●ログ=='10年4月
4/28

おすわりこあ





ちょっとPSPやりたいという衝動が。
と言う訳でグラディウスとディシディアとMGSops+を買って来ちゃいました(
お仕事の休憩中にでも暇つぶしできるし!

PS3とWiiとX箱持ってないボクはPSPとDSが最新ハードだったりする^q^
2,3万で買えるみたいだけどどれ買うかってところで悩むんだよね…
全部はさすがに手が出ないのでw






4/13

崇敬祭配置決まったね!
キ33だそうですの!


もこもこ妹紅

例大祭のときのようにならないようにもそもそと原稿は進めてるけど
あと1ヵ月ほどしかないし間に合うだろうか…|*^q^|

ちょっと内容厚くする為に漫画ページも用意しようかと思うんだけど
…描きなれてないためかなかなか描けん^q^
まぁ毎度のことだがな!!!




はくしゅれすー。
それにしても上から目線じゃなくさっきーうまくなったよなぁ。俺はモンハンはうまくなった自信はある by午後
前の絵とか見てると死にたくなるのでログ消していいですか|*^q^|
モンハンとか頑張りすぎだろう…  もう技も知恵も追い越されたよ|´・ω・|






4/10

核えねるぎーで動くでっかいしゃんはい




人間と同じくらいの大きさの自立型上海が戦闘で主人であるアリスを守りながら大活躍ー

…そんな漫画が描けたらいいなぁ|*^q^|






4/9

久々にアニメが見たくなってドラゴンボール改とデュラララを途中まで見たわー

途中ってのが何とももどかしい…
最初から最後までぶっ通しで見たくなる|;^q^|




後ろにあやーん。

…小さいぞ、文が小さいぞー|;´・ω・|
まぁこれはこれでいいとおm(






4/8

そろそろ暖かくなってきたけど夜はまだ肌寒いです。
関東の方ももう少しで桜満開って感じかな…?




大学が始まっちゃいます。
今のうちに資格とか取って就活とやらを始めないといけませんね。何それおいしいの


という訳で今年の夏〜内定決まるまでは同人の方は自粛しようかと。仕方ないね

それでも落書き一日一枚以上は描けたらいいな…!




もみじもみもみ

予想以上に犬耳がうまく描けなかった|;´・ω・|