下
雑談スレ
220:夢 2007/06/23(土) 00:25:00 ID:a1Q8qM1A さて、いよいよイタールードだぬ。」」」」」」」
221:みり 2007/06/23(土) 01:56:43 ID:7od6GRSw ・ILアップデートの接続について 本家からクライアントを落とす ↓ 普通にインストール ↓ 本家に一回つないでパッチをあてる (デスクトップに出来る本家行きのショートカットで起動すればOK) ↓ フルチェックはしてもしなくてもOKのはず (フルチェック無しでエラーが出るようならしてみてください) ↓ なな鯖接続ツールで起動 ↓ (゚д゚)ウマ- 基本的な設定方法は以上であります。 出来ない人はプロ姉さんや私まで御連絡くださいな
222:スネイク 2007/06/23(土) 02:41:36 ID:xfUzUGNA 色々不具合や未実装が出ているインタルードだけど、 決闘システムはほぼ堪能できる。HP/MPも全快するから、 狩りでも利用できそうだw PT単位での決闘は未検証、誰か暇だったら試してがってん とりあえず初日は、バグで行動出来ないところを恐竜に食われました。
223:プロ 2007/06/23(土) 07:38:20 ID:k6ZowZcA 現時点ではフルチェックしてもINできるみたいです。 SEができるんで本欲しいかたはご連絡ください。 スキルがいくつか消えてるようです。タイラント、グラ、WLがひどい。 3次歌踊り、ハイヤーマナゲインとかも消えてるみたいです。 深夜の太古PTができたんで行ってきました ・敵LvはケトラーぐらいですけどHPは1/2感覚、槍狩場ぽい ・DE方面から泳ぐときは島ぞいに泳がないと地形バグに落ちて帰還しないといけない ・一番北の洞窟は見えない壁が多い。2本目の通路を使うか洞窟の真ん中を通って壁を タゲらないようにする ・ティラノは墓地のピザよりは楽ぐらいでした。経験値は70kでしたが… ・一匹ずつは弱いけど沸きの速さと数は相当でした 思ったよりは完成度高かった(*゚ー゚)b
224:スネイク 2007/06/24(日) 09:17:38 ID:GGmZcw+Q PT単位で決闘できました。あべちゃん、みり、ぴっくん協力感謝〜 コロシアムと違って再試合の準備もすぐに出来ますし(CP,HP,MPほぼ全快、¥持続)、 かなり楽しめるコンテンツではないでしょうか。内藤ペア軍は熱苦しかったw 試合開始時にオリンピアに飛ばされて乱闘が始まるのですが、本鯖の仕様かどうか はわからない〜 野良からもしばしば参加してきてくれたのも嬉しかった 今度はもっと人数集めて、PT決闘してみたいです PTvsPT決闘 開始条件(わかってる範囲) ・二人以上のPT同士であること。数は合わなくてもOK ・参加者は必ずその場に全員いないといけない ・相手PTのリーダーをタゲにして、PT決闘コマンドを押して申し込む ・ピースゾーンでの申し込みは出来ない
225:ヌコマヨ 2007/06/24(日) 12:19:37 ID:FuCtPXQg みなさんおひさしぶりっすw アークロードでPKを楽しんでるヌコマヨっすwww 今、zero鯖という所にいるのでもしよかったら遊びに来てくださいw ヌコマヨでいるので、すぐわかりますよw それでは、これくらいでおいとましますw ハイルヌコヌコー!!
226:プロ 2007/06/25(月) 01:28:08 ID:y5TFWy8g ヌコマヨさんおひっさw こっちはILがきててんてこまいです 今晩のアップデートでいろいろ不具合がでました ・サブクラスになると戻れない 対策:サブクラスはさわらない。GMさんからも「再び巻き戻しになる可能性 があるので」とのこと。 巻き戻しの補償でレートが1日上がるようです。 ・同盟再編 対策:枠がいくつかわかりませんが本鯖どおりなら3つになります。 虎、MM、あとひとつの予定。MM以外の人は虎をLv6にしてそこに移籍を お願いしたいと思います。クランをもっている盟主さんは所属をどうするか 考えておいてください。今は盟主変更もできるので。 ・ILスキルきた ただアクティブスキルはパッシブの欄にはいってて使えません。 太古で3次スキルの本などでるらしいんで、スキル・ドロップについては 調べておくといいかも。 まあテスト鯖なかったし不具合がでるのは仕方ないですね。 まったり修正まちましょ〜
227:みりこ@昼休み 2007/06/25(月) 12:42:54 ID:TA/MLSdQ マクロメモがIL用に更新されているたのでリンクはりはり cromik.exblog.jp タイラン,グラのチャージ系の弱体化はおそらく仕様 クリダメうpの弱体化もおそらく仕様 魔法盾防御は40%加算みたいですね >PT決闘の追記 ・PTメンのHPorMPが50%以下だと決闘できない (危機状況からのエスケープ防止だぁね) ・決闘終了後のHPMPCPは決闘前の状態に戻る ・事故死することがある(リスタ後経験値は戻ったようですが) ・相手PTリーダーじゃなくても申し込めることがある(いまいち不明) Wikiに暫定まとめページでもつくるかぁ…?
228:プロ 2007/06/25(月) 17:10:26 ID:y5TFWy8g 点検中なった 落ちたかな?長時間ラグかな?
229:kazuma 2007/06/25(月) 18:21:33 ID:NB8ehMmw なな鯖の雑談にも書いてあったんですが、 WLのINTスキル「ショックステップ」が使用可能なのを自分も確認しました。 アクティブスキルです。 ショックステップ |ウォーロード Lv55・60・64・68・72|SP154k・290k・480k・710k・1,2m 足を転がして周りの敵方を瞬間的にショック状態で作ってターゲットを解除させます。 ターゲット解除はできません。未実装だと思います。
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
雑談スレ http://www.usamimi.info/~nanigaaru/cgi-bin/img0ch_3_0_1/test/read.cgi/ombbs/1167202859/l50