢屋三郎 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
黒木庄左ヱ門 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
黒木庄左ヱ門さんの遺言 共有相方は不破先輩でした あと権力者ですテヘペロ
不慣れ進行すみません。
鉢屋三郎さんの遺言 作法だ 雷蔵が共有相方とかさすが雷蔵としかいえない!
川西○

これどうせ三反田私に●(曲者)だすんだろう?
目に見えてるじゃないか!
あと処刑私じゃないかな!●だされてるし!まさか真作法で●だされるとは思わないだろうが!

私視点→ユキちゃん偽保健、三反田偽作法 七松先輩と土井先生のどちらか真保健
朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました
不破雷蔵 ええええええ!!庄左ヱ門…
三反田数馬 作法結果:鉢屋三郎:曲者
土井半助 対抗のユキちゃんを検査した。もしかすると狐かもしれない。ユキちゃん曲者!
伊賀崎孫兵 庄左ヱ門…権力者だったんだねそういえば今回権力者と決定者出るんだった
三反田数馬 庄左ヱ門…!!
立花仙蔵 庄左ヱ門抜かれたか…権力者の存在を忘れていたてへぺろ
猪名寺乱太郎 庄ちゃん・・・
七松小平太 保健結果、仙蔵〇
完白作り!
ユキ 伝七○
私から見て騙り確定である土井先生の白を検査して囲いじゃないか調べたいところだけれど、ここは投票で浮いてる伝七にしましょう。
土井半助 そういえば検査指定の中に数馬がいなかったぞー
七松小平太 共有抜かれたか…
黒門伝七 おはようございます、初日朝の三反田先輩が一言目いきなり保健にさわってたし曲者の出方みて騙りかねてた穴丑かなぁとかおもったけど普通に挨拶してましたねい組ってなんでしたっけ
不破雷蔵 ユキちゃん曲者だって!?
伊賀崎孫兵 土井先生は対抗検査ですか。そして●と…
能勢旧作 共有が抜かれた 
黒門伝七 そんでもって共有抜きですか
竹谷八左ヱ門 三郎が曲者の場合は、ユキちゃんは本物か穴丑、曲者は残り2人、穴丑1人、狐は不明
三郎が穴丑の場合は、ユキちゃんが偽保健、曲者は残り3人、狐が保健を騙っている可能性が高い
三郎が本物の場合は、ユキちゃんが偽保健、三反田は穴丑か曲者、曲者は残り3人、狐不明

三郎が穴丑の場合になんで狐が保健を騙っている可能性が高いかというと、保健の内訳に穴丑がいなくなる
ということは真曲曲か真曲狐になるから。本物の保健は1人しかいないからな
七松小平太 んー?土井先生がユキに●か…
不破雷蔵 保健は今日から自由検査!
だけどちゃんと検査した根拠というか、理由を添えてください
ユキ 庄左ヱ門が権力者だったのね。権力者検査したいと思ってたのにすっかり忘れてたわ。
土井半助 数馬の、三郎の結果は●か……
能勢旧作 鉢屋先輩曲者、ってことは三反田先輩とユキちゃんラインだけど…
土井先生から●ですか 
不破雷蔵 ハチは整理が早いねぇ…
七松小平太 あれ庄左ヱ門権力者だったのか!権力者の存在忘れてた!
伊賀崎孫兵 そして数馬の結果では鉢屋先輩が曲者か
三反田数馬 もちろん、ユキちゃんが曲者の身内切りの可能性もあるからユキちゃんの真偽は保証できないけれど、僕視点、ちゃんとラインがつながったからユキちゃんを真目で見てる。
ユキ 了解です。狐さんどこかしら?
土井半助 ユキちゃん曲者ということは、三郎を身内切り(曲者が曲者仲間をワザと吊る作戦のこと)したのでなければ、三郎は本当に作法だった可能性が高いな
竹谷八左ヱ門 夜なべして頑張ったからな!>雷蔵
不破雷蔵 うーん…作法ローラー遂行したい気もするんだけど

皆さんどう思います?
三反田数馬 うん、でも、僕視点他の保健とラインが切れているわけではないから、真偽は確言できないよ>保健ー作法ライン
伊賀崎孫兵 鉢屋先輩と土井先生が曲者でラインでつながって信用されるのを恐れてユキちゃんに●出しとか?いやーさすがにないか
能勢旧作 鉢屋先輩穴丑だったら三反田先輩真になると思いますが●は出ませんよね…>夜なべした竹谷先輩
立花仙蔵 狐はまだいそうだな。狐溶かしよろしく頼みます
伊賀崎孫兵 数馬はユキちゃんとラインがつながったけど、ほかの保健ともラインが切れたわけではないんだね
ユキ 私からは作法は確定しているけれど、作法からはどうしても確信されることは無いわ。
三反田先輩は真作法なので容易にローラーしたくないのだけれど、今私が提出できる根拠が足りないわ。
三反田数馬 それもあると思う。だから、ユキちゃんを今すぐ吊るのは賛成しかねる。>孫兵
七松小平太 ユキは思い切りのいい穴丑か身内切りの曲者のどちらかだと思ってたけど、うーん… 思い切りのいい穴丑で曲者の土井先生に切られた…?のか? それとも土井先生がスナイプ?
不破雷蔵 うーん…
立花仙蔵 ローラーは完遂したい。一日おいて灰吊りしたいというなら従う>不破
土井半助 自由検査了解した。私はもちろんユキちゃんを吊って欲しいが、狐を溶かしたわけではないから、信用も得れていないだろう。
なので、騙りの可能性の高い数馬を吊りたい>雷蔵
ユキ 作法ローラーを回避できるなら私も嬉しいです。お任せしますが。>不破先輩
能勢旧作 もし身内切り、穴丑による曲者スナイプの結果だったらまたわからなくなり
竹谷八左ヱ門 そうですか?三反田と土井先生はまだラインが切れていないと思いますが
ユキちゃん曲者ということは三反田が穴丑の場合、土井先生目線では保健に狐が混じることになりますね
三反田が曲者なら、曲者のユキちゃんに結果を合わせるために吊られるリスクを負って作法COしたということですか?>土井先生
立花仙蔵 といっても完灰って伊賀崎だけか。灰吊りするなら片白含めなきゃな
伊賀崎孫兵 ローラを開始したからには完遂をしたい派ですが、まあ今日一日灰吊りからのローラーでもいいかも?>不破先輩
不破雷蔵 自由投票にしてもいいかな
伊賀崎孫兵 ついにたった一人の完灰になりましたいえーい
立花仙蔵 伝七と乱太郎は困ったことやわからないことはないかー?
能勢旧作 ローラーは完遂するほうです、どっちかというと
竹谷八左ヱ門 俺はちょっと土井先生の言い分は無理があると思ってる
七松小平太 問題はそこだよなー三反田も真めに見られてるとはいえ確定してるわけじゃない…三反田が騙りだったら怖いね
三反田数馬 もう一人曲者が吊られるのを見届けてからなら、いくらでもローラーされるよ。出来れば、一日おいて欲しいとしか今はお願いできないけれど>作法ローラー完遂
ユキ 私は土井先生穴丑、七松先輩曲者じゃないかしらと見ているわ。
初日のCO順が理由です。
曲者に存在をアピールする穴丑と、保健が1COになったら困る曲者かな、と。
狐が居る可能性も捨ててはいません。
竹谷八左ヱ門 ローラー開始したら完遂する派だけど、土井先生が本物ならここで三郎真を主張するメリットはなんだろうな
土井半助 曲者が3人いるから、最初から作法COも相談済みだった可能性も高い。
それに小平太が妖孤で数馬が穴丑かもしれない。
もちろんユキちゃんが身内切りした可能性もあるんだが、それよりも上二つのほうが可能性は高いと思う>八左ヱ門
不破雷蔵 ごめん。今日は自由投票で!
夜のうちに整理します
伊賀崎孫兵 んーユキちゃんからは作法が確定しているんだよね。で、ほかの保健からはわからない。数馬はユキちゃんとつながりはしたけどまだ保健の真贋ははっきりとはついていないってところかな
猪名寺乱太郎 頭がパンクしてますが、何とか・・・です>立花先輩
能勢旧作 三反田先輩と鉢屋先輩を見てたら、三反田先輩のほうが必死さが伝わってたと思います 昨日の発言的に
三反田数馬 特にないと思います。僕自身、保健は分からないくらいですから。>竹谷先輩
ユキ 三反田先輩が私とのライン濃厚だからじゃないからでしょうか。
穿った見方をするなら既に吊った作法を真と主張すればもう一人も吊ることが出来るかもしれませんね。>竹谷先輩
七松小平太 自由検査自由投票了解ー
竹谷八左ヱ門 土井先生にとっては三郎も三反田も両方真の可能性がある=ラインが切れていない
にも関わらず三反田偽主張。土井先生の信用ちょっとマイナスさせてもらいます
黒門伝七 えっと…作法保健ひっくるめてってことですか?>不破先輩
伊賀崎孫兵 もし●をだされたら作法COするっていうのもよくあるし。真作法をローラーで持っていきやすいから、曲者が三人以上の場合は残りの人数を隠せるんだよね
不破雷蔵 対抗の黒だからじゃない?もちろん三反田ともラインが切れてないわけだけど>ハチ
三反田数馬 そう。曲者の身内切りだったら、怖いからね。狐が溶けるまでは何とも>孫兵
立花仙蔵 ついて来れてるか、大したものだな。わからないことなど出てくると思う。その都度聞いていいんだぞ、そういう学園だからな>乱太郎
伊賀崎孫兵 自由投票了解です。役職を抜いて片白も含めるってことでいいんですよね?>不破先輩
不破雷蔵 今日は怪しいところに投票してね>伝七

決断力なくてごめん
不破雷蔵 役職片白全部ひっくるめてってこと>伊賀崎
ユキ 乱太郎男を見せなさい!>乱太郎
三反田数馬 自由投票、了解です。
土井半助 曲者3人で身内切りは、ちょっと考えにくいと思う。数馬が三郎に●を出している以上、さっきあげた三通りしかないのだから、三郎を真目にみている
伊賀崎孫兵 あー頭が混乱する。こんなにCOのある学園久しぶりだからなぁ情けない…
黒門伝七 了解です>不破先輩
七松小平太 んー頭こんがらがってきた…夜ゆっくり考えよう…
不破雷蔵 もーなんでこっちの方残したのかな…
立花仙蔵 今日は保健作法すべてひっくるめて怪しい者に投票、だな。つまり不破以外誰でも投票
伊賀崎孫兵 了解しました>不破先輩
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
4 日目 ( 1 回目)
土井半助1 票投票先 →ユキ
伊賀崎孫兵4 票投票先 →能勢旧作
立花仙蔵2 票投票先 →土井半助
猪名寺乱太郎0 票投票先 →伊賀崎孫兵
黒門伝七0 票投票先 →三反田数馬
ユキ1 票投票先 →立花仙蔵
竹谷八左ヱ門0 票投票先 →伊賀崎孫兵
三反田数馬1 票投票先 →立花仙蔵
不破雷蔵0 票投票先 →能勢旧作
七松小平太0 票投票先 →伊賀崎孫兵
能勢旧作2 票投票先 →伊賀崎孫兵
伊賀崎孫兵 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
共有者の小声 ヒソヒソ・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
不破雷蔵 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
不破雷蔵さんの遺言 共有です。相方は庄左ヱ門!
作法ローラーするならもう一日潜伏しとけばよかった…やってしまった

【共有】黒木、不破
【保1】土井→立花○、乱太郎○(灰:伊賀崎、黒門、ユキ、鉢屋、竹谷、三反田、七松、旧作、黒木)
【保2】七松→旧作○、竹谷○(灰:土井、伊賀崎、立花、猪名寺、黒門、ユキ、鉢屋、三反田)
【保3】ユキ→鉢屋●、綾部○(灰:土井、伊賀崎、立花、猪名寺、黒門、竹谷、三反田、七松、旧作)
【作1】鉢屋→川西○
【作2】三反田→川西○、鉢屋○●
【狐】
【処刑】川西、鉢屋
【襲撃】綾部
【完灰】伊賀崎、黒門


今日から保健は自由検査です。曲者見つけるのもよし、狐溶かすのもよし。だけど、ちゃんと検査した根拠というか、理由を添えてください
伊賀崎孫兵さんの遺言 こーんこん
正体を明かさないままってのも好きだけど、初心者学園だからね、正直に書いておくよ
だから初日溶けだけは…初日溶けだけはやめて……!
初日溶けは免れた。よかった…

ちなみに僕を吊ってしまった場合、人外がいなくなったのは嬉しいけど保健の真贋を付ける手っ取り早い方法がなくなったってことなんだよね
朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました
三反田数馬 作法結果:伊賀崎孫兵:生徒
土井半助 小平太○
ユキ 竹谷先輩○
立花先輩の発言の薄さ、竹谷先輩の多弁さ。
狐は生徒らしく見せるためにがんばると思うの。ステルスと多弁はどちらも気になるわ。
「多弁は検査、寡黙は吊れ」というセオリーに従い竹谷先輩にするわ。
土井半助 狐を溶かさないことには信用は得られないからな。
数馬が三郎に●を出している以上、数馬が真ならユキちゃんは身内切りをしたことになる。
曲者三人で身内切りをするくらいなら、吊られやすい作法を騙ってくるほうが現実的だろう。
だから私は三郎が真で、数馬が騙りだと思っている。
数馬が曲者で作法COも相談済みだった可能性もあるが、それよりも保健で出そびれた穴丑のほうが可能性は高いように思う。
そうであれば、狐は小平太だと思った。……推理外したようですまない
黒門伝七  
竹谷八左ヱ門 内訳は真穴曲―真曲あたりが妥当かな
検査結果と言動でユキちゃんに対して信用が傾いているのは認める
今日の土井先生の検査が七松先輩だとしたら土井先生視点で内訳が確定するはずだが、どうする気だろうな

三反田曲者を主張したいなら七松先輩検査で穴丑か狐かを確定させにくるはず
七松先輩検査して溶けなかった→三反田曲者、という主張が通るだろうし
立花仙蔵 不破か…って伊賀崎狐か余計保健の真贋つかなくなったな
猪名寺乱太郎 不破先輩・・・共有が・・・
七松小平太 保健結果、土井先生●!
こっちが曲者かなって思ったので検査!
ユキ あら、伊賀崎先輩はノーマークだったわ…。
能勢旧作 伊賀崎先輩狐ですか、ちょっとーーー
七松小平太 いっしゅん白くなった焦った!
七松小平太 あれ伊賀崎狐!?
三反田数馬 とか言うわりに、土井先生、僕を調べはしないんですね>土井先生
竹谷八左ヱ門 狐いなくなったな
猪名寺乱太郎 あ、伊賀崎先輩、狐!?
竹谷八左ヱ門 ということは綾部は暗殺と検査が被ったのか
土井半助 狐を溶かすのが一番の近道だからな。さすがに狐が作法対抗に出てはこないだろう>数馬
黒門伝七 えーっと伊賀崎先輩ってことは
七松小平太 昨日の結果から総合して土井先生は穴丑ユキちゃんを曲者に仕立て上げたい曲者だと思ったので検査。本当に曲者でした!
ユキ 完白が居なくなっちゃったわね。立花先輩検査にしたほうがよかったかしら。
三反田数馬 テンプレすっかり忘れていたんだけど、誰か孫兵調べた保健いましたっけ?
竹谷八左ヱ門 じゃあ保健ローラー始めたほうがいいと思うんだがどうする?>雷蔵
能勢旧作 ということは 保健真穴曲がほぼ確定? 
土井半助 ってあああああ孫兵が狐!?
竹谷八左ヱ門 いないよ。完灰だった>三反田
立花仙蔵 いない。たった一人の完灰だから投票されやすかったんじゃないか?>三反田
立花仙蔵 不破はもう…(´;ω;`)ウッ >竹谷
七松小平太 【共有】黒木&不破
【保健】土井→立花〇猪名寺○ユキ●七松〇(灰:伊賀崎、黒門、竹谷、三反田、能勢)
【保健2】七松→能勢○竹谷○立花〇土井●(灰:伊賀崎、猪名寺、黒門、ユキ、三反田)
【保健3】ユキ→鉢屋●綾部○黒門〇竹谷〇(灰:土井、伊賀崎、立花、猪名寺、三反田、七松、能勢)
【作法】鉢屋→川西〇
【作法2】三反田→川西〇鉢屋●伊賀崎〇
【妖狐】
【処刑】川西、鉢屋、伊賀崎
【暗殺】綾部、黒木、不破
【完灰】
【遺言】生:川西、綾部 共:黒木、不破 保: 作:鉢屋 狐:伊賀崎 無:
三反田数馬 なるほど! ありがとうございます>立花先輩・竹谷先輩
七松小平太 テンプレあってる?
ユキ 狐が居なくなったことが分かったら曲者の動きは露骨になると思うわ。
対抗を検査した結果を残せなくてごめんなさい。

そういえば曲者が3人の学園で、穴丑がもし慣れた人ならローラーされる可能性の方が高い作法で出たがるかもしれないわ。
もしそうなら私がお昼に言ったことはてんで的外れね。

遺言より。
能勢旧作 土井先生からはユキちゃん曲者七松先輩穴丑
ユキちゃんからはどっちかが曲者穴丑
七松先輩からはユキちゃん穴丑土井先生曲者 誰か破綻してるひといた?
立花仙蔵 さあわけがわからなくなって参りました
竹谷八左ヱ門 保健の内訳は真曲穴か真曲曲しかない。吊り手残り4だから保健ローラーするには今しかない
奇数進行だから穴丑は確実に吊り上げる必要もあるしな
三反田数馬 それは、僕が偽物ってこと?>ユキちゃん
土井半助 私の内訳。穴丑:小平太。曲者:ユキちゃん。数馬と三郎は作法と曲者で、確定しているわけではないが、三郎を真寄りで見ている
ユキ 狐も居なくなったことだし保健ローラーも考えてみてくれないかしら。
もちろん私は吊られては困るのだけどローラーを始めるなら今日か明日からだ
と思うの。>生徒皆さん
竹谷八左ヱ門 保健ローラーで残った保健は完白作り優先で検査結果を残す。というのはどうだろう
能勢旧作 もし真曲曲だったら穴丑はどこへ ちょっと整理できてない
立花仙蔵 生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 
曲者3 穴丑1 
妖狐1 
(権力者1) (決定者1)
9>7>5>3>1 吊り手4 ミス可能?
【共有】黒木&不破
【保1】土井→立花○ 猪名寺○ ユキ● 七松○(灰:黒門、竹谷、三反田、旧作)
【保2】七松→旧作○ 竹谷○ 立花○ 土井●(灰:猪名寺、黒門、ユキ、三反田)
【保3】ユキ→鉢屋● 綾部○ 黒門○ 竹谷○(灰:土井、立花、猪名寺、三反田、七松、旧作)
【作1】鉢屋→川西○
【作2】三反田→川西○ 鉢屋● 伊賀崎○(妖狐)
【妖狐】伊賀崎
【処刑】川西、鉢屋、伊賀崎
【暗殺】綾部、黒木、不破
【完灰】そして誰もいなくなった
【遺言】川西(生徒)綾部(生徒)鉢屋(作法)黒木(共有)伊賀崎(妖狐)不破(共有)
七松小平太 こうなってくると下手すりゃ曲者一人も吊れてない可能性すら出て来たけど…そこはないと信じたいなぁ
土井半助 いつの間にか共有がいなくなっていた…確定○(生徒陣営と決定した人)もいないんだな
七松小平太 そして誰もいなくなったwww>仙蔵
ユキ あっそうか…可能性ゼロだったわ。ごめんなさい。>三反田先輩

穴丑は作法には絶対に居ない。
竹谷八左ヱ門 そういうことになるな。穴丑行方不明。まあその場合はPPする間もなく保健ローラーで足りるから心配いらんだろ>能勢
七松小平太 ○2が仙蔵と竹谷かな
三反田数馬 とりあえず、曲者1、狐1が吊れてます。ご安心を>七松先輩
立花仙蔵 だっていないんだもん!>小平太
能勢旧作 立花先輩はどうなんですか? 土井先生の○でもあるのに… >土井先生
七松小平太 狐は確定っぽいから安心!>三反田
土井半助 吊り手は4か。役職全員ローラーには足りない
七松小平太 あと吊り手は…3?
七松小平太 あれ4?
立花仙蔵 そうだな。他は○1とか●1とか>小平太
能勢旧作 4吊りで足りますか、足りましたね 保健ローラだけなら
立花仙蔵 4>小平太
土井半助 もちろん仙蔵は生徒だ、乱太郎もな。だが皆からしたら確定ではないだろう?>旧作
三反田数馬 僕を吊ると、生徒が詰むことになります。だから、せめて抜かれることで真を示したい。だから、ローラーするなら、出来れば保健からお願いします。
能勢旧作 そういえば作法ローラーはどうなったんでしょう
七松小平太 4だった!吊り手計算できない…>仙蔵
ユキ なんだか混乱してたので私視点の蒸篭

伊賀崎先輩の狐遺言で保健は真穴曲確定。
作法真曲で三反田先輩真、鉢屋先輩曲者。

●は二人露出で三反田先輩の結果に鉢屋先輩以外の黒が無いから私の灰にもう一人。

こうね。
竹谷八左ヱ門 作法に穴丑が居ないのは確定してるし保健からローラーしていきたい。ので俺は今日は保健に投票する
他の皆は各々の思うところに投票すればいいと思う
作法ローラー完遂するも自由に
能勢旧作 いやー、土井先生視点だったら、って考えたもので >土井先生
七松小平太 保健ローラー完遂からの残り曲者一発KOができれば安心 ってこと?
立花仙蔵 作法ローラー完遂するか?完遂はしたい派なんだが…保健ローラーも考えるとな
ユキ せ い り!せいろじゃないわ!
土井半助 奇数だから、ユキちゃんはもちろん小平太も吊る必要がある。私は吊られては困るが、二人を吊りたいという意味では保健ローラーに賛成だな
三反田数馬 自由投票ですね、了解です>竹谷先輩
能勢旧作 せいろwww ちょっとだけ心に余裕が
ユキ 保健ローラー賛成よ。
七松小平太 私視点だと 土井先生曲者のユキ穴丑
作法に穴丑はいないとしても三反田真めに見てるけど真偽は確定はしない

もう一人どこだこのやろー

ってとこ
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
5 日目 ( 1 回目)
土井半助6 票投票先 →ユキ
立花仙蔵0 票投票先 →土井半助
猪名寺乱太郎0 票投票先 →土井半助
黒門伝七0 票投票先 →土井半助
ユキ1 票投票先 →七松小平太
竹谷八左ヱ門0 票投票先 →土井半助
三反田数馬0 票投票先 →七松小平太
七松小平太2 票投票先 →土井半助
能勢旧作0 票投票先 →土井半助
土井半助 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
三反田数馬 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
土井半助さんの遺言 私は保健だ。毎晩一人を選んで「生徒」か「曲者」かを検査できる。
一日目は仙蔵を検査した。仙蔵は生徒だったぞ
二日目は乱太郎を検査するぞ。初参加のハンデはここまで!乱太郎は生徒だったぞ
三日目は対抗のユキちゃんを検査する。もしかすると狐かもしれない。ユキちゃん曲者だ
四日目は対抗の小平太を検査する。狐を溶かさないことには信用は得られないからな。小平太○
三反田数馬さんの遺言 作法だよ~!
初心者のみんな、頑張って!!

一日目:お仕事なーし
二日目:川西左近:生徒
三日目:鉢屋三郎:曲者
四日目:伊賀崎孫兵:生徒(狐)
五日目:土井半助

残り曲者人数 2 穴丑 
朝日が昇り 6 日目の朝がやってきました
立花仙蔵 三反田抜かれたか…作法ローラーはないと思われたかな、吊らなくてよかった
ユキ 立花先輩○ 完白作りよ
七松小平太 保健結果、乱太郎●!
曲者の土井先生が囲ってるかなと思って。
立花仙蔵 わーい完白だー
七松小平太 三反田抜かれてる!あれもしかして教師いない?
猪名寺乱太郎 三反田先輩・・・
七松小平太 初参加で曲者とは大変だったな乱太郎…
竹谷八左ヱ門 よし、三反田抜かれてくれてありがとう。正直ホッとした
ユキ 土井→ユキ● 七松○
七松→土井●

↑この結果は私視点から単純に考えると私を曲者として吊りたく、曲者を穴丑とでも言って残したい穴丑土井先生、
穴丑に●をひっかけてとりあえず吊り手を稼ぎたい曲者七松先輩、と考えられるかしら。

ただし作法の三反田先輩が居るからこれをすれば七松先輩と三反田先輩のラインは切れることになるわ。
今日は三反田先輩が狙われる可能性は高いわね。

遺言より。もちろん私がそれを狙った曲者にも見えるでしょうけど。
能勢旧作 三反田先輩が…じゃあやっぱり、真だったんでしょうか
黒門伝七 おっと手動になってましたすみません。でもって乱太郎に●ですか
七松小平太 でもこれで三反田真は確定したな 乱太郎吊れば終わり!
立花仙蔵 生徒6 保健委員1 作法委員1 教師1 共有者2 
曲者3 穴丑1 
妖狐1 
(権力者1) (決定者1)
7>5>3>1 吊り手3 ミス可能?
【共有】黒木&不破
【保1】土井→立花○ 猪名寺○ ユキ● 七松○(灰:黒門、竹谷、旧作)
【保2】七松→旧作○ 竹谷○ 立花○ 土井● 猪名寺●(灰:黒門、ユキ)
【保3】ユキ→鉢屋● 綾部○ 黒門○ 竹谷○ 立花○(灰:猪名寺、七松、旧作)
【作1】鉢屋→川西○
【作2】三反田→川西○ 鉢屋● 伊賀崎○(妖狐)土井○●
【妖狐】伊賀崎
【処刑】川西、鉢屋、伊賀崎、土井
【暗殺】綾部、黒木、不破、三反田
【完灰】そして誰もいなくなった
【遺言】川西(生徒)綾部(生徒)鉢屋(作法)黒木(共有)伊賀崎(妖狐)不破(共有)土井(保健)三反田(作法)
竹谷八左ヱ門 この状況で乱太郎と伝七が残されて決断を委ねられたらちょっとかわいそうだし、適度なところで抜いてやってくれよー曲者さん
と、言いたいところだけどこの二人のどちらかが曲者だった場合、どっちか抜くのも首を絞めることになるだろうしなぁ
もしかしたら最後まで生き残る事になるかもしれないから伝七と乱太郎は覚悟しといてくれな
ユキ 乱太郎、今日調べようか迷ったのだけど完全白作りを優先したから…ごめんなさい。
作法が居なくなってすぐの●出し、やはり私からは七松先輩曲者に見えるわ。
能勢旧作 七松先輩からは乱太郎 土井先生 鉢屋先輩が曲者で終わりと
ユキ あら、七松先輩もしかしてお仕事終わりですか?
猪名寺乱太郎 私視点では、七松先輩が偽なんですね。これで、少し考えられそうな気がします
能勢旧作 土井先生は何者だったのやら なんでここで作法抜かれたのやら
竹谷八左ヱ門 三反田が抜かれたから作法曲者の可能性はなくなった。保健ローラー続行して大丈夫そうだな
七松小平太 お仕事終わっちゃった、保健ローラー完遂するなら私吊っていいよ。でもユキは穴丑だ、奇数進行だから穴丑もきっちり吊って。今日私→明日ユキ→明後日乱太郎でいいんじゃないかな?
七松小平太 ん?それで大丈夫だよな?
竹谷八左ヱ門 一応土井先生はまだ破綻はしてないんだな。破綻してたら俺も完白に繰り上げだったんだが
七松小平太 あれでも乱太郎吊れば終わるんだから今日乱太郎吊ればいいじゃん?
黒門伝七 あーそうか鉢屋先輩が曲者でユキちゃんが穴丑で乱太郎吊ったら七松先輩からしたら終わるんだ
ユキ 私からは乱太郎か旧作が残る曲者。今日検査させてもらえればどちらかは分かるけれど…させてもらえるかしら。
七松小平太 喋りながらじゃないと考えられない…
能勢旧作 保健ローラーであと2回、最後は楽しい灰殴り?
竹谷八左ヱ門 ただ、土井先生の言い分ではユキちゃんが曲者で三郎真、三反田曲者だったそうだが
立花仙蔵 小平太視点→鉢屋、土井先生、乱太郎が曲者
ユキちゃん視点→鉢屋曲者、曲者まだ二人いるかも?
能勢旧作 終わらなかったらどうなるんだろう
竹谷八左ヱ門 俺は今日は仕事終わってる七松先輩に投票させてもらいますね
ユキ 三反田先輩が居ないので土井先生がどちらかわからないのですが、曲者陣営はまだ二人残っています>立花先輩
能勢旧作 ユキちゃんからは鉢屋先輩と保健のどちらか、そしてあとひとり
土井先生真の目はないんでしたっけ
竹谷八左ヱ門 ユキちゃん視点では七松先輩か土井先生が曲者になるから、ユキちゃんの灰の中に曲者が居るはずですね>立花先輩
ユキ 逆に今日もし七松先輩が吊られて明日私が暗殺なら吊り2回で灰二人。灰の乱太郎と旧作ローラーで間に合うわ。
竹谷八左ヱ門 作法の内訳が真曲である以上、三郎が曲者確定だよな、そういえば
立花仙蔵 あーなるほどみんなありがとう。
立花仙蔵 くそっなぜ私が完白なんだ
七松小平太 とりあえず私乱太郎に投票な!
竹谷八左ヱ門 土井先生がなぜか頻繁に土井戦士とタイプミスしちゃうんだけど今日の俺なんなの
ユキ 私を明日残すことで疑いをかけて吊りを不足させる、という手も考えられますけどそれでも私は結果を残せますから私視点の残った曲者もわかります。
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
6 日目 ( 1 回目)
立花仙蔵0 票投票先 →七松小平太
猪名寺乱太郎1 票投票先 →七松小平太
黒門伝七0 票投票先 →七松小平太
ユキ0 票投票先 →七松小平太
竹谷八左ヱ門0 票投票先 →七松小平太
七松小平太6 票投票先 →猪名寺乱太郎
能勢旧作0 票投票先 →七松小平太
七松小平太 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
曲者の矢羽根 ・・・・・・・・・
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
黒門伝七 は無残な姿で発見されました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
黒門伝七さんの遺言 わぁい普通の生徒 伝七普通の生徒大好き
七松小平太さんの遺言 いけいけどんどん保健委員!!
能勢○竹谷〇仙蔵〇土井先生●


頭がこんがらがって吊り手計算すらまともにできない
こんな世の中じゃ!!!!ぽいずん!!!!!
朝日が昇り 7 日目の朝がやってきました
ユキ あら…
竹谷八左ヱ門 伝七抜かれたか…曲者いいこ
猪名寺乱太郎 伝七・・・
ユキ 乱太郎○よ。二択だから理由なんてないんだからねっ
能勢旧作 昨日の結果書いてないじゃないですか
竹谷八左ヱ門 で、ユキちゃん結果は?一応
立花仙蔵 なぜ生きている私
能勢旧作 乱太郎がパンダになってまいりました うわあ
竹谷八左ヱ門 ということはユキちゃん視点では旧作が曲者になるな
ユキ 曲者はどうやらとってもいい子みたいね。GJが出たわけでもないのに私を残すし。
ユキ ええ、そうなります。>竹谷先輩
能勢旧作 え、これ自分から見れば七松先輩がとっても疑わしい真になっちゃうじゃないですかーやだー それとも土井先生?
竹谷八左ヱ門 ということは乱太郎と旧作で灰殴りになるな。土井先生真の目があるなら俺も一応容疑者にはなるが
猪名寺乱太郎 これが、パンダって状況かぁ・・・
立花仙蔵 ユキちゃん視点では旧作が曲者。
小平太視点では乱太郎が曲者。
土井先生視点ではユキちゃんが曲者。
能勢旧作 パンダを引く程度の不運
竹谷八左ヱ門 あ、たぶんもういないと思うけど教師COあるかー?
ユキ 土井先生真の可能性を捨てないなら私も一応殴りあいの参加者でしょうか?
立花仙蔵 そうだな、土井先生視点では竹谷曲者も旧作曲者もありうるな
能勢旧作 はいはい
猪名寺乱太郎 視点整理、ありがとうございます>立花先輩
能勢旧作 教師CO 
能勢旧作 いいでしょうかいいですか
立花仙蔵 なんで伝七抜いて来たんだ議論で時間潰させたいのか
竹谷八左ヱ門 はい、旧作護衛日誌どうぞ
ユキ どうぞ。護衛日誌が見たいわ。>旧作
立花仙蔵 日誌頼む>旧作
能勢旧作 いぇーい教員免許とったぜー

1夜~2朝 護衛不能 無残:へむへむ
これはしかたないよね! にぎやかしにきたのになんでこんな役職を。
あ、○出された。これは仕事しないで死ぬ予感。

2夜~3朝 護衛:ユキちゃん 無残:綾部先輩
保健3人…とりあえず●出し+カウンターCOのあった保健のユキちゃんを護衛。
なんで灰なのでしょうかおいちょっと。

3夜~4朝 護衛:七松先輩 無残:庄左ヱ門
鉢屋先輩には必死さが足りないと思いました。
保健をじゅんぐりに護衛してみたら共有が抜かれたとかね…権力者わすれてた。

4夜~5朝 護衛:ユキちゃん 無残:不破先輩
そろそろ保健候補を狙ってくるかと思って護衛。どうも土井先生は…うーん。
なんだか真っぽく見えないと、スクリプト先生直伝の勘が告げる。

5夜~6朝 護衛:立花先輩 無残:三反田先輩
保健はローラーの流れだし、ほぼ白い立花先輩護衛。まさか抜かれまいよと思った三反田先輩がまさか抜かれた。
何を言ってるかわかんねーと思うがおれにもわかんねー。

6夜~7朝 護衛:立花先輩 無残:伝七
とりあえず完○護衛。もう何がなんだかわからないがとにかくいっとく。
七松先輩の結果を信じるなら(○出されだし信じたい人情)乱太郎つりで終わるんだろうけど。
竹谷八左ヱ門 最後まで残しちゃかわいそうだと思ったのかなーと思いましたが
乱太郎初参加で曲者疑惑お疲れさん。本当に曲者なんだとしても一人残されるのはきついよな
能勢旧作 いきなりの灰抜きでちょっとびびった
立花仙蔵 仙蔵何を信じたらいいかわからないのだから残されたんだろ知ってる!!!
立花仙蔵 はいはい教師対抗いないかー
能勢旧作 立花先輩自棄にならんでください
ユキ 旧作の教師COを踏まえて。
私からの生徒への主張は、生徒心理として現時点で役職COしてる私か旧作が吊りたいのではないかしら。
それなら旧作を吊れば私の真贋ははっきりします。
穴丑はすでに役職COの中に出ているので私が破綻すれば曲者ということになるわ。
つまり、旧作→私。と吊ればいいだけの話なの。
竹谷八左ヱ門 旧作が教師COしたということは完白の立花先輩が抜かれたら旧作破綻だな
竹谷八左ヱ門 ユキちゃんが穴丑の場合はどうなるんだ?ちなみに>ユキちゃん
能勢旧作 保健ローラー完遂したいところなんですが。こちらもむざむざ吊られるわけにいかないわけで
立花仙蔵 旧作吊ってユキちゃん吊るか?小平太が真ならどうしようもないが
ユキ 乱太郎が黒出しされちゃったので七松先輩真の可能性が捨てきれないなら乱太郎自身に主張してもらうしかないわ。
応援はしてるわよ。
竹谷八左ヱ門 ということで、立花先輩は明日朝を迎えられそうですね。おめでとうございます!>立花先輩
能勢旧作 ユキちゃん→乱太郎でもいいんじゃないかなと
立花仙蔵 でも小平太遺言ちゃんとしてないし…
あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと2分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あと1分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
7 日目 ( 1 回目)
立花仙蔵0 票投票先 →ユキ
猪名寺乱太郎0 票投票先 →能勢旧作
ユキ2 票投票先 →能勢旧作
竹谷八左ヱ門0 票投票先 →能勢旧作
能勢旧作3 票投票先 →ユキ
能勢旧作 は投票の結果処刑されました
日が落ち、暗く静かな夜がやってきました
夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
能勢旧作さんの遺言
こういうのが 吊られる行動なのさ。おわかりいただけただろうか…。
[生徒勝利] 生徒たちは曲者を蹴散らすことに成功しました
ゲーム終了:2012/08/16 (Thu) 00:03:28
土井半助 私が教師なら悩むが、曲者でその時点で真がわかってるなら保健抜きにいくぞ>庄左ヱ門
七松小平太 決まっちゃったよぉちくしょおおお
綾部喜八郎 かったー
不破雷蔵 2日目夜の時点で共有一人しか出てなかったから、教師そこ守ってるよねって思われてたのかも
七松小平太 鉢屋ー旧作ー土井先生ーーーーすみませんっしたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
綾部喜八郎 お疲れ様でしたー
ユキ おつかれさまです
黒門伝七 おつかれさまでした
不破雷蔵 お疲れー。勝ってよかった
伊賀崎孫兵 あーっと旧作無理だったか。お疲れ様ー
三反田数馬 お疲れさまでーす!!
川西左近 おつかれさまでした。はらはらしたー
竹谷八左ヱ門 お疲れさまでした!
土井半助 お疲れさまでした。なかなかハードモードの学園になって、初参加の乱太郎、伝七にはすまなかった
黒木庄左ヱ門 うわわ、おつかれさまでした!
鉢屋三郎 いやああははははは確定曲者でーす☆
七松先輩に旧作、土井先生申し訳なーーーい!
ユキ 信じてもらえてよかったわ!序盤遅すぎてだめかと
不破雷蔵 まとめきれない共有でごめんなさい!!
猪名寺乱太郎 あれ・・・何が起こったんですか・・・!
七松小平太 旧作頑張った!!頑張った!!!お前いい子だよおおおおおおおお>旧作
能勢旧作 うわああお疲れ様でしたーー! 鉢屋先輩七松先輩土井先生、最後まで足掻けなくてすみませええん!
伊賀崎孫兵 うーん久しぶりに普通学園で狐になれたからどうせなら勝ちたかったけど、やっぱり難しいかぁ
立花仙蔵 勝ったー!最後ユキちゃんすまないユキちゃん吊ったら誰抜かれるかな☆って思って
三反田数馬 勝ちが決まると、手動でリロードしないといけないんだよ!>乱太郎
猪名寺乱太郎 は・・・っ みなさん、おつかれさまでした!
黒木庄左ヱ門 もたもたしちゃう系共有ですみませんでした!
能勢旧作 ハードモード学園になりがちなのはどうしてなんでしょう…いろんな意味で
鉢屋三郎 旧作うううお前ひとりにしてすまないーーー!>旧作
三反田数馬 字が大きく…(*ノノ)
伊賀崎孫兵 いやー毎回恒例のハードモードっぷりでしたね
能勢旧作 うわあ綾部先輩ほんとに教師だったああああ!
綾部喜八郎 ぷえーお仕事出来ない教師ですいませんでしたー
川西左近 乱太郎初参加なのにパンダなんて不運だったな。これでも食べて元気出せよ(おかゆ差し出し>乱太郎
土井半助 三郎、小平太、旧作、怪しいばっかりの穴丑ですまなかった。しかも囲ってない…
猪名寺乱太郎 あ、本当だ!ありがとうございます!>数馬先輩
不破雷蔵 保健が!3人も!COするからだよ!!<ハードモード
ユキ いいんです。どちらか信じてくれなくても一人こちらについてくださればいいと思ってましたから!>立花先輩
竹谷八左ヱ門 途中からあんましっかり説明できなくてごめんなー!>伝七、乱太郎
七松小平太 めんごめんご☆>乱太郎
立花仙蔵 ここまでのハードモードは久しぶりだぜフゥハハァー
能勢旧作 初日囲いと教師日記のアドバイスありがとうございましたーー!>七松先輩
三反田数馬 そしてすみません。お先に失礼いたします!
鉢屋三郎 綾部ほんとに教師だったんだよ!私あてたよ!やった!。゜(゜^0^゜)゜。>旧作ななまつせんぱい
竹谷八左ヱ門 おほー……綾部教師だったのか。曲者の嗅覚すげえな
ユキ 乱太郎おつかれさま。初参加でパンダなんて本当に不運ね。よくがんばったわ>乱太郎
黒木庄左ヱ門 三反田先輩おつかれさまでした!」
川西左近 数馬先輩おつかれさまでした!
土井半助 改めて、みなさんお疲れさまでした。説明して欲しいところとか、意見とかあったらバンバン言ってくれ!
ユキ 三反田先輩おつかれさまでした!
不破雷蔵 三反田お疲れ。
僕も離脱します。お疲れ様でした
黒門伝七 いえ、とても助かりました。ありがとうございました!>竹谷先輩
能勢旧作 鉢屋先輩は完全に不運でしたよおおおーー! こればかりは仕方ないと思いますーー! >鉢屋先輩
黒門伝七 三反田先輩と不破先輩お疲れ様ですー
綾部喜八郎 さて僕もそろそろ失礼しますお疲れ様でしたー
能勢旧作 三反田先輩、不破先輩、お疲れ様でした
猪名寺乱太郎 おかゆ、いただきますっ!>川西先輩
七松小平太 初日囲いは右隣だし丁度いいやいったれーーーーって思って!いや教師日記すごい完成度で旧作はできるこだ体育委員会に入らないか>旧作
黒木庄左ヱ門 僕も離脱します! おつかれさまでした
七松小平太 鉢屋GJーーーマジサイコーーー☆>鉢屋
伊賀崎孫兵 数馬、不破先輩、綾部先輩お疲れ様
能勢旧作 教師当ておめでとうございます! やっふー! >鉢屋先輩
黒門伝七 何おこってるのかまだちょっと、っていうかもうほとんど理解できてないので僕ログ読んできますね
能勢旧作 綾部先輩もお疲れ様でした
川西左近 離脱組おつかれさまでした!
黒門伝七 皆さんお疲れ様でしたー
立花仙蔵 限りなく真っぽいと思っていたがすごい曲者とかだったらどうしようって思ったんだ。CO遅かった理由も納得できたし>ユキちゃん
土井半助 離脱のみなさんお疲れさま。参加ありがとう
鉢屋三郎 よし、私ちょっと離脱せねば!おつかれさまでしたー!
伊賀崎孫兵 今回僕は狐で最後の完灰だったわけですが、吊られた日は作法ローラー完遂を推しておくべきだったのでしょうか…あんまりプッシュすると人外かと疑われそうで当たり障りなくしちゃいましたが
立花仙蔵 ちょっと離脱するまた戻ってくるかもーみんなお疲れ!
ユキ 離脱の皆さんおつかれさまでした
能勢旧作 体育委員会…ど、どうしよう…! >七松先輩
能勢旧作 当たり障りなくやっちゃいますよねえ…でも最後の完灰って言わないほうがよかったのかもしれません >伊賀崎先輩
七松小平太 一緒に青春の汗をながさないか!!!>旧作
能勢旧作 伝七、鉢屋先輩、立花先輩、お疲れ様でした
竹谷八左ヱ門 難しいところだよなぁ。狐としてはローラーで吊り手消費しておきたいところだけど
一応2COだから作法ローラー推しても、俺はたぶんそんなに気にならなかったと思う>孫兵
土井半助 そこは結構難しいな。今日はCCOの三郎よりも後からCOの数馬の方がみんなの信頼があったから、作法ローラー押しも怪しまれたかもしれないなあ>孫兵
能勢旧作 一体何がどうなっていたのか、ログ読んできます お疲れ様でした。
七松小平太 さて私も離脱、いろいろフリーダムで申し訳なかった!乱太郎と伝七はこれからもがんばってくれな!!
ユキ 作法ローラーを推してもなにもおかしくなかったと思います。ローラー完遂したい人も居て流れが傾く可能性も残っていましたし。それが理由で検査されるかもしれない可能性はあるけれど。>伊賀崎先輩
竹谷八左ヱ門 俺もログ読んでくる。お疲れ様でした!
しばらくは再入室できるから疑問のあるやつは戻ってきて質問残しておいたら詳しい奴が答えてくれると思うぞ
川西左近 火傷するなよ。それと、わからなかったこととかちゃんと土井先生に聞いとくんだぞ>乱太郎
ユキ 私も遺言貼って離脱しまーす。ログ見てないからなんで暗殺されなかったかまだ知らないけどほんのりがんばってたんだから!

保健CO
保健結果は生徒→○(白)、曲者→●(黒)、狐→○(と同時に呪殺)と表現されるわ。

保健委員ユキちゃんのガチンコ検査結果
真保健ユキです♡
さーて張り切って検査していくわよ!そこにお並びなさい!

一日目 鉢屋先輩→●(曲者) 最初は鉢屋先輩!お前の血は何色だ!!グサーーー!おやっ黒ですって?!キャー!人外よ!ころされるー!
二日目 綾部先輩→○ お次は綾部先輩よ!お前の血は何色だー!!ザクーーーーッ おっと綺麗な赤ね!というか暗殺と被ったわ。テヘペロ☆
三日目 伝七→○ さて、初心者でも容赦はしないわ!伝七覚悟!バチコーーーーン! あららやっぱり綺麗な赤ね!ごめんなさいほら鼻つっぺして
四日目 竹谷先輩○ おっと遺言に凝る時間が無いわ 虫グサッ
五日目 立花先輩○ おっ(略) 火薬グサッ
六日目 乱太郎○ お待たせ乱太郎…、待ってたわ。あんたを検査する日をね!お前の血は何色だーーーーー!ザクグサーーーーーーー!
川西左近 ユキちゃんの遺言がすごくばいおれんす…これがくのたま仕様!?
猪名寺乱太郎 ユキちゃん、遺言っ!検査されてうれしいのか悲しいのかわからないよっ>ユキちゃん
土井半助 疑問や意見があれば、24時間(だったと思う)は再入室で書きこめるから、書きこんでおいてくれれば応えにくるぞ。
伊賀崎孫兵 うーん口数を多くしようと思うと要らないことまで言いやすいなぁ>旧作
あーやっぱりもうちょっと推してても大丈夫でしたか…最終日まで、とはいかなくてもユキちゃんに検査で溶かされて確定してからさよならがよかったですねぇ>竹谷先輩、ユキちゃん
僕も正直数馬が真だろうなと思ってたのでローラー言っていいものかどうかと…結局作法は吊られませんでしたしね>土井先生
伊賀崎孫兵 ユキちゃんの遺言がwww竹谷先輩と立花先輩すごい扱いww
土井半助 ユキちゃんの遺言がなかなかに物騒だww
猪名寺乱太郎 私もそろそろ離脱して、ログを読んできます。
みなさん、解説を交えながらありがとうございました!
土井先生、質問があったらまたお邪魔します!
伊賀崎孫兵 さてそれでは僕もちょっとログ読んできますね
お疲れ様でしたー
川西左近 僕も離脱します。土井先生主催ありがとうございましたおつかれさまでした!
土井半助 では私も一度離脱する。みんな参加してくれてありがとう。
乱太郎と伝七も、ぜひ参加を続けて欲しいな。普段は生存中は「初心者です」というのは禁止だが、初心者だろうが初参加だろうが参加は可能だから。
また一緒に遊べることを楽しみにしています。