●ログ=='10年10〜12月
12/17

あれ・・・もう年末なんだが大丈夫か?



あ、冬コミ一般かと思いきやサークル参加できそうです。


12月30日 コミックマーケット79 2日目
東ホール Q-18a 「Studio K.N.S.
様で売り子させていただくことになりましたー|*`・ω・|

是非ぜひ起こしくださいませー|*・ω・|ノシ





11/22

りにゅーあるなう。
雰囲気ががらっとry



11/12

音ゲーだーいすき^o^
DIVAとjubeatやってるだけで時間とお金が\(^o^)/






昨日はポッキーの日でしたねってことで
ササッと一枚。





素直にポッキーゲームしよって言えなくて
なんて切り出せばいいか分からず迷ってる文可愛いよ文。






10/29

次の土日大学祭なんだけどー
台風の影響で土日両方ともちょうど雨とかなにこれ(^p^ 三^o^三 ^q^)

雨とかめんどくさすぎるよ・・・



最近急に寒くなりましたねー。もう息が白くなる季節・・・
油断すると喉の調子悪くなったり鼻水が止まらなくなったりするんで気をつけないとですねー。


pixivにはあげたけどこっちにもうp−。原稿二枚と練習のためのお絵かき絵ー!










10/15

・・・ごめんなさい、お久しぶりです(
今更ですがこちらでは申し上げてないので一応。

例大祭SPお疲れ様でしたーッ

1日が充実して楽しかったですー。
ウチのスペースに来ていただいた方本当にありがとうございましたーっ。

↓てんそんに任せた衝動買い(ぇー












さて、近況報告だけど・・・(というかもはや生存報告)




うおおおお!!PCなおんねええええ!!!/(^o^)\
パソコンのハードには疎いボクにとっては難題過ぎる・・・orz

まだまだミニノート生活が続いております・・・|´;ω;|



最近は携帯をアイフォンに変えたりー
ダーツとjubeatに熱中したリー
大学祭が近いのでそれの準備をしていたりなんだったりしますー