2012-01

スポンサーリンク
雑記

電気ケトルを購入

以前使っていた物が壊れてからけっこうたつので新しい電気ケトルを購入。 家電製品ミニレビュー - 象印マホービン「電気ケトル CK-FS08」∴家電Watch ここのレビューにも書いてあるけど、保温機能があったり、湯量調節レバーがあったりとな...
PS VITA

ダーク クエスト アライアンス : レジェンド攻略中

ダーク クエスト アライアンス 「第8幕 ジェレモの鍛冶場」に入ったところ。レベルは66。確かレベル75でカンストらしいので、今週中にはいけるかな?
雑記

サブマシンの調子がわるいな

HDDの遅延エラーが頻発してるな。 CPUもAthlon64 3400+だし、さすがに新しくしたほうがいいか… でもHDD高いんだよなあ…
雑記

久しぶりに正泰苑で焼肉

ここで焼肉を食べるのは1年ぶりくらいなのかな。 相変わらず美味しい。うまー。
コミック

森田さんは無口 5巻 特装版 購入

森田さんは無口 5巻 特装版 DVDは割とどうでもいいけど、DVDについている小冊子が欲しかったので特装版を購入。 通常版とは表紙も違うんか…
XBOX360

トロピコ4 購入

Tropico 4 -トロピコ 4 日本語版- PC版でも良かったけど、360版を購入。前作も楽しかったので、今作も楽しめるといいな。
雑記

玉子と大根の煮物

おでん的な物を作ってみた。 練り物を入れても良かったけど、あまり食べないからなあ。 でもさすがに何もないのも寂しいし、なにか買って入れてみるか。
コミック

超人ロック 嗤う男[4] 購入

超人ロック 嗤う男 こちらで完結、色々な人物が「嗤って」いましたが、最後に嗤っていたのはガービッツでしたね。どのような嗤いかは…ですが。
雑記

あまりにもせこい外交官特権の行使だな

「私は北朝鮮大使」ほほ笑んだまま無許可の釣り∴読売新聞 報道によると、北朝鮮のリ・シホン大使は15日、ベルリン市内を流れるハーフェル川で釣りをしていたところを水上警察官に許可証の提示を求められた。大使は許可証やパスポートの提示をせず、自身が...
雑記

キモいけどワラタ

このシリーズ結構あるな。歯がキモい…w
スポンサーリンク